パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 沖縄3 海物語BLACK 

11月23日月曜日
前回の勝ちで精神も収支も落ち着いてきている
このまま今月を乗り切ればいうことないのだが
とりあえず今日は遊びの感覚で寄ってみる
5su.jpg
低貸しの5スロでまったりと化物語
DSC_0017_201512031616308ac.jpg DSC_0018_201512031616324f0.jpg DSC_0019_2015120316163458f.jpg
早い段階で当たるが駆け抜け
初期枚数が150枚
これは当時は「たった150枚とかどうしようもない」と非難していたものの
最近の差枚は最低100枚がデフォルトとなりつつあるので化物語よりスペック悪くなってるのがよく分かる
つらいよね差枚数管理AT

その後にでかボタンが発生して引き戻しかと期待したが
解呪の儀に入っただけ、そして抜ける

DSC_0020_2015120316163533e.jpg DSC_0021_20151203161636816.jpg DSC_0022_20151203162631ac4.jpg
DSC_0023_201512031626339eb.jpg

う、低貸しとはいえ投資が
4パチに移動して取り戻そう

DSC_0024_20151203162635bcc.jpg
甘デジ沖縄3
これが当たりすら引けない


そして海BLACKライト
甘デジより早く当たりを引くがSTは単発で終了

DSC_0025_20151203162636385.jpg DSC_0026_20151203162637a32.jpg DSC_0027_20151203162646525.jpg
こういうパターン前にもあった
それを繰り返しているのだな俺は…今日は負け


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 化物語 沖縄3 海物語BLACK



この記事をリンクする?:


[ 2015/12/21 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


