パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァ パワフルDX 海物語in沖縄3 

9月3日 木曜日
ナナシーが打ちたい
ナナティーちゃんに癒されたい

なのだが駅前のパチ屋にはナナシーが置いてなくて不便
帰りにちょっと寄り道して遠いとこまで行かないと打てない

ナナシーのためならそのぐらいは余裕でするんだけど
あいにくの雨
9月になってすぐに気温が下がって雨続き
こんなにすぐ季節が移り変わるなんて珍しいなぁ


足はバイクなので雨が降ってるとさすがにしんどい
ズブ濡れで打って風邪引くのもなぁ

だが打ちたい気分にはなってたので
とりあえず近場で妥協するかー

evangelion_tv04title.png
6月に初打ちして以来ずっと打ってなかった
ヱヴァンゲリヲン9 暴走零号機ver
DSC_0017_2015091312350114f.jpg

ヱヴァンゲリヲン10が入ったらヱヴァ9ほとんど消えちゃうだろうし打ち納めの気持ちで


過疎店だったので18時でも誰も打ってneeeeeee
平日4パチでも人が付かなくなってきたなぁ


ついでにいえば回んneeeeeeeeeeeeeee


DSC_0019_20150913123502be8.jpg
そりゃ誰も打たんて
打つ人いなくなるわ


でも来週大型新台入替に備えて今のうちに機械代を回収している算段なのかな
何だかんだいって、パチンコ屋が儲けるようにはなってるみたいだしね

パチは20人中1人が勝つようになってるとのこと(某マンガによれば)

パチンコは釘をガチ締めすればあとは店が儲かるようになってるわけだ簡単
だからこそ釘の善し悪しはマジ大事



ただ今日の自分は
先月と前回の勝ちに浮かれていたのか
ちょっとくらい負けても平気だろ

糞釘のエヴァ9なのを分かってて続行
釘が悪くても当たれば…なんて考えちゃうのはほんとダメです

回らないストレスに苛まれつつ10k溶けた

やっちまった

さすがに諭吉が消えたので冷静になる。
イカン打ち納めとか言ってる場合じゃない、ここのエヴァはダメだ逃げよう


というわけで店を変える

目の前に別のパチンコ屋があるので
あっさり移れるのはちょうどいいや


結果論だがエヴァ9打ったのを後悔しつつ
困ったときの海物語BLACKを打つのだが
DSC_0021_2015091312350437a.jpg
5k円入れてもヒットせず

ライトならヒけるときはオスイチだってよくあることなんだ

それなのに5kも入れて当たらないのは…何だか嫌な予感がするのでやめる


前回コテンコテンにやられたパワフルDX
分母は甘デジなのだから
そうそうハマることはないはず
DSC_0023_20150913123506015.jpg
今風のパワフルモードは煽りがひどいんで
クラシックモードで心の平静を保ちつつ打つ

俺が打るパワフルDXはよくハマるイメージなんだ
DSC_0025_20150913123507159.jpg
オールフルーツリーチで当たり
メロン越えもなくて不安だったけど、当たればそれでよし
DSC_0026_2015091312352103c.jpg DSC_0028_201509131235239f9.jpg DSC_0029_20150913123525202.jpg
DSC_0030_201509131235262f3.jpg DSC_0032_20150913123527e8c.jpg DSC_0033_201509131235385c3.jpg
DSC_0036_20150913123539183.jpg DSC_0037_201509131235415bb.jpg DSC_0038_201509131235420df.jpg
2連チャンで終了

まぁこんなものか…甘デジで15k取り戻すのってのもずっと大変な話だし

DSC_0040_201509131235446fb.jpg
通常に落ちたらパワフルDXやめる

またまた困ったときの海物語
そしてウリンちゃんの柔肌がまぶしい沖縄3甘デジに挑んでみたが

DSC_0041_20150913123552c65.jpg
前回の挙動の良さがウソのようにハマって
当たりすら引けず終了

やっちまったーーーーー今回は見せ場もなしで負け

最初に雨で妥協した時点で負ける日だったんだろうな…
勝つためには店選びと釘と設定推測は欠かせない

適当に打って勝ちまくれたらパチ客は不幸になってないよ


次こそは本気出す


つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ヱヴァ パワフルDX 海物語in沖縄3



この記事をリンクする?:


[ 2015/10/08 21:00 ] パワフルDX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


