パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月収支まとめ 

ほとんど義風堂々が持っていった今月の収支
ウキウキ(^ω^)ワクワク

community_header_imported.jpeg
祝 +200k円

勝てた!超勝てました!!
もう間違いな義風堂々のおかげ
あんな事故級のヒキはここ数年パチンコではなかった

こんだけ勝てたので今年の収支もプラスに返り咲きました
パチンコ続けてよかった…
月末で落ち込んだけど何とかそれも挽回できたし
screenshotshare_20150927_210714.png

8月9月はツイてる月だったといえる

さて残り10月と11月と12月
このまま勝ち逃げすれば今年の目標
プラス収支で終えるは達成するのだが

勝ち逃げするわけにもいくまい。今後もパチクルスがんばります!!

浮いたお金で豪遊しよう
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 収支



この記事をリンクする?:


[ 2015/11/07 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


