パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

7/5 水泳大会 

名前が覚えられません
44_akazu.jpg

二次元ならすぐ覚えられるのにね(´・ω・`) 昨日の戦国乙女が楽しく打てたので
平日の負け続きを忘れたかのようにパチに行きたい欲ががが

土曜日の午前と昼は用事してたので結局行ける時間になったのが夕方

あんま遅くなるのも色々と面倒なんで近所のパチ屋へ。車で10分ぐらいの距離。
1パチに置いてるし、夜ご飯の時間まで遊ぶ感覚で打てたらな~と思って行きましたが埋まってた
20スロで戦国乙女は怖すぎるし何打とうかな~ぶらぶら

水泳大会にしました。
前回負けてるけど他に良い台も空いてないし!最初の爆発経験しちゃったらもう評価ageですよ

0大当たりの200ゲーム数あたりからスタート。ミドルタイプなんで分母超えの300回転前後に当たってくれればと回します。
…釘がひどい。1k10回転ちょっとしか回らない。
月初なのにこれはあんまりじゃあないでしょーか。まぁここはあまり優良店とは呼べないところ…ですが我慢して分母までは回す覚悟…すると

3k円で当たりました!
うおぉぉ幸先いいぜぇこれは。
だが確変にいかなかったので時短モードに突入。そんなに甘くないか…と思ってたら時短3回転目で「げっきあつ~!」と言ってくれました。
でも平和だから…と疑ってたらすんなり当たってくれました。
時短モードと見せかけて内部で潜伏確変してたのかな~?とセグチェックし忘れてたのです。
今度は確変に入ってくれました。
DSC_0233_2014070621243206a.jpg
3k円で騎馬RUSH突入イェー
DSC_0235_20140706212435602.jpg

あとはHIPに入れるかどうか…!
今回は白組の設定でやってました。
打-winのパスワード入力してなかったんで最初から白組の設定でやってました。
まぁ台移動も考えてたんでパスワードを後から入力するのも何かズルいかな~と思ってもうこのまま続行。
DSC_0236_20140706212434090.jpg
白組はグラドリング!!!!っていう、この台のために急遽つくったチームで。
グラビアアイドルの色んな人を集めたようです。ぶっちゃけ誰かは分かりません。ごめんなさい
cast-img01.jpg

DSC_0238_201407062124377fd.jpg
この実写演出を一人一人作ってるとしたらそーとー手間かかってるな~と感心します。
DSC_0239_20140706212438336.jpg
DSC_0240_201407062124544ad.jpg
DSC_0241_201407062124566c7.jpg
ひととおりの流れから無事当たってくれて~
DSC_0242_20140706212457a86.jpg
HIP突入!!
DSC_0244_20140706212459315.jpg
DSC_0245_20140706212500aee.jpg
好きなキャラ?は分かんないけど同じ人ばかりだと飽きるので変えます。
DSC_0246.jpg
でも歌はアイドリングの人たちのなんだよね。
歌はすごいノリノリになれるので良いと思います。CD買おうかなって思っちゃうぐらい

DSC_0248_20140706212518ca8.jpg
HIP入ってくれたけど伸びずに転落と同時に終了しました。残念。
でも投資が少ないので全然OKです。ありがたい。

だがしかし時短消化中に
DSC_0250_20140706212519611.jpg
DSC_0252_201407062125214cf.jpg
引き戻したー!!!
DSC_0253_201407062125234b0.jpg
こっからのHIPは伸びまくってくれました。
やはりHIPは良い
小当り引けば引くほど右打ちしてても玉が増えまくる。
スムーズな流れ16Rにいってくれる。
DSC_0255_201407062125345e5.jpg
この水泳大会はもっと評価されるべき!!
DSC_0259.jpg
ここで終わりました。時短も抜けたので即ヤメ!
DSC_0260_20140706212537925.jpg
気づけば一撃15連チャンしてました。

他の機種にも目もくれずに交換して店を出ました。
店を出たのは18時ごろ。
わずか1時間足らずの出来事でした。

これが理想的なパチンコ
無駄にだらだら打たずプラスになったら未練打ちもしない。

まぁ今まで負けが続いてたから運の流れも収束してきた感じなのだろうか(オカルト)

こんなメシウマ報告あってもいいよね
それでは~♪
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ アイドリング!!!



この記事をリンクする?:


[ 2014/07/08 21:06 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS