パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとめ妖怪ざくろ 聖戦士ダンバイン 

9月5日土曜日
1日がちょい勝ち
3日にひどい負け
4日でルパン勝ち

で、驚くことに今月の収支が+-0となりました
9月はまだスタートラインに立ったばかりということですね

こういうと最初の3日間いったの無駄じゃね?と思われそうですが
こればかりはその時のめぐり合わせ。パチンコ打って勝った負けたで確実に運の流れは変わってるわけです

この世に無駄なことはひとつもない

そういう目に見えないヒキで世の中まわってるだけなのです
弾場イン
大量新台入替前の休日か
俺が店長ならこの新台入替の機械代回収にまわるだろうな
新台はある程度出さないとホールの信用に影響をきたすからそっちは赤字になるとして
他の古い台で回収にまわってくるはず

それなら今日打つのは絶望的ではないのか
そうなのです。こんな日に打つなんて自殺志願者か何か

だが打つしかない。土日の休みぐらいしか朝からガッツリ打てないんでな!


何打とうかな
できれば1k円でオスイチできそうなおいしい台が転がってるの希望

DSC_0017_20150913124005f1d.jpg
ざくろくん

減算分を足すと現在700Gちょっと

天井はAとBなら1280G

期待値は750Gからそうなんで、700Gから追ってもまぁまぁ及第点だろう

久々にざくろくん打とう
DSC_0018_20150913124007210.jpg
通常は山盛りのチョロギ待ち!
スイカ対応の色がグロい!

色々とバトルやら夜祭やら発展するが当たるには至らず
天井追っかけるにしても結構深いとこいっちゃうかな…って不安になったところで
DSC_0019_20150913124008a13.jpg
Vフラッシュ(分かりづらいけど)
DSC_0021_201509131240100bd.jpg DSC_0022_2015091312401137c.jpg
当たり

確定役なのかな。天井追っかけるつもりだったけど
当たるなら早い方がいいや!

DSC_0023_201509131240249c6.jpg
最初のエスパーは失敗して白7
初期ゲーム数そこそこあったが、ここは赤じゃないと妖々RUSH・鬼にブチ込むのすら難しくなるので
結果
DSC_0024_20150913124025159.jpg
きつい

DSC_0025_20150913124027a19.jpg DSC_0026_201509131240287d8.jpg
128Gまでの天国ループを期待したがそれも通り過ぎて

ダメだこりゃ



最初のパチスロは失敗したか
でもまだまだ取り戻せる額。次だ次

やはりパチンコが打ちやすくてちょうどいいや
DSC_0027_20150913124030e1c.jpg
ルパン三世 
前回で打ち納めと言ってたが、他の台よりはマシか…?とまわしてみるが
1k10回転ちょっと


ダメだこれー


もう完全にルパンは捨石のようだ
昨日の店よりひどい。即ヤメ

釘チェックのための1k円投資だ。惜しくはない





他に打てそうな台
いや、打ちたい台はないか探そう

もう全部の台が釘ギチギチだと思っておいたほうがいいのかもしれない
ならば打って負けても後悔しない台にしよう


DSC_0029_20150913124043455.jpg
ダンバイン

ライトスペックだし運良く当たりが軽いかもしれないし…ということで
最近ご無沙汰だったし



釘は…あら、さっきのルパンよりかはいいかも
まぁムラの可能性もあるけど
ある程度まわしてみたら
1k円15~20かな?20まで回る時があるだけ儲けものか、今のダンバインで
ダンバインといえば、甘デジスペックの検定も通ったんで近々出るみたい
継続率も保ってるそうだし今度はそっちで打ち込みたいな

まだST中40連越えてからのOPダンバインとぶ聞けてないしな


DSC_0028_20150913124042d65.jpg
ハイパーゾーンはこのままじゃしょぼい
DSC_0031_201509131240455e5.jpg
VSバストール…むりむり
DSC_0032_20150913124046795.jpg
ダンバインといえば、この前出たスパロボでもダンバイン出てて大活躍なんだよな
シーラ様かわいい
DSC_0035_20150913124048afb.jpg
赤エフェクト
DSC_0040_20150913124102523.jpg

DSC_0043_20150913124104a68.jpg DSC_0044_20150913124105893.jpg DSC_0046_20150913124107a35.jpg
連撃Lv2 
DSC_0051_2015091312410819c.jpg
しょぼい…ダンバインのこの通常の中途半端な煽り感は読めない…
結局は発展先次第ってことなのかな

DSC_0055_20150913124130659.jpg
期待できそうな黒騎士擬似連
DSC_0056_2015091312413187d.jpg
Lv2で終わりか…この段階だとダンバインリーチにいくんだな。しかもビランビー
DSC_0057_20150913124133f82.jpg DSC_0064_201509131241341cb.jpg DSC_0068_20150913124136114.jpg
ダメかなこりゃ
DSC_0069_20150913124201016.jpg DSC_0071_201509131242026ba.jpg DSC_0078_20150913124204b46.jpg
落ちろよぉぉぉー!!!!!

DSC_0079_20150913124205e57.jpg
当たるのかよ!


まぁ当たるんなら全て良し。方法や過程などどうでもいいのだァー!!

DSC_0086_2015091312420782d.jpg
そこそこハマったように見えるが、俺がまわしてからはそんなにだし早いほう
フェラリオボーナス

からの
DSC_0087_20150913124220afc.jpg
もらったぁぁーーー!!!!

DSC_0088_20150913124222209.jpg
STも突入

50%でもそこそこ引けるもんだ
もしダメだったら時短100もあるしね。そこがダンバインのいいところ


DSC_0090_20150913124223a65.jpg DSC_0091_20150913124225254.jpg DSC_0092_201509131242267a9.jpg
DSC_0093_20150913124244892.jpg DSC_0094_201509131242453d3.jpg
ゲッダンゲッダンたたかいのーとき
せいじゃくーなこころのままにー!


なにげに久しぶりでしたダンバインでゲッダンするの
何度打っても楽しいや

DSC_0096_20150913124247131.jpg DSC_0097_201509131242485c1.jpg DSC_0098_20150913124250871.jpg
落ちろよぉー!!

そういやST中の演出ってほとんど写真載せてませんでしたね

動画で見なきゃ面白さが伝わらないってのあるけど

ニコニコ動画で実機配信してる方がいるので、演出がどんな感じなのかはそちらを見てもらえると
楽しさは…やっぱ実際に打たないと分からない部分がある!

つばぜり合い
DSC_0099_201509131243006e1.jpg DSC_0100_201509131243026ea.jpg
画面斬り
DSC_0103_20150913124304dcd.jpg
レインボー
DSC_0104_20150913124305a59.jpg DSC_0105_20150913124306fd1.jpg DSC_0106_20150913124316788.jpg

もらったぁーー!!!!
DSC_0107_20150913124318631.jpg DSC_0108_201509131243191d7.jpg DSC_0111_20150913124321251.jpg
結果
平均連チャンの10連は突破して次のキャラクターガラリアへ
DSC_0112_20150913124322b9d.jpg
こんなもんか

なかなか続かないよなぁ

さてどうする
せっかくほどほどに回るんだから追いかけてみようかな


DSC_0117_20150913124335008.jpg DSC_0119_201509131243376a3.jpg DSC_0120_20150913124338905.jpg
DSC_0124_20150913124341905.jpg DSC_0130_2015091312435292c.jpg DSC_0131_2015091312435432f.jpg
DSC_0121_20150913124339802.jpg DSC_0132_201509131243557c6.jpg DSC_0134_201509131243571b1.jpg
黒騎士擬似連Lv3 結構これだけで期待できるんだけど
えっLv3でもダンバインリーチいくんだ…矛盾?

なわけないか
強すぎんだよガラリア。初っ端のボスポジなのにラスボスより倒しにくいとはこれ如何に
まぁパチンコの演出ってこういうもんだけどさ
DSC_0141_201509131243585f2.jpg DSC_0142_20150913124410fcc.jpg DSC_0143_201509131244117cb.jpg
DSC_0144_20150913124413f7a.jpg DSC_0146_20150913124414c0c.jpg
DSC_0147_20150913124416b45.jpg DSC_0150_20150913124425e2c.jpg

ミッション キーンさん
当然だけどスパロボBXとは声優が違っていた
パチンコのキーンの声優は伊瀬茉莉也さん な気がする
俺の声豚脳みそ耳はそう言ってる

DSC_0151_201509131244262f8.jpg DSC_0153_20150913124428463.jpg DSC_0172_20150913124429352.jpg
そんなこと考えてたら全然当たらず持ち玉が尽きかける

マズイな、さすがにダンバインでもここまで追っかけて単発だったら死ねるぞ
ヤメ時間違ってしまったがここまでにしとくか


ダンバインじゃダメ、それなら違う台を探さなきゃ…

長くなったので分割してつづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ おとめ妖怪ざくろ 聖戦士ダンバイン



この記事をリンクする?:


[ 2015/10/14 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


