パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海物語BLACK パワフルDX 海物語in沖縄3 

9月1日 火曜日

9月になって気分一心
今月も油断せずにいこう
tu.jpg
先月は大きく勝ちで終われたが今年全体の収支ではまだマイナス
それに11月に入るとあるパチスロの新台
そのとある新台に今年をプラス収支に持っていく計画ぐらい賭けている台が出る
それまでは地道に立ち回っていくので大きな負けはできない

先月はパチンコ中心に立ち回ったのがよかったようなので
今月もパチンコで攻めていくか


仕事帰りの駅前のパチ屋
もはや常連レベル

ヱヴァンゲリヲン10などの大量導入新台入替は来週からのようなので
打ち慣れた台を無難に打つのがいいところか

最近だとばかりだけど


その中で気になるを発見

DSC_0017_20150913123018ad5.jpg
うわぁ…ひどいハマりをみた
こちら、海物語BLACKライトスペックなんですが
大当たり分母確率1/199でもハマるときゃハマる
しかし大当たり確率が軽い台は右打ちの確変時がしょぼいということで釣り合いを取ってるのですが
ライトスペックでこんだけハマったら勝ち分まで取り返すの相当厳しいよね




ダメなときはダメなんだから
いかにどこで見切りをつけるかが重要よね。自分でもいざハマると当たるまで打っちゃう心理がわかるのでなかなか難しい

できれば、大当たり分母まわして当たんなきゃ未練残さずやめるのがいいのかも
1k円20回転まわろうが、10k円まで試すことになりますが…

とりあえず気になってしまった900ハマリの海BLACK

このハマりがどこまでいくのか見届けようじゃないか
でも1000超えたらやめよう


だが
そんな心配をする必要はなかったようだ

DSC_0019_201509131230209eb.jpg DSC_0020_201509131230207d2.jpg
965ゲームで当たり
確率が良いほうに傾いてくれたらハマりなんて関係ない!
そう思ってます俺は
DSC_0022_2015091312302266e.jpg
そして初当たり16R
DSC_0023_20150913123023769.jpg
やはり海BLACKとは相性がいい
DSC_0024_20150913123037d57.jpg
まぁしかし結果は2連チャンで終了
継続率が厳しいからねぇ、仕方ない

どれぐらいハマったのかは見届けれたわけだし目的達成

さてこのまま交換すれば勝ちで終われるわけだが…
さすがに見せ場が何もなさすぎて気が引ける


一応見世物である
このパチンコブログの日記

何かコレ!って見せ場でも作らないと見てる人も楽しめないよね

収支だけ気にするならこのまま少しの勝利でもいいから帰るのが正しいのだが
やはり見てくれてる人のためにも!が最優先!
続行!

次に座ったのはパワフルDX
甘デジでそこそこ出玉を増やせれば
当たりも軽けりゃそれだけ演出も見せれて載せる画像も増えるはず

DSC_0026_20150913123040e42.jpg
赤保留!

甘デジで赤保留はモロただろ!
DSC_0025_201509131230382e5.jpg DSC_0028_20150913123041a13.jpg DSC_0029_201509131230432ca.jpg
う、うーn?何かしょぼそうなキャラリーチに
DSC_0032_201509131230554e2.jpg
ハズレ

うわー。こういうの萎えるー
赤保留で全然熱くない台って何か無理だわー



ここまで煽る必要性が正直わからない

最近ばかり打ってたんで、最近の台の過剰な煽りへの耐性が無くなってきてるようだ
ついでにいえば釘も激悪

やめよう


次次次、何か打てる台はないかな


スーパー海物語in沖縄3の甘デジ


やっぱ海やな!



人は生物は皆海から生まれた
やがて最終的に行き着く先は海なのだ…

DSC_0034_201509131230561a8.jpg
最初に座った甘デジの沖縄3
分母100回転まわすが当たらず

たださっきのパワフルDXに比べると釘がいいので助かる
おじーさんおばーさんが多い店だ
年寄りは大体海を打つから、海を甘くしておけば客付きは滞ることはないという目論見なのかな
正直助かる、俺も海を打つからな。考えてみれば海BLACKの釘もそこそこいいのだ


台移動してカドに置いてある沖縄3の甘デジ
同じスペックの沖縄3甘なのだが、台が変われば流れも変わるのではないかという期待を…

海BLACKの出玉もすでに尽き追加投資でちょこっと後悔しつつあるが

2台目の沖縄でツモ!
DSC_0037_20150913123058cee.jpg DSC_0042_2015091312305993c.jpg
魚群が通り過ぎたあとにワリンリーチ
当たり
DSC_0044_20150913123101bc9.jpg
どこぞのゴメンネオバケに比べたら仕事してくれますなぁ!


沖縄3はまだあんまり打ち込めてないので初見の演出が多い

魚群
DSC_0046_20150913123111f97.jpg
からの
DSC_0048_2015091312311139a.jpg
ボタンプッシュ
DSC_0052_2015091312311418b.jpg
ハイビスカスフラッシュ!!!
DSC_0053_2015091312311448f.jpg DSC_0054_20150913123116a27.jpg DSC_0057_20150913123127a20.jpg
これは人をダメにする光ですわ

ST5回なんで
少ない時短でどうにか1/99を引くかの台
DSC_0061_2015091312312940d.jpg DSC_0064_20150913123130b47.jpg DSC_0066_2015091312313255d.jpg
初当たりで必ずST5回付いてくるんで

やろうと思えば1回の当たりでポンポン出玉がついてくるはずなのだが



DSC_0069_201509131231339a0.jpg DSC_0070_20150913123143b69.jpg DSC_0071_20150913123144340.jpg
DSC_0072_20150913123146efd.jpg DSC_0073_20150913123147bf8.jpg DSC_0075_201509131231498be.jpg
ドンドンといい感じに連していく
ありがたい

沖縄のアニメーションもすンばらスィー


DSC_0076_201509131232221f7.jpg DSC_0078_2015091312322391f.jpg DSC_0080_20150913123225855.jpg
DSC_0082_2015091312322672a.jpg DSC_0083_201509131232283a6.jpg DSC_0084_20150913123317d46.jpg
ウリンちゃんを激写したいわけだが
上手くフレームに収まってくれん!

DSC_0085_2015091312331909c.jpg DSC_0086_20150913123320b9a.jpg DSC_0087_20150913123322859.jpg
DSC_0089_201509131233234d1.jpg DSC_0090_20150913123402106.jpg DSC_0091_20150913123403d4e.jpg
テンション上がってきたウリンちゃんがよく取れる
DSC_0092_20150913123405e6a.jpg DSC_0094_201509131234064c3.jpg DSC_0095_201509131234089c6.jpg
DSC_0096_201509131234214c6.jpg DSC_0097_20150913123422101.jpg DSC_0098_20150913123424706.jpg
撮り逃したんですけど、保留連のWボーナスまで引けちゃって


沖縄3はウリンちゃん大活躍でとっても嬉しい
雪物語2で初登場して次の沖縄3だから
ウリンちゃんの存在をしらしめるために活躍させまくってる台なんすね

もっと打ち込んでおけばよかた!!



アニメーションはすばらしいとはいえ
甘デジだと16Rなんてなかなか引けないからフルラウンドで映像音楽が楽しめないのが難点

いずれ沖縄3のミドルも打たねばならないか
ミドルでも分母が重いから怖いんだよな…



よし!5連チャンぐらいはしてくれたかな
何とか勝ちで終われた!海に助けられたー!

やっぱり海はいいねぇ…心が安らぐよ


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 海物語BLACK パワフルDX 海物語in沖縄3



この記事をリンクする?:


[ 2015/10/06 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


