パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

機甲戦記ドラグナー ベヨネッタ 

11月15日日曜日
年末に向けて仕事が忙しくなってくる
色々やることをやってたら前に打ってから1週間も経っていた
禁断症状が出てきたので打ちに行く
20150914180735a6a.jpg
既に稼働しているであろう、ガールズパンツァー目的であったのだが
開店前の抽選に間に合わず店に入ったのが10時5分
残念なことにガルパンは既に埋まっていた
新台で入ったばかりもあるが、何か評判いい台みたいだからいつか打ってみたい

まぁガルパンがダメだった場合も考えていたので
他の機種にするだけだ


その機種はドラグナー

サミーからのパチスロです

DSC_0017_2015120314340975a.jpg

ダンバインのように、一昔前のサンライズロボットアニメの復刻が流行っているのだろうか
ダンバインの出来が素晴らしかったので、ドラグナーにも期待はしている
こっちはパチスロだから疾走感は出せないだろうけど

DSC_0018_20151203143411596.jpg DSC_0021_20151203143412a6c.jpg DSC_0023_20151203143414a35.jpg
キャラデザも今風に変わっているが、声優が変わってないのはいいことだな


前兆ステージからCZのようなバトル演出に
チェリーを引いたら激熱と。
DSC_0024_20151203143415ac2.jpg DSC_0026_201512031434256c7.jpg DSC_0027_201512031434272ef.jpg
DSC_0030_201512031434283a5.jpg DSC_0031_20151203143430595.jpg DSC_0032_20151203143431559.jpg
DSC_0033_20151203143441207.jpg DSC_0039_20151203143442614.jpg DSC_0046_20151203143444b2b.jpg
DSC_0047_201512031434451ff.jpg DSC_0049_20151203143447de9.jpg DSC_0050_20151203143458257.jpg

そううまいぐあいに引けるものかな

いけた

そしてこのスパロボっぽいバトル演出は何だかドラグナーが前に出てたスパロボを思い出して懐かしいな

とりあえず当たりゲット
投資もそんなにかからなかったし実際ラッキーだ


DSC_0059_201512031435006e1.jpg DSC_0060_2015120314350262a.jpg DSC_0062_2015120314350369a.jpg
DSC_0063_20151203143505878.jpg DSC_0064_2015120314351550a.jpg DSC_0068_201512031435164bf.jpg


初ATはどうなるやら
初期ゲーム数は少ないからヒキで何とかしなければ

基本は差枚数管理だけど
レア役を引き演出に成功するとゲーム数にチェンジ

DSC_0070_20151203143518ee2.jpg DSC_0077_2015120314352090d.jpg DSC_0079_201512031435211c7.jpg
ドラグナー3機のゲーム数で強レアを引き
ドラグナードライブ。疑似ボーナス
AT後もそこそこいけてるな。夢色チェイサーはどうやって流すんだろう

更にバトル演出を引き、成功すると
上乗せ特化ゾーンの月面攻略戦

DSC_0083_20151203143531d47.jpg DSC_0087_20151203143533cb3.jpg DSC_0092_20151203143535525.jpg
DSC_0093_201512031435360ff.jpg DSC_0095_2015120314353808f.jpg DSC_0096_201512031435471f2.jpg
DSC_0099_201512031435499fa.jpg DSC_0100_201512031435515cc.jpg DSC_0103_201512031435523c7.jpg
DSC_0105_20151203143554fb2.jpg DSC_0106_20151203143603aa7.jpg DSC_0107_20151203143605251.jpg
DSC_0122_20151203143606150.jpg

ドラグナーのゲーム性はここが超重要らしいのだが
見た感じ化物語の倍々チャンスっぽい

継続すればするほど上乗せ性能がアップするようだ
そこまで続かなきゃ意味ないが

DSC_0125_20151203143608acd.jpg DSC_0134_20151203143609a81.jpg DSC_0137_20151203143620c1c.jpg
DSC_0138_2015120314362174c.jpg DSC_0149_2015120314362329e.jpg DSC_0150_20151203143625550.jpg



DSC_0151_20151203143626e80.jpg DSC_0153_20151203143637579.jpg DSC_0154_20151203143639914.jpg
そんなこんなで初ATの結果はこんな感じに
いいほうだよね。投資も少ないしプラスだ、やったぜ

天国モードもあるんだろうかと
ステージが夕日で高確に滞在してたのでしばらく回す

一番期待できるCZからAT当選

DSC_0156_20151203143640275.jpg DSC_0166_20151203143641921.jpg DSC_0171_201512031436437e6.jpg
DSC_0178_20151203143653112.jpg DSC_0180_20151203143655dbd.jpg DSC_0182_201512031436565db.jpg
何も起きなければこんなもんだ
最低初期枚数が100枚だからやっぱりキツいな


その後しばらく回すが通常ステージに落ち前兆が何もなさそうならやめる
まぁ演出としては今風に仕上げてるけど、面白さはあまり……
月面攻略戦で事故らせられなかったのもあるけど
もうドラグナーはいいかな


他の台に移ろう。ガルパンは空いてないが、2台置いてるなかでどっちも噴いていた
うーん、これは無理してでも朝一ガルパンを攻めるが正解だったか
悔やんでも仕方ないし他を探す


ふと目に入ったのが ベヨネッタ
これもひそかに気になっていた機種

またまたサミーのパチスロ
最近サミーの台ばかり好みが偏ってる気がするぞ


DSC_0185_20151203143657d25.jpg DSC_0195_2015120314365950a.jpg
DSC_0201_201512031437114a3.jpg DSC_0220_201512031437128bd.jpg
これも事前の下調べなしゲーム性もスペックも理解できてないが
初打ちのヒキでどうにかなったらいいなと期待


リールロックからバトル演出へ。これにあっさり勝利
わー簡単だな


通常時のバトルはベル連させてナンボだからここで引けたのがでかかった
ちなみに天井は推定1600G以上あるらしい。後から知ってびびる


DSC_0227_20151203143714e41.jpg DSC_0239_20151203143715e88.jpg DSC_0257_2015120314371702f.jpg
DSC_0264_2015120314372755b.jpg DSC_0266_2015120314372954b.jpg DSC_0268_2015120314373074e.jpg
DSC_0272_20151203143732c5f.jpg DSC_0279_20151203143733558.jpg DSC_0280_201512031437420a3.jpg
DSC_0282_20151203143744015.jpg

初ATはどうなるかな

ちなみにベヨネッタを演じる声優は田中敦子さん
かいつまんでいうと、大人の女性キャラを演じるならまず第一に田中敦子さんが挙がってくるぐらい好きな声優さんです
主な登場人物がベヨネッタで敵はモンスター
いうなれば田中敦子劇場なわけです。この台
田名敦子さんが好きな人にとっては神台かもしれない。色んな敦子さんが見れますよ!



ATのゲーム性はざっと流した感じ

北斗の拳っぽいね


ベヨネッタのターンか、敵のターンか
敵の攻撃も強・中・弱に分かれてるから期待度が分かるし


さすがサミーの台って感じだ


結局は内部の継続率次第みたいなのだが
途中でレア役を引けると勝利継続率に傾いたりするのかな?

事前に熱いレア役が出るか出ないかの示唆もあるし
何かバトル入った時点で継続するか否かも既に抽選済みのデキレ感がある


DSC_0300_201512031437454eb.jpg DSC_0303_201512031437471a4.jpg DSC_0308_20151203143748cd0.jpg
DSC_0312_20151203143759260.jpg DSC_0322_201512031438013c5.jpg DSC_0325_20151203143802713.jpg


バトルに勝利して、クライマックスチャンスに成功すると
赤7。これで1セット継続

赤7ストック自体はかなり重いけど
ただバトルに勝って継続するだけならそこそこ続く

敵の強攻撃でも回避成功で勝つこともよくあるしそこまで絶望しない



何故だかバトルに勝って勝って継続していく順調なベヨネッタさん


赤7ストックを消化してようやく通常に戻る

打ちながら調べてましたが

ベヨネッタは天国ループも強力みたいなんで即ヤメ厳禁だとか

そういうことならもうちょい頑張ってみよう

できればバトル勝利で711枚確定の青7を引いてみたい






情報通り、すぐ引き戻しました。
これは確かにやめられない。まだまだ回すぞ



1回でもAT入れば出玉も結構期待できるね

赤7でもバトルに勝つのもいけるし
この初期ゲーム数でバトル引けないとゲーム数がどんどん足されていくから逆においしいのでは


DSC_0328_201512031438041e1.jpg DSC_0329_201512031438051da.jpg

その後も順調に勝ち続け、結果はこちらに
ベヨネッタ姐さん最高!!!!

パチスロでまともに勝てたの超久々かもしれん…

初打ちでどうなるか怪しかったが、ドラグナーからベヨネッタへの立ち回り移動も良かったみたいだ

さっき打ってたドラグナーがあえなく天井にいってたし危なかった



このまま辞めたら大勝でスカッと帰れるのだが

今日はついでにファン感謝際もやっていた
どうせハズレだろうが引くだけ引いておくかと、1パチで時間つぶし


さらに初打ちのパチンコブラックラグーン2の甘デジ
この台を作ったタイヨーエレックもパチ開発事業から撤退するようだ
もうすでに中身の社員もリストラでスカスカで
今後タイヨーエレックから出る台は実際はサミーが作って名義だけ使う状態
今年だけで倒産した会社もちらほらあるし、来年もっと無くなる会社出てきそう
規制もあるし






んで、ブラクラ2をある程度まわし
甘デジゆえに当たりも引けて転落したり引き戻しと
まさに時間つぶしをしていたのだが結局クジは回ってこず

1パチ打ってる奴にはクジなんて引かせないぜという魂胆なのかな
あさましい

ちょうどキリがいいとこまで打ったんでもうクジもいいかとやめる。

DSC_0339_20151203143813eb7.jpg DSC_0340_20151203143815dc9.jpg DSC_0361_20151203143816c38.jpg
DSC_0363_20151203143818aec.jpg DSC_0366_201512031438194ef.jpg DSC_0374_20151203143830f1c.jpg
DSC_0377_20151203143831f0d.jpg DSC_0378_2015120314383383e.jpg DSC_0386_20151203143834437.jpg
DSC_0400_20151203143836420.jpg DSC_0401_20151203143846074.jpg DSC_0403_201512031438480b2.jpg
DSC_0406_201512031438490db.jpg DSC_0409_20151203143851b6e.jpg DSC_0410_20151203143852389.jpg
DSC_0412_2015120314390504f.jpg DSC_0419_20151203143906950.jpg DSC_0421_20151203143908a36.jpg
DSC_0422_20151203143909132.jpg DSC_0425_2015120314391196a.jpg DSC_0427_201512031439202b1.jpg
DSC_0430_2015120314392159d.jpg DSC_0444_20151203143923b2b.jpg DSC_0445_2015120314392417b.jpg
DSC_0448_20151203143926f5d.jpg DSC_0450_201512031439469b4.jpg DSC_0451_20151203143947906.jpg
DSC_0452_20151203143949c01.jpg DSC_0454_20151203143950f93.jpg DSC_0457_20151203143952f95.jpg
DSC_0459_20151203144004cba.jpg DSC_0461_20151203144005a75.jpg


まぁ結果的には今日はパチスロで大勝利だ。今月は調子が戻ってきてるぜ!


つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 機甲戦記ドラグナー ベヨネッタ



この記事をリンクする?:


[ 2015/12/16 21:00 ] ベヨネッタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS