パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

海物語BLACK 

8月26日 水曜日
とりあえず仕事帰り
1時間か2時間の勝負ならいける
といっても打つ台限られてるな
まだ打ってないマクロスフロンティア2を狙ってみようか
しかし3台中3台埋まってて打てない
新台期間があればいつでも打てるだろうから空くまで待つ気はしない

じゃあいつもの台でいいか…
sam1_480x500.jpg



海物語BLACK
最近こればっかり打ってるな
やはり100%出玉ありST凸確潜伏がないのは本当に良い
ライトミドルスペックだし当たりも早いし

やや継続率振り分け難があるかもだがそれは仕方ない
でも最大の悩みといえば海の演出は単調だからここで語るネタもなくなってきてる
もう目新しい演出は…

なんて考えて回したらすぐ当たりました
オスイチ達成!

いやいやライトミドルでもこんな甘デジより早い当たりがあってたまるかと
思いたいところですが、ほんとにオスイチいきました
DSC_0019_20150828231527833.jpg
困ったときの海物語ってぐらい頼りまくってますが
今回は最初から、0からスタートなのにいきなり良い展開

スマホのカメラの立ち上げに時間を取られたので決定的瞬間は逃したのですが
初当たりはオスイチです


ようやくカメラ復帰
ST入ってから2回目の当たり
DSC_0017_2015082823152412c.jpg DSC_0018_201508282315251d7.jpg

ウリンちゃんのこの目つきが俺を狂わせる

DSC_0021_20150828231528543.jpg
ST中にRTCスペシャル魚群タイム突入
ST中でも当たり引けたらスペシャル魚群見れるのかしら


そしたら
DSC_0023_201508282315293ed.jpg
カウントダウン中に当たりを引くという早い展開
この時だとスペシャル魚群は見れないのな
DSC_0029_20150828231604bb6.jpg
しかも初見のアニメラウンド
スペシャル魚群タイム中に当たりを引くと見れるやつなのかしら
解放条件も色々ありそうだね
DSC_0031_20150828231606b48.jpg DSC_0038_20150828231608c2a.jpg DSC_0035_20150828231607ddb.jpg
この絵柄アニメが一番好きかも
DSC_0039_201508282316107bf.jpg DSC_0040_20150828231636af5.jpg DSC_0046_2015082823163847e.jpg
ギンパラでも見た気がする

次の当たりこそ、スペシャル魚群確認
DSC_0047_2015082823164049b.jpg DSC_0054_20150828231640f62.jpg DSC_0059_2015082823164201d.jpg
STが50回で高確率も1/40だから、引けるときはサクサク当たりも引けるのよね

ここでヒキを使い果たしたのか、STを駆け抜ける
振り分けに負け16Rを引けなかったので出玉はそんなに

でもオスイチ当たりだからこのままやめても勝ちだな
プラスだしもうやめようかな

と思ってたら、本機最強のトリプルリーチ発展!!
DSC_0067_20150828231714090.jpg
なにげに初見です
DSC_0074_2015082823171625e.jpg
タッチすると、奥から魚群が。これはもうほぼ確定パターンでしょう
DSC_0082_20150828231717777.jpg
当たり

DSC_0087_2015082823171953c.jpg DSC_0088_201508282317208c2.jpg
通常落ちた9G目に引き戻し
ライトミドルでもこんなに軽いあたりは嬉しいなぁ



しかしSTは駆け抜ける
まぁーしゃーないよね。さっきはちょっと運が良すぎた
こんなもんだ

DSC_0089_201508282317381df.jpg DSC_0091_20150828231740337.jpg
当たり

DSC_0095_20150828231741674.jpg
まさかの通常落ちた1G目で引き戻す

オイオイオイ…通常分母のほうがすごく早く引けてるんだけど…
ライトミドルだってハマるときゃ1000Gいっちゃう台なのに


DSC_0100_20150828231743900.jpg DSC_0101_20150828231744331.jpg DSC_0102_201508282317584f5.jpg
DSC_0105_20150828231759f81.jpg DSC_0107_20150828231801d46.jpg DSC_0108_20150828231802c15.jpg
ウリンちゃんを見てちょっと落ち着こう
DSC_0110_20150828231804998.jpg DSC_0111_20150828231827487.jpg
このアニメもネタが凝ってて面白い
もしやと思ってたが、やはり8月は超ラッキー月間なんだろうか…

いやしかし、慢心はよくない
いつハマり出すか全く読めないのがパチンコなんだから




んで、また駆け抜けそうになったので
こんなもんだよね

半ば諦めムードでSTスルーを受け入れていたが


DSC_0117_20150828231829095.jpg
遂に


DSC_0118_20150828231830957.jpg
出た


DSC_0121_20150828231832eda.jpg
緑の兄貴が!!!!!

DSC_0124_20150828231833835.jpg
サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


遂に!遂にサム見れたああああ!!!!


あんだけ打ち込んだギンパラでも全然見れなかったサム
ようやく見れたな。まさかシリーズまたいでまで時間かかるとは思ってなかった


サムが出たら大当たり確定16R確定!!


サムは幸運の証。
ちゃんと逃さずギリギリセーフだったがばっちりカメラに収めた
これしばらくは大事に保管してお守りにしよう


しかしこのマッチョな男プレミアで大当たり確定って
サンヨーは一体なに考えてんだろう


このアニメラウンドも初見
サムが歌ってるしラウンドもサムが主役だから
サム当たりしたときに見れるプレミアラウンド?
DSC_0126_201508282318547a5.jpg DSC_0128_20150828231856bcf.jpg
DSC_0132_20150828231857906.jpg DSC_0138_201508282318590c4.jpg DSC_0139_20150828231901294.jpg
DSC_0140_20150828231922615.jpg DSC_0141_20150828231923418.jpg
DSC_0142_20150828231925194.jpg DSC_0146_20150828231926e53.jpg
貴重だから撮影しておこう



この後、通常に落ちるが
DSC_0152_20150828231928af3.jpg DSC_0169_2015082823195031f.jpg
65Gで引き戻し


なるほど、何で今日はこんなにツイてるのか謎だったが
サムが見れるぐらい、今日が超ツイてる日だっただけだな!


通常に落ちてもすぐ引き戻すんだから、予定引き上げ時間を延長していくとこまでいったろうかと決めましたが




DSC_0171_20150828231951522.jpg
100Gでキリよくやめた
今までの異常にツイてた引き戻しをしてたのが
急にダメになるフラグだと

俺もそこまでにした

DSC_0173_201508282319536fe.jpg
そして交換

DSC_0174_20150828231955bd2.jpg
海BLACKライトで一撃1万5000発!!
投資もオスイチレベルで浅いし

文句なしの大勝利!!


よし!
今月はここまでにしよう!!
未練たらしくジリジリ打ちに行ってたが、今日で全部満たされた

海BLACKほんとに凄いわぁ
今日だけでトリプルリーチサムも見れたから、正直思い残すことはないのだが


まだまだしばらくは海のお世話になりそうだな


来月の9月からは北斗だのエヴァだの大型版権が揃って出ますが

新台に振り回されず自分のペースで良い台探っていくか


についてはギンギラパラダイス4が楽しみ


かな?

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 海物語BLACK



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/28 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS