パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイボーグ009 麻雀2 ナナシー 地獄少女 交響詩篇エウレカセブン 

11月28日土曜日
今日は友達と遊ぶ予定なのだが
まぁ遊ぶ予定を入れてる前日にパチなんて打つもんじゃねーな
大負けすると財布の紐が固くなってしまう

ならば今日少しでも取り戻すしかないじゃないか

201211101037117d8.jpg

パチ屋は10時オープン
待ち合わせは13時ちょうど

移動時間を考えたら2時間半はいけるな

この短時間で勝負!!


打つならライトスペック以下だな
甘デジが順当なのだろうが


昨日の負けを引きずっている
昨日は家に帰ったら寝込むほどショックだった


少しでも取り戻したい

可能性がありそうな台
今自分の中で依存している高継続タイプ


ダンバインは既に撤去されてしまったので

DSC_0020_201512031731439e2.jpg
サイボーグ009
これだ


実は未だにサイボーグ009では一度もSTには入れられてないのだが
初当たり引いても時短で引き戻さなきゃSTには入れないという


短時間勝負には向いてない台なのだが


いかに高継続STを心をよりどころにしてるかが分かるだろう
すでに冷静な判断ができなくなってるんだな



10k円投資
時間は11時過ぎ

残り時間をチラチラ気にする

まだ時間はあるが、このまま初当たりすら引けずタイムリミットが最悪のパターンだ
早めに見切りをつけて甘デジに移動したほうがいいだろうか


ここでちょっとした演出からカードバトルへ発展
勝てば当たりなのだが

そんなに熱いモノを引いた覚えはないのだが


DSC_0025_20151203173146cc8.jpg DSC_0026_201512031731486b3.jpg DSC_0028_20151203173149b43.jpg


勝つ


うぉ!初当たり引けた!やめようと思ったときに引けると何かいつもより嬉しい


DSC_0031_20151203173213262.jpg
ただカードバトルの勝利は大体、突然通常なので
時短100が付いてくるだけ

これを大当りと呼んでもいいのか疑問だぞ

突然確変ならともかく突然通常はちょっとねぇ…まぁ規制対象で禁止になるけど





時短100
ここで引き戻せなきゃ何もかも無駄だ










DSC_0034_2015120317321532d.jpg DSC_0036_201512031732168f0.jpg DSC_0042_20151203173218f0f.jpg
DSC_0052_2015120317321998d.jpg DSC_0060_20151203173231180.jpg DSC_0063_2015120317323268e.jpg
赤保留!!激熱の9テンパイ!!



カットイン弱かったけど

当たりました



DSC_0065_20151203173234913.jpg DSC_0072_201512031732356b9.jpg DSC_0073_20151203173237837.jpg
あーよかったよかった。

DSC_0075_20151203173246358.jpg
突然通常で時短も引き戻せなかったら何のために10k円使ったのか







高継続ST
確か継続率90%


ダンバイン並みに楽しめると嬉しいな!!




DSC_0077_20151203173247e24.jpg DSC_0081_20151203173249c9e.jpg
DSC_0097_2015120317325061b.jpg DSC_0102_20151203173252be6.jpg
DSC_0106_20151203173304bd3.jpg

無難に初当たりゲット
出玉は多くはない

が、薄いところを引くと

一撃で2080発もらえたりする

ここが明確にダンバインと違うとこだな
サイボーグ009はSTに入りづらいが出玉力がある
ダンバインはSTにはそこそこ入りやすいが出玉力を落として継続率特化


どっちの台は面白いかの明暗を分けるのは
演出力だな


俺はやっぱりダンバインのほうが好き



さっきの2080発でヒキを使い果たしたからかSTは駆け抜けた

結果4連
2080発引けなきゃしょぼしょぼだったな…
まぁこんなもんなのかな…結局高継続STで事故らせるのって一部のヒキ強の人らだけだし










時間は11時半
初当たり1時間
ST15分の出来事だった


さぁどうする

このままやめたらギリギリ勝ちだ




まだ時間が中途半端に残ってる


甘デジでほどほどに潰そう


勝ちに徹するならやめるべきなのに
こういうとこがダメだな俺



麻雀2
文句なしの確定当たり
DSC_0124_201512031733077b1.jpg DSC_0129_20151203173309028.jpg
DSC_0134_20151203173310d48.jpg DSC_0116_2015120317332034f.jpg
DSC_0138_201512031733229ac.jpg DSC_0139_2015120317332389a.jpg


ナナシー1/66
ナナシーで少しハマってしまい持ち玉はやはり減らす結果となった

DSC_0144_201512031733250b8.jpg DSC_0145_20151203173327c32.jpg DSC_0148_20151203173336e82.jpg
DSC_0151_20151203173338ab0.jpg DSC_0155_20151203173339a66.jpg

時間がきたのでやめる
サイボーグ009でやめてれば確かに勝ちではあったが…仕方ない


大負けしたわけでもないので精神的ダメージはまだ浅い

とりあえず気持ちを切り替えて友人と遊ぶ


色々と買い物をしたあとに
また3時間ぐらい時間を潰すことになったので

結局パチを打つことに

友人となのでさすがにここでは遊ぶつもりで低貸し

県下でも人気のある低貸専門店







時間は夕方で空いてる台も少ない
友人と共に打つなら隣同士じゃないといっしょに来た意味がないぜ


その中で唯一空いていたのが地獄少女
これならまぁひどいことにはならんだろうと打つことに

DSC_0161_2015120317334100f.jpg DSC_0162_20151203173342f6f.jpg DSC_0163_201512031733514fe.jpg

すると友人はオスイチ
何ともうらやましいヒキを持っている

俺も遅れてようやく当たり

DSC_0164_20151203173353bf9.jpg DSC_0166_20151203173354ea8.jpg DSC_0167_2015120317335603a.jpg
1回当たればそこそこ調子が出てくるよね

ただ地獄少女ARTは性能が弱い、弱すぎる

何引けば上乗せ&特化ゾーンにいくんだ






友人は初当たりこそ軽かったのでARTがイマイチでも何とか勝ち
俺は少し投資がかかってしまったので、このままじゃ負けてしまう
こういうときでも負けるとは…

少しでも取り戻せないか台移動

パチンコだけど、エウレカセブンのアネモネver

甘デジでしかも最近になって出た台

DSC_0172_2015120317335746a.jpg DSC_0173_2015120317340739f.jpg DSC_0176_2015120317340893b.jpg
DSC_0179_2015120317341057a.jpg DSC_0180_20151203173411265.jpg DSC_0186_20151203173413edd.jpg

特徴的なことでいえば

ST中が小当たり搭載で
小当たりを引けば引くほど出玉が少しずつ増やせる系

平和の水泳大会みたいなのが他のメーカーの中でも広がってるみたいだ

この機能をうまくいかせるかはメーカー次第だが


ただエウレカの場合は小当たりの割を食われてるので
STの性能が弱くなってるという

これってどっちつかずでダメなパターンでは
STの継続率低いし、16Rも当然薄いし

DSC_0188_20151203173834145.jpg DSC_0192_20151203173835f7c.jpg DSC_0201_20151203173836d76.jpg
DSC_0203_20151203173838a00.jpg DSC_0204_20151203173839cb7.jpg

いやまぁ運よく引けたけど



小当たりだけじゃせいぜい、ST中の上皿の崩壊を食い止めるぐらいだしなぁ
釘絞められたらトントンだし



うーん、小当たりの発想はいいのに何だかもったいないな
今後の発展性に期待


時間がきたのでやめる
何とかアネモネで挽回できたので少し勝ち
いやー朝に009でやめておけば今日全体で勝利で終われたかもしれんな

こういうとこに遊びのツケが出てくるのか…勉強になった


更に友人と合流して夜飯

その後はゲーセンに行ってまた打つという

DSC_0208_20151203173853153.jpg DSC_0209_20151203173855b25.jpg DSC_0210_20151203173856fe6.jpg

ゲーセンはメダルだからノーカン!



つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ サイボーグ009 麻雀2 ナナシー 地獄少女 交響詩篇エウレカセブン



この記事をリンクする?:


[ 2015/12/25 21:00 ] サイボーグ009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


