パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンズブレイド2 

11月18日水曜日
忙しい仕事が終わったら家に帰って作業せねばならぬのだが
ちょっとだけ打って気分転換してもバチは当たらんよね…と、ついパチ欲が出てしまい
仕事帰りに打つ

しかしこういう浮ついた心によくないことは降りかかる
b478f655-s-600x380.jpg

クイーンズブレイド2リベンジ

前打ったときは初当たりは引けるがSTには入れず
まだ2回目の実戦だが何とかSTで楽しい思いをしたい


相変わらずリベリオン組のキャラはよく分からんので
前作のキャラが動いてると安心する

ユーミルがお気に入りです。容姿も声優も

ガチエル?だっけ、が「激アツです!!」と金文字で言ってくる
しかしこれは高尾のパチンコ

DSC_0020_2015120314402561b.jpg DSC_0027_20151203144026ddc.jpg DSC_0037_201512031440282a0.jpg
キャラリーチであっさり終わるとか、さすがの高尾ですわ(ふざけんな)


DSC_0044_201512031440298c5.jpg DSC_0045_20151203144031cae.jpg DSC_0049_201512031440445c8.jpg
DSC_0051_2015120314404564f.jpg DSC_0055_20151203144047c41.jpg DSC_0057_201512031440480b2.jpg
DSC_0059_201512031440504a7.jpg

その後も粘って歌疑似へ。高尾名物の歌疑似連
4までいけば既に激熱なのだが

扉が閉まり、あえなくハズレ…かーらーのー
DSC_0060_201512031441130f9.jpg DSC_0067_201512031441144d2.jpg DSC_0068_2015120314411691c.jpg
DSC_0073_2015120314411725b.jpg DSC_0079_20151203144119a0a.jpg DSC_0080_20151203144130d93.jpg
DSC_0081_20151203144131d87.jpg DSC_0085_201512031441334ca.jpg DSC_0089_20151203144134dce.jpg
DSC_0093_20151203144136898.jpg

復活!!

かーらーのー777で念願のST突入!!

よっっし!ようやくだ。こっからクイーンズブレイド2を楽しむぞ!


しかし
DSC_0096_201512031441483e5.jpg DSC_0104_20151203144150aa8.jpg DSC_0105_20151203144151097.jpg
DSC_0107_201512031441536fb.jpg DSC_0108_20151203144204c2e.jpg

ST駆け抜け


おぅふ……


このアタッカー、玉こぼしも全然なくて良いよって褒めようと思ったのに
これは心を折りにきた。折れた


ついでにいえば、俺と同時に入った隣のQB2も駆け抜け
ほぼ同時にST駆け抜け。何だか気まずい空気

隣の人はすぐに台移動していきました。

そりゃそうだ


俺のほうは初当たりは軽かったので
このままでは終われんと追加投資。

しかしさっきは軽かった初当たりも次は通り。どんどんかさむ投資
足に根っこが生えたように動かない俺

すると別の人が隣に座り、打つ。するとすぐに当たり1発でSTへ。そこからばんばん当たりを引くという理想の展開

俺のQB2はハマり………折れた俺の心はさらに粉々に分解されました

DSC_0111_201512031442058f5.jpg DSC_0118_20151203144207b40.jpg


これはトラウマになるレベル。もう俺はQB2を打てない……

日曜のベヨネッタ勝ちに浮かれていたか…自重せねば



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ クイーンズブレイド2



この記事をリンクする?:


[ 2015/12/17 21:00 ] クイーンズブレイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


