パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー海物語in沖縄3 パワフルDX 海物語BLACK  

9月17日木曜日
毎日パチンコ屋に寄って帰る男の人って…

どう見てもパチンコ中毒依存症です
本当にありがとうございました
1403787894822.jpg
今日も甘デジ沖縄3の海ってみる
そろそろSANYOのパチリンクに登録してもいいぐらいお世話になってる
演出カスタムとかできるんだろうか、平和の打-winぐらい充実してたらやりがいあるんだけど
DSC_0017_20151001195253f52.jpg
今日の魚群チェックは絶好調と…
これどういう意味があるんだろうか。たまにオバちゃんが1台1台チェックしてるの見かけるけど
こんなオカルトチェックいらんから、釘チェックを告知してくれよ
そしたらみんなありがたがるよ

DSC_0019_20151001195255f37.jpg
んで、海を打ち始めてみるがなかなか当たらない
1/99の分母を回すが当たらず。その後も粘ってみるが当たらず
うーーん、いかんな。今まで軽い当たりを経験してただけに海のハマりは経験したくないぞ
深追いするのもアレだな

海だけ打つって言ってたけど台移動します




次に打つのはパワフルDX
海の次に頼りにしてる甘デジ。実際あんまりパワフルDXでいい経験したことないけど
スペックが沖縄3に近いのと、今でも打ってる人が結構多い
ほら、この大当たり履歴とか半端ない
DSC_0021_20151001195256460.jpg
STの引き戻しがちょっと弱いが、15Rの確率がそこそこある
いい展開になればあっちゅー間に出玉が付いてくるので
それを信じて何度かチャレンジしているのだが…


DSC_0022_2015100119525783b.jpg
通常は基本的にクラシックモード
パワフルモードは赤保留すら外す煽りでキツすぎる


数字が並ぶ外れるだけでいいんすよ俺は…



DSC_0023_20151001195300862.jpg DSC_0025_2015100119530948b.jpg DSC_0026_20151001195310046.jpg
DSC_0027_201510011953129c2.jpg DSC_0028_20151001195314db3.jpg DSC_0029_20151001195315d30.jpg
DSC_0030_201510011953233b9.jpg DSC_0031_201510011953245de.jpg DSC_0034_20151001195326a06.jpg

ちょっと違和感のある配列になれば熱いってのがいいよね
さり気ない激熱

当たりー。そこそこ回したけど


DSC_0036_201510011953280eb.jpg DSC_0038_2015100119532961f.jpg DSC_0042_20151001195337288.jpg
DSC_0045_201510011953397df.jpg DSC_0048_20151001195340b6c.jpg
8R引ければ時短50回付いてくるんで
そこそこ続いてくれそうなんですが、残念ながら単発で時短抜け
ちょい熱そうな気配がしたがそんなことなかった

パワフルDXなかなか良い展開は来てないが嫌いにはなれない
いつか良い展開にしたい



しかしどうする
さすがに今日は負けてしまいそうだ…

困ったときは…海物語。そしてBLACK!!





DSC_0049_20151001195342bdf.jpg
ドヤァァァーお座り一発じゃーい!
我ながらオスイチヒキすぎだろい、ライトスペックだからそこそこいけるのかもしれんけど!
DSC_0051_2015100119534312b.jpg DSC_0052_201510011953511bd.jpg DSC_0053_20151001195353c94.jpg
DSC_0054_20151001195354e34.jpg DSC_0055_2015100119535610b.jpg DSC_0056_2015100119535783a.jpg
DSC_0057_20151001195422678.jpg DSC_0059_201510011954247b1.jpg DSC_0061_20151001195426ba0.jpg
DSC_0063_20151001195428c8a.jpg DSC_0068_20151001195429451.jpg DSC_0069_20151001195607218.jpg
DSC_0071_20151001195608607.jpg DSC_0072_20151001195610ffe.jpg
今日は海BLACKを打つのが正解だったか…

初当たり16Rから始まって
そこそこ連チャンして



何とかギリギリ勝利までまくった!


ふー危ない危ない。
何だか予定とだいぶ変わっちゃったけど、少しでも勝って終われるのがベストだ

海物語BLACKの魚群チェック
DSC_0073_20151001195611197.jpg
スーパー魚群!!

なるほど


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ スーパー海物語in沖縄3 パワフルDX 海物語BLACK



この記事をリンクする?:


[ 2015/10/31 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


