パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション2 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~ 

10月16日金曜日
アフター5!!
今日は明日のことを気にせず閉店まで打てる
そう、ここで今月の負けまくりの負債をどうにかせねばならん!
というわけで気合を入れていつもと違う店に向かいましたのだが
ルパン三世~金海に染まる黄金神殿~imege

狙いは最近の話題の新機種
ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~パチスロ

あんまりよろしい評判は聞いてないけど
入ったばかりの新台
他よりも導入数が多い

つまり、設定も入っている!

と期待して、今日はルパンと決めてましたが
さすがはアフター5
全台埋まっててとても打てない状況

さて、ルパンが打つまで違う台で様子見しよう


打ちごろなのは戦国コレクション2かな
慣れてるっていうのもあるし
DSC_0017_201510211746233f0.jpg
339コレで背景キラキラ
このキラキラは98%ぐらい釣りだからアテにならんけど
運が良ければ500コレ付近で当たってくれるんじゃないかと思い
回す

だが500コレを超えると不安でどうしようもなくなる
基本的に天国超えたらまず天井付近まで持っていかれるのが戦コレだから

こういうときに限って鬼が島チャレンジにも入らず
DSC_0018_201510211746242ef.jpg
ようやく当たったのが
まぁそこそこハマりました
DSC_0019_201510211746264ff.jpg DSC_0020_201510211746274c1.jpg DSC_0021_20151021174629d1a.jpg
700後半コレかな確か

DSC_0022_2015102117463859b.jpg

敵男
DSC_0023_20151021174640951.jpg
そのAT中に継続率80%のセリフが

うん
DSC_0034_20151021174641719.jpg
超波乱だな

間違いなく

断言できるほどに超波乱

DSC_0038_20151021174643a1a.jpg
2戦目で死亡
128コレまで回すがヒットせず

DSC_0039_20151021174644f50.jpg
時間つぶしにつもりが諭吉飲まれるのあるある

ルパンの様子を見る

1台空いていた


よし、スマホを下皿に入れて
移動だ!


と思ったらさっきキープした台に他人が座っていた

どうやら下皿のスマホに気付かなかったようだ


危ない危ない。
スマホを取り出して逃げる。
しばらくぶらぶらして、またルパン1台空いたのでそこに

DSC_0040_2015102117465375c.jpg
さて、色々あったがようやく初打ちのルパン三世

どうなるかな

高ベース高純増差枚AT

これだけでどういう台なのかは分かる
ただルパン三世天井が1900G
途中の減算もなし。何も引けなければガチで1900回すハメになる

DSC_0045_20151021174655d68.jpg

想像するだけでゲロが出そうだ

そんないきなり天井ハマりみたいな展開はやめていただきたい

どうなるか





しかしオリンピアの台はどんどん派手になっていくな
数年前に戦国乙女を出したメーカーと同じとは思えん




しばらく色々な煽りや演出のガセに耐えつつ
三連強チェリーを引く


今まで弱チェやベル程度でド派手な音と役物で煽ってきたんだ
強チェリーなら何かあるだろ

DSC_0049_20151021174656644.jpg
発展して同時にカウントダウンスタート
緑色なのが気になるけど


とりあえず演出成功
しかしパチスロのルパンのキャラデザってクセありすぎて嫌い
パチンコと統一しろよ

成功したのはチャンスゾーンへの当選でした
カウントダウンで煽るほどのもんかコレが

DSC_0050_20151021174658314.jpg DSC_0052_2015102117470076a.jpg DSC_0055_2015102117470842a.jpg
DSC_0057_201510211747109a6.jpg DSC_0059_201510211747113de.jpg DSC_0062_20151021174713e4d.jpg
DSC_0064_20151021174714147.jpg DSC_0069_20151021174724d93.jpg DSC_0075_20151021174725d65.jpg
DSC_0080_201510211747265fa.jpg DSC_0083_20151021174728376.jpg

さっき不二子が活躍したから、CZも不二子で
何も起こらず終了
このカウントダウンは終了のお知らせ




気を取り直して次

通常で鍵が5個溜まると
カードが3枚選ばれます
DSC_0085_20151021174729037.jpg
見ての通り、カードの出てるタイミングでうまいことレア役を引くゲーム性らしい
この鍵っていうのもやめにくくすす要素だよな…
修羅の刻思い出すわ




DSC_0086_20151021174739971.jpg DSC_0087_201510211747408f4.jpg DSC_0088_2015102117474242d.jpg
カードが出てるときにうまいこと対応役を引けて
チャンスゾーンへ

ここで引けなきゃどんどんハマるんだろうな

DSC_0089_201510211747437ce.jpg DSC_0090_20151021174745346.jpg DSC_0091_2015102117475489d.jpg
DSC_0093_201510211747562d3.jpg DSC_0100_2015102117475764e.jpg DSC_0104_201510211747597cd.jpg
ルパンザチャンス2回目

次は銭形にしよう、何となくとっつぁんが好きな俺


CZ中に運よく強プラムを引く
最終告知タイプにして正解だったか

あとはポイントを積み重ねてギリギリAT当選

DSC_0105_201510211748001c7.jpg DSC_0109_20151021174811e64.jpg DSC_0113_20151021174812b11.jpg
DSC_0114_201510211748134c0.jpg DSC_0115_201510211748158a9.jpg
はーとりあえず当たった
天井までいかなくてよかった。途中でATM行っちゃったけど

あんだけ苦労したんだから
ATでドバーッと出てくれよマジで


AT中はダイヤを集めるゲーム性
似てるものをあげると北斗の拳 転生

ダイヤの数が多ければ多いほど継続する可能性が高くなると

DSC_0118_20151021174817a29.jpg DSC_0127_20151021174825e71.jpg DSC_0134_2015102117482783e.jpg
DSC_0135_20151021174828852.jpg DSC_0136_20151021174829908.jpg DSC_0139_20151021174831dae.jpg
DSC_0143_20151021174839f0a.jpg DSC_0144_20151021174841807.jpg DSC_0147_20151021174842ccd.jpg

よし、ダイヤの数も7個
どんどん行こう

そしたら3回目のATで一発で7個全部消費して終了

マジかよ

途中で1/2チャンス引いたのにハズレたぞコレ
勝手にドアも選択されるしデキレじゃねーのコレェ!?



そして通常へ。引き戻しもなし

まだあの先が見えない通常を回さにゃならんのか…

何か打ってて疲れてくる台というのは分かった
ルパンやめる


オリンピアは何か方向性がおかしいまま
悪い方向にいっちゃってるなぁ…


こういうのは求めてないと思うんよパチってのは


来月のガールズパンツァーに期待するか

さて、このまま負けっぱなしで帰るのはシャクだな


続行だ


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~



この記事をリンクする?:


[ 2015/11/24 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


