パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパン三世 スーパー海物語in沖縄3 

9月4日金曜日
アフター5
社会人のアフター5っていったらみんなどうしてるもんなんだろ
飲み会とかコンパとかそういう系?

パチンコだって1つのアフター5の過ごし方だよね
ただお金の出入りが激しい、そこだけが問題なんだなぁ…
11after5.png
何を打とうかな
来週から入るパチンコスロット台の一覧

9月7日(月)
CRキカイダー S.I.C. GL (西陣)

CRキャッツ・アイ 99ver. (平和)

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 XMA (三洋物産)

CR バイオハザード0 スウィートver. (Daiichi)

CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 YMA (三洋物産)

CRモンキー・パンチ ~漫画活動大写真~ 129ver. (Daiichi)

CR着信アリ FPF (藤商事)

ぱちんこCR神獣王2 (サミー)

CRリアル鬼ごっこ 387ver. (高尾)

CRリアル鬼ごっこ 273ver. (高尾)

CRヱヴァンゲリヲン10 (ビスティ)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~ (ニューギン)

CR春一番 ~こいこい八でありんす~ GL (西陣)

CR春一番 ~こいこい八でありんす~ M (西陣)

パチスロ 北斗の拳 強敵 (サミー)

パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦- (三洋物産)




まためちゃくちゃ多いな!?
夏明けは財布の紐でも緩むのか、メーカーが新台出すのが集中してる
8月半ばとか過疎ってたし、あのへんにズラすとかでバランスとればいいのに

でかい版権はパチンコだとエヴァンゲリヲン10 パチスロだと北斗の拳 強敵 かな
個人的にはだいぶお世話になってるギンギラパラダイスの続編が打ちたい
他は特にうーん。まぁ新台全部打つとか無理やしな、打ちたいのだけピンポイントで狙おう

そして新台が出るということは
過去の新台の旬が過ぎるということ

この前打ちましたルパン三世 アイムアスーパーヒーロー
DSC_0043_20150913123604931.jpg
もう早いけど新台が入るまえに打ち納めしますか




前に1回打ってそれっきり
でもそれ以上打つ気起きなかった。消されたルパンならかなり打ち込んだのに
何故かというと、やはり何が起きてるか分からん演出はダメだと思うんすよ
あとロングSTもね。どうにもST継続率ほどアテにならない数字はない
ミドルスペックとかも出してくれたらなぁ
新筐体サブ液晶イルミネーションハンドルボタン。あんなに作りこんだのに1ヶ月持つか持たないとは
早いなぁ

大量導入したルパンだし、もしかしたらまだ使いたいホールもあるかもしれませんが
そのへんのホールの声は釘でわかります

釘がダメならもう回収用にしてるってことです

とりあえず打とう


あー…釘
やっぱり悪くなってんね

前に打ったのが新台入替してすぐだったとはいえ20回転はまわしてくれてたけど
今は15回転がやっと

キツいなぁ。いくらなんでも露骨に回収してきてるのはちょっと萎える
とりあえず10k円粘ってみよう
ルパン以外にも回りそうな台とか見当たらないし

MAXタイプで10kって全然足りないけど


緑保留

からの
DSC_0048_201509131236062d8.jpg
俺の名はルパン三世予告

からの
DSC_0049_20150913123608e41.jpg
勃起ボタン

からの
DSC_0053_20150913123609d49.jpg
タイプライター!!!!

DSC_0057_201509131236104ba.jpg
発展先はルパンザチャンス
DSC_0060_20150913123624e1c.jpg
五右衛門か。発展先か微妙なのだけども

DSC_0065_2015091312362643b.jpg DSC_0068_20150913123627040.jpg DSC_0070_201509131236296ac.jpg
DSC_0074_20150913123630c20.jpg DSC_0075_201509131236532c6.jpg DSC_0080_20150913123654296.jpg
当たりおったー!!
タイプラが相当強いってことなのかな
当たりもとっても軽かったし追加投資せずに済んだ
確率は読めない、だが、それがいい!(MAXに限る)
DSC_0082_20150913123656007.jpg DSC_0084_201509131236577a8.jpg DSC_0085_20150913123659ab1.jpg

ST入るかな
五右衛門が仕事したし、ST突入演出も五右衛門にしてみよう
一撃系
DSC_0086_20150913123713c30.jpg DSC_0089_2015091312371568c.jpg DSC_0091_20150913123717153.jpg
ボタンプッシュで

DSC_0095_20150913123718ffe.jpg DSC_0096_20150913123719c5e.jpg DSC_0100_2015091312373311a.jpg
ドーン!!


DSC_0103_20150913123734495.jpg
初当たり軽くてSTにも一発。順調順調
このまま更にいい感じの展開求む!

DSC_0105_20150913123736069.jpg DSC_0106_20150913123737e69.jpg DSC_0108_201509131237396e6.jpg
(^o^)ノ イエー!
ST入ったらサクサクでテンポよくていいよね

そこは評価してるのよ

DSC_0110_2015091312375710b.jpg DSC_0113_201509131237596f8.jpg DSC_0114_20150913123800917.jpg
DSC_0115_20150913123802e2d.jpg DSC_0118_2015091312380352e.jpg DSC_0120_201509131238179d9.jpg
DSC_0122_201509131238194a3.jpg DSC_0124_201509131238204b2.jpg DSC_0126_201509131238228af.jpg
ボタンストックも使い切る前に当たれば
残ったボタンでMAX確定ってのがわかるのもいい



DSC_0130_20150913123823cac.jpg DSC_0133_20150913123837527.jpg DSC_0134_20150913123839ffd.jpg
ハンドルも忘れずに使ってあげないとな
DSC_0135_20150913123840c3e.jpg DSC_0137_201509131238426ee.jpg DSC_0138_20150913123843e3a.jpg
おりゃ


しかしまだこのハンドルも新品同様だよ
それなのに新台大量導入で奥に追いやられると思うと
消耗品だよなぁ、今のパチ
ちょっと前なら古い台が長~~~く稼働してるとかあったんだけどねぇ

DSC_0140_20150913123856222.jpg DSC_0144_20150913123858a54.jpg DSC_0145_20150913123859ca1.jpg
DSC_0147_20150913123901a89.jpg DSC_0167_20150913123902801.jpg DSC_0168_20150913123916ea4.jpg
DSC_0169_2015091312391855b.jpg DSC_0172_20150913123920a28.jpg DSC_0174_201509131239216c5.jpg
DSC_0175_20150913123922b86.jpg
サッサと当たっていき万発突破!いやーまだ全然勝負できるじゃないですかルパン三世
ST継続率82%16Rは72%
うまいこと偏ったらあっという間に出てくれる

都合がいいのかもしれないが

万発出たとこでSTも抜けたんで即ヤメ!

よし
ルパン三世アイムアスーパーヒーロー 2戦2勝0敗で勝率100%のまま撤退!
もう打つことはないだろう。たぶん、ありがとうルパン三世
思い出はいいままにしておきたい

さて、このまま帰ったら大勝利なのだが
時間もまだ18時で物足りないな
他の台でちょっと粘ってみるか


DSC_0176_20150913123933d17.jpg
スーパー海物語in沖縄3ミドルタイプ
あのすばらしいアニメーションフルラウンドで味わいたい

それならミドルを打つしかないのだが
大当たり分母確率1/350前後で結構重いので敬遠していた
この手持ちの万発の出玉を使えば当たるまではいけるんじゃなかろうか


やってみよう
DSC_0177_20150913123935814.jpg DSC_0178_20150913123936321.jpg DSC_0179_201509131239388e8.jpg
スーパー魚群タイムをスルーして
DSC_0184_20150913123939cfe.jpg DSC_0185_20150913123949979.jpg
マリンちゃんは仕事せず
DSC_0186_20150913123951db6.jpg
気づけば1000ハマり

やばい、このまま当たるまでなんて考えたら万発溶けちゃうかも
やめました


危ない危ない。つい当たるまで打つとかいう思考にいっちゃうな

万発から少し減らしてしまったが、何でもいいから勝ちで終わるのが重要だ
19時過ぎだが撤退しよう


ふぅ

しかし、アニメーションがみたいだけなら海は1パチで打てばよかったな
欲を捨て、何よりも勝ちを優先せねば


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ルパン三世 スーパー海物語in沖縄3



この記事をリンクする?:


[ 2015/10/11 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


