パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/6 百花繚乱サムライガールズ 

ぐつぐつさんの可愛さで出来ている良台
note-2013-04-20-09h37m26s11.jpg
7月6日 日曜日


ハピネスチャージプリキュアを見終えてさて今日はどうしようかと考えて
買い物しないとなーとかついでに打とうかなーとか考えてお出かけしました

時間は11時。
地元の開店時間10時って決まってるので(地方によっては9時からオープンとか様々あるようですね)
最初に寄った低貸し専門のパチ屋jは開店1時間にしてほとんど埋まってました。
みんな朝からすごいなぁ、出遅れたので打ちたい台は軒並み死亡。
どうしようか、向かいの4パチ20スロの普通のパチ屋に行きました。

さっきの店とは対象的にこっちは台が選び放題。まぁお昼超えてきたら埋まるんでしょうけど低貸しのほうが客付きが明らかに良いのはパチ不況感が拭えませんね。

前日は水泳大会打ったんで今日は違うのがいいな、ということでまず打ちました。
e30a15ac.png
しばらく打ってなかったのと、スペックがライドミドルなんで当たりが軽いといいなと祈りつつ

…数十分後、10k円突っ込んで思いました。
台移動しよう。

何がダメかって訳ではないんですが、何か嫌な予感がしたので
これ以上お金を突っ込んでも当たらないんじゃないかという嫌な予感
大当たり分母が既に超えてるのとか熱い演出を外したのとか色々です。

というわけでは捨てて台移動。そして目に入ったのがこれ
-------------------------------------------
CR百花繚乱 サムライガールズM5AX
メーカー 平和
導入開始 2013年09月
継続 回数 2or4or14or16R10カウント
賞球数 1&3&10&13
大当り確率 1/256.0 高確率時1/52.1
備考 確変突入率:70%
-------------------------------------------

d21ad7a3e11e78ab59337a33dd7a3fe42b21a2f61375193379.jpg
去年の秋に出た台なんですが、今でも現役で頑張ってるという
いやマジでこれいい台なんですよ

打てば分かると思います。キャラがかわいいのが特徴でして
去年の年末までこればっか打ってました
元のアニメは百花繚乱サムライブライド
まぁパチ打つまでは未見のアニメだったんですけど、未見の俺でもハマるぐらい良い台なんです

前田兼続ことぐつぐつさんがぽんこつ可愛すぎてもうね…!
tvanime402.jpg

おっと、話が脱線しましたね。
とりあえず百花繚乱サムライガールズにしました。
これは咲よりもちょっと確率が重いミドルタイプ
更なる追加投資も有り得る話ですが、これに決めました。覚悟を決める!
回してすぐに台にチャンスが訪れました
DSC_0261_20140709214346c58.jpg
全員集合予告。先ほど金字だったので熱いです
DSC_0263.jpg
擬似連予告。これが第三段階までいきました
DSC_0265.jpg
当たってもおかしうない流れなのですが
DSC_0266.jpg
ここで
DSC_0267.jpg
エロゲカットインが出ず。
柳生十兵衛とぎったんVS宮本武蔵リーチ(あれ…)
チャンスアップなし

ハズレ ました

最初の熱い予告と打って変わっての尻下がり
撮影しそこねたのが悔い、俗に言う激アツ外しです。
まぁ平和の台は最後まで全然安心できないのは身にしみて分かってるけどやっぱ期待するやん…

気を取り直して、再び回す。激アツ外ししてるけど、まだ始めたばっかなので粘ります。

いくらか投資して…

DSC_0269_2014070921440996b.jpg
虎保留 ktkr

これは超激アツと言っても過言ではないでしょう。
メーカー柄ってやつです。
今度こそ当たってくれることを祈ります…先ほど激アツ外ししてるから怖いけど…

7テンきたー!!
超激アツに更に激アツの7テンパイの激アツ上乗せ。撮り損ねたけどエロゲカットインも出ました
これはもろた
DSC_0275_20140709214411bd8.jpg
DSC_0276.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0280_20140709214415dce.jpg
大当たり
しかも7テンパイなんで、確 変 確 定

百花繚乱ガールズは当たってからの確変突入率が低いんでこの後のサムライアタックが怖いんですが、7テンなら勝利確定なんでドヤれます。(セグ見れば結果は分かるけどね…)

後は今日の投資分をどこまで取り戻せるかの確変次第!!!

それではぐつぐつさんの活躍をどうぞご覧ください
DSC_0285_20140709214431b5b.jpg
ねぇ…
DSC_0286.jpg
忠(チュウ)しよ…?
DSC_0287.jpg
DSC_0288_20140709214436921.jpg
DSC_0289_20140709214437bf6.jpg
DSC_0290.jpg
DSC_0291.jpg
事 後16R

かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もしこの台にタッチパネル機能があったらホールがえらいことになってたのは予想できる

このように確変中は女の子とチュウしたら大当たりっつーイカれた発想してる台です。最高です!

この次もぐつぐつさんだったので撮影省略。また16Rだったのでウマウマ、と思ってたらラウンド消化中に

画 面 暗 転

役 物 落 下

DSC_0295_201407092144529f9.jpg
最高のチュウ引けました!!
DSC_0299_20140709214454c68.jpg
俗に言う保留連です。
これで次も16R大当たり確定。
DSC_0303.jpg
次はべーたさんでした。
この台結構打ってきたつもりだったけど保留連は今回初めて見れました。

この後は通常に転落。時短も抜けました。
立て続けに16R引けたおかげで連想数は少なくても十分、プラスになりました。

通常画面になったら退席。
他の台も埋まってきてたので交換しました。

そしてパチンコ屋を後にしました…
前日に続いて、短時間勝負による勝ち。今回は最高のチュウも体験できたので、勝ち以上に満足感がありました。

やはり百花繚乱は最高だね!
ちょっと前まで負けが続いてましたがここ2回は調子いい感じ
この勝ちペースがいつまで保てるか…?

次は何打とうかな~
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 百花繚乱サムライガールズ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


