パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13 緋弾のアリア 

今回は乱れ打ち
maria-top.jpg
7/13日曜日
金曜日ビバップを打ち、土曜日お休み。そして日曜日打ちに向かう
まぁ狙い台も特に無かったんですがふらふらと

だがこの選択は危険きわまりないものだった
昼前に店に到着。何を打とうかと考えて最近相性が良い水泳大会を選択
座って1回転目に熱いリーチが
DSC_0199.jpg
まさかオスイチ?と期待しますが
DSC_0200_201407140054436ce.jpg
水上相撲対決にいきましたがチャンスアップが足りずハズレ。
DSC_0203_2014071400544431d.jpg
しばらくハマりオープニング予告
DSC_0207_2014071400544557b.jpg
これは群予告、でいいのかな?3次元だと違和感がすごい
DSC_0210_20140714005447ea8.jpg
対決リーチでは一番熱い棒倒しへ
DSC_0213_2014071400574879b.jpg
DSC_0212_201407140057488d5.jpg
DSC_0214_20140714005750879.jpg
リーチ途中に歌のチャンスアップもきたし、これはいけるだろ!と思ったら

ハ ズ レ 

ました。
久々に平和煽りの一番きっついのを食らった気分・・・
心が折れたので水泳大会はヤメ。
投資も結構あるので次はライトミドル咲
14.jpg
ライトミドルだし軽い当たりを期待するものの・・・
まったく当たらず
見せ場も全然なかったので撮影もできず

今日はヤバい・・・投資もかなりやらかしてるのにノーヒット当たりなし・・・
どうする・・・もう普通に当たるだけじゃ取り返すのも難しい・・・

そして藁にもすがる思いで次に決めたのが
----------------------------------------------
CR緋弾のアリア FPS
メーカー 藤商事
導入開始 2014年02月
継続 回数 8or16R9カウント
出玉数 約648個or約666個or約774個or約1764個
賞球数 3&2&9&14&12
大当り確率 1/199 高確率時1/94
時短 100回
備考 確変突入率:特図1:62.5%・特図2:100.0%(ST120回)
----------------------------------------------

DSC_0215_20140714005751f84.jpg
水泳大会よりもよりも当たりが軽い、緋弾のアリアに全てを託す!
当たってからも大変な台だけどとにかく当たりがほしい!(ヤケっぱち)

そして回し始めてすぐに・・・
DSC_0217_20140714010503166.jpg
赤保留きた!!
DSC_0220_2014071401050616a.jpg
アリアの赤保留は期待できる!これがハズレたら本当にヤバい
DSC_0219.jpg
DSC_0221_2014071401050822f.jpg
DSC_0223_2014071401050950b.jpg
DSC_0224_20140714010636882.jpg
DSC_0227_20140714010637b8f.jpg
当たってくれたー!!
今までの長い旅が嘘のようなアリアでの早い当たり
最初からアリア打ってりゃ良かった・・・
DSC_0231_20140714010638b0b.jpg
でもST入っても高確率が甘デジ並みに重いアリア
何も当たらずSTスルーを何度経験したか・・・
だが
DSC_0232_201407140106407cb.jpg
DSC_0233_2014071401064109a.jpg
「風穴空けるわよ!!」

DSC_0235_2014071401084541a.jpg
今日のアリアさんはやってくれました!!
DSC_0239_2014071401084786d.jpg
DSC_0237_20140714010847a90.jpg
DSC_0240_20140714010849621.jpg
DSC_0244_20140714010850853.jpg
何か画面に写ってますがお気になさらず。顔が見えなきゃセフセフ
何とかギリ投資ぶんをまくることはできました。アリアさんにひたすら感謝です・・・!!

しかし適当打ちは危ないな・・・
マジで大ヤケドするところでした。最近順調とはいえ、つまづくと大きな負けをしてしまう
今後も油断せずにいかないと!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 緋弾のアリア



この記事をリンクする?:


[ 2014/07/14 22:47 ] 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


