パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ&パンツァー 

11月19日木曜日
昨日の負けのモヤモヤが残っていて離れない
何とか取り戻してスッキリさせなければ仕事も作業も集中できない
打たねば

girlspantua.jpg
結局打てずじまいだったガールズパンツァーに今こそ勝負を仕掛けるときだ
自分も名前は知っている。アニメは残念ながら見たことない
少し前にニコニコで一挙放送をやってうたが、それを見る機会も逃していた
原作アニメも見てから打ったほうが楽しめると聞いてはいたが

仕方ない。まずは打ってから学習しよう
要はゆるふわ系の感覚で戦車でバトルアニメだ!

平和オリンピアから開発された台なので
筐体がモロにルパン三世ロイヤルロードな件
DSC_0119_20151203144221b27.jpg
ルパンでもいい思い出なかったからあんまり嬉しくない筐体ではある

ガルパンでいい思い出にしたい


まぁーしかしでもやっぱり事前にアニメ見といたほうがよかったかな…
登場人物めっちゃ多いのねこのアニメ
主人公含めのメインキャラですら覚わらないよ



DSC_0121_20151203144222293.jpg
何やかんやしてたら期待度50%の演出へ
これに成功してガルパンチャレンジのCZ

主役選ぶが失敗
DSC_0122_20151203144224a42.jpg

たぶんルパンと同じでCZで当てれなきゃ天井一直線だなこれ

DSC_0123_20151203144226b78.jpg DSC_0125_20151203144227799.jpg

その後も粘ってようやく当たった900G
1K40ゲーム以上まわるとはいえ、これはきちぃ
DSC_0127_2015120314432093c.jpg DSC_0128_201512031443220dd.jpg DSC_0130_20151203144324129.jpg


AT戦車道
DSC_0132_20151203144325a9a.jpg
よく言われてるのが、バトル画面がバジリスクのアレ
俺バジリスク打たないから、ここぐらいしか知らんけど
DSC_0133_20151203144326dbb.jpg DSC_0134_20151203144336f82.jpg DSC_0135_20151203144338a10.jpg
しかしAT中のシステムはモンハン月下雷鳴に近いらしい
要はベル連引きまくればバトルには勝てると。転落リプレイ引いたらダメージ喰らうと
どっちかっつうとシンデレラブレイド2を思い出すな
向こうは転落引いたら即死なとこがクソだが
こっちはまだ何とか救済措置は用意されている

DSC_0136_201512031443391d1.jpg DSC_0137_20151203144340135.jpg DSC_0138_20151203144342b20.jpg
危険度が高い敵でも何とかヒキで勝てるみたいだ
このバトルを繰り返すゲーム性

ベル引けなきゃ死ぬ
DSC_0139_20151203144355c03.jpg DSC_0140_20151203144356cc7.jpg DSC_0143_20151203144358935.jpg
DSC_0144_20151203144359f24.jpg DSC_0145_201512031444017c7.jpg DSC_0147_2015120314444737e.jpg

ここのランクがSとかSSだと上乗せ特化ゾーンにいくらしい
ようはバトル中にレア役引いて、上乗せ特化の抽選引けてるかってことなんだろう




DSC_0149_20151203144449b9f.jpg DSC_0150_20151203144450afb.jpg
DSC_0151_201512031444516cd.jpg DSC_0152_20151203144453e77.jpg
2戦目でバトル終了
うわー獲得枚数少ない。

結構苦労した感じあるけど、こんなもんなのか


すでに初期投資でがっつりいかれてるが、次もがんばってみる


DSC_0153_20151203144503bcd.jpg DSC_0154_20151203144505b3d.jpg DSC_0156_201512031445065f5.jpg
CZを経由すること2回
高設定はCZに入りやすいということなのだが、これはどうなんだろう

DSC_0157_20151203144509b8a.jpg DSC_0164_201512031445092ea.jpg DSC_0166_20151203144522051.jpg
DSC_0168_20151203144524e3f.jpg DSC_0169_20151203144525882.jpg DSC_0170_20151203144526b19.jpg

次の当たりは789G

粘った結果がこれだよ


しかしバトルに勝てなきゃどうにもならん…
ATレベルもあるそうだが、結局良いヒキがなれけばどうしようもないのか


その後通常に落とされて、また1000ゲーム近くまで回すことになるのかと想像すると絶望するが
何故かここから調子が戻り早めに当てれる

なのだがATが続かずどうにもならない

DSC_0174_20151203144528f58.jpg DSC_0175_20151203144537d97.jpg DSC_0176_201512031445384fa.jpg
DSC_0177_20151203144540428.jpg DSC_0178_201512031445417be.jpg DSC_0180_20151203144543c78.jpg
DSC_0184_2015120314455692e.jpg DSC_0188_20151203144558809.jpg DSC_0189_201512031445596bb.jpg
DSC_0192_20151203144601190.jpg DSC_0193_20151203144602de3.jpg DSC_0194_201512031446230f1.jpg
DSC_0197_20151203144624b9e.jpg DSC_0198_20151203144626c74.jpg DSC_0199_20151203144627248.jpg

どうやって勝つんだこれ…どのへんが評判がいいのか俺には分からない

きつい、きつい、きつい…で、結果

2日連続負け

やっちまったー。負けを取り戻そうとして更に負ける悪循環モード突入


何とかせねば……ぐふっ




つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ ガールズ&パンツァー



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


