パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ゲームセンター海物語 

9月22日火曜日
俺のシルバーウィークはこの日で終わり
4連休も思えばあっという間だった
明日からの仕事に備え

今日は飲みました


おいしい!
DSC_0017_20151007114824527.jpg
おいしい!!
DSC_0018_20151007114825214.jpg

ひとしきりも終えて解散という流れに
でもまだ遊び足りないからと友人とゲームセンター ゲームセンターでもパチスロも打てますが
ここはあえてメダルゲーム


メダルゲームでもとか打っちゃう!


だいぶ前に北斗の拳のメダルゲームとかやりましたが
これもそれに似た類のもの


今回やるのは海物語
DSC_0019_20151007114828dbe.jpg
この筐体の隣にスーパー海物語in沖縄もありました
okiumi2.jpg
沖縄のほうが新しくてウリンちゃんもいたから、ぜひそっちを打ちたかったが満席だったので断念
やっぱりってだけでじーさんばーさんが引き寄せられるようです
ていうか現在22:56分でもうすぐ閉店なのに何でじーさんばーさんはこんな時間までいるの…

と悔しがりつつ、海物語をプレイ
メダルについてはこれまただいぶ前に出したパチスロのマクロスF2と化物語で稼いだぶんを貯メダルしてたので
投資は0円で遊べる
目標としては、ここから更にメダルを増やすつもりで


ジャックポッドチャンレンジに近い台を打つのが基本
DSC_0020_20151007114828ae5.jpg DSC_0021_20151007114936a3d.jpg
図柄が揃えばLUCKYでメダル排出
DSC_0024_20151007114938d5b.jpg DSC_0027_2015100711493934a.jpg
奇数図柄なら確変、またすぐに当たりやすい高確率になると
DSC_0028_20151007114941cca.jpg DSC_0029_201510071149429de.jpg
DSC_0030_20151007114954929.jpg DSC_0033_2015100711495653a.jpg
基本はパチンコと変わりませんな




マリンちゃんが「確変~!」って言うのは斬新
普段なら「チャンス」とか「もう1回」だしね

DSC_0041_201510071149574e8.jpg DSC_0042_20151007114959426.jpg
大画面ボーナス
これまたでかい液晶が上にありますが
このメダルゲーム一つ新品で買うと100万円以上はしそう
儲けあるのかなちゃんと…



DSC_0044_2015100711500099e.jpg DSC_0056_20151007115010eae.jpg DSC_0057_20151007115011b43.jpg
ボールも貯めて、ジャックポッドチャレンジの近づける
ジャックポットでどうにかしないと、一向に投資が止まらないのでやばいかも

DSC_0060_20151007115013412.jpg DSC_0061_20151007115014658.jpg
DSC_0062_201510071150161c9.jpg DSC_0063_2015100711502695f.jpg
DSC_0064_20151007115028316.jpg DSC_0067_2015100711502968a.jpg DSC_0068_2015100711503044b.jpg
その後ちょっとしてスゴロクはゴール
いざジャックポッドチャレンジ

DSC_0070_20151007115032360.jpg DSC_0071_20151007115048494.jpg DSC_0072_20151007115049281.jpg
SANYOもこっち方面の商売をたくらんでいるのかな?



DSC_0073_20151007115051ad6.jpg DSC_0084_2015100711505344f.jpg DSC_0086_2015100711510371c.jpg
最低の100は避けたい!!
DSC_0092_20151007115104652.jpg
祈りが通じて300枚ゲット
メダルとはいえなかなかハラハラさせやがるぜ

DSC_0099_20151007115106f68.jpg DSC_0101_20151007115108e3b.jpg DSC_0102_20151007115109c55.jpg
これでスゴロクは終了してまた振出に

ジャックポッドで300枚をゲットしたが、ぶっちゃけこれじゃマイナスのまま
しかし海物語を続ける理由はないのでやめる

残り時間も少ないし帰ろうかと友達と相談してたら

パチンコのエヴァンゲリヲン9 しかもST中の台を発見!!
DSC_0104_2015100711511921e.jpg
何故捨てたし、と即ハイエナ

パチンコでは貯メダルは入れられないのでやむを得ず現金投資

DSC_0105_20151007115121ea3.jpg
よっしゃ当たったー
ST中の確率はどうなってんのか分からんけど、とりあえず16Rうまし
DSC_0107_2015100711512253c.jpg DSC_0108_201510071151245f6.jpg
そしてSTへ戻る

と、そこで何でST中に捨てられたのか理由が分かる
DSC_0110_2015100711512591b.jpg DSC_0111_20151007115134766.jpg

これST中の右打ち時短でもメダル減り続けるやつだコレ

エヴァ9のSTは100回だが
それでも最近のパチは右打ちしながらでも玉が減る仕様
このメダルだとST50回も消化すればまた100円追加する減りっぷり

なるほどなー…
でも通常からガチで回すよりかはいくぶんチャンスはあるか…
海で減らしたメダルを取り戻すつもりで続行

追加投資含めて400円ぐらいかな
DSC_0114_2015100711513543a.jpg DSC_0115_20151007115137935.jpg
DSC_0120_20151007115138304.jpg DSC_0124_20151007115140b70.jpg
2回当たって16R引き続け何とかそれなりにメダルを取り戻しました
STで追加投資して駆け抜けたらきっついなぁ…


ゲーセン仕様とはいえ、きっちりお金を回収してくる姿勢には涙が出た



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ゲームセンター 海物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/11/03 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS