パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ&パンツァー 

12月12日土曜日
毎日パチ屋で戦っているが結局マイナスになってる現状
行けば行くほど損してる気がするな…

だが打たねば勝つことすらできぬ
今日も行く

ugkjhvgc.jpg
珍しく気合を入れて
前日下見して打てそうな台に目ぼしをつけた


今回は偶然にもガールズパンツァーがおいしい台で残っていた


前日400後半で捨てられていた台
これだけじゃ大したことないが

ガルパンは600のゾーンが特別強いのでもし据え置きなら
今日座れたらいきなり激熱のゾーンからスタートできるのだ


是非今日はそのガルパンを抑えたいので朝一で向かう
DSC_0017_20151222202106b11.jpg
抽選番号の結果、ラッキー7

おぉう。これは良いことがある前触れか?すでにここで運を使い果たしたという解釈になるか

それは打ってみて次第

DSC_0018_20151222202108652.jpg
7番目だったが何とか目的のガルパン台に座れた。
俺の前の番号の人もガルパン狙いだったが、何とか俺の座りたい台とは違うガルパンに行ったので助かった



とりあえず回す


DSC_0019_201512222021096d5.jpg
据え置きリセットか。見た感じじゃ分からないから分かるまで打つ



DSC_0020_201512222021114a3.jpg
もし据え置きなら600のゾーンも超えている
これは普通に600をスルーしてしまったか、もしかしたらリセットか

色々考えを巡らせるがそのまま続行
下見の意味があるやらないやら


このまま天井までいったら嫌だなぁ、ガルパンチャレンジも当たらないし


666付近か…もしリセットだったらここであんこう祭確定だが…

DSC_0023_20151222202112af2.jpg
あった

DSC_0025_201512222021210c4.jpg
あんこう祭りいきましたわ

DSC_0026_20151222202124f72.jpg
うおおーーーマジか!まさかガルパンでリセット(設定変更)してるとは!!

これは逆に据え置きじゃなくてありがたいパターンだわ

あんこう祭は本機でも一番期待できるCZ
リセットの恩恵でかいよね、ガルパン


しかしあんこう祭に入っただけで浮かれてはならない。成功期待度は66%らしいから

DSC_0030_20151222202124aba.jpg DSC_0031_201512222021260e7.jpg DSC_0034_201512222021285f2.jpg
ホッ何とかここで当たり引けました。一番嬉しいパターン
あんこう祭で当てたらその後あんこう祭ストックするパターンもあるらしい
それを確認できるのはまた後だ

とりあえず初当たりゲット。戦車道


初打ちのときは大体単発道で死亡したが
今回はどうなるかな。巷ではガルパン大人気だから、俺もガルパンの面白さを堪能したい

DSC_0035_2015122220213723a.jpg DSC_0037_20151222202139871.jpg
ちょいと難易度の高い相手でも撃破!
DSC_0040_201512222021401c7.jpg DSC_0044_201512222021420f9.jpg DSC_0045_20151222202143797.jpg
確定のアンチョビは安心できるチョビ


DSC_0052_20151222202154ad5.jpg DSC_0053_20151222202156dfb.jpg DSC_0054_20151222202157e9e.jpg
AT中のレア役で作戦開始。もくもく作戦で撃破撃破


DSC_0055_20151222202159f12.jpg
ここのランクが良い成績だと恩恵もあるのだが

DSC_0057_20151222202200ec5.jpg
初ATの結果はこんな感じ


まぁ単発道は避けれたし…出玉はものたりない気もする

リセットから666ゲームのあんこう祭で当てたとはいえ、666までサラで回してるから
その投資は取り返さないとお話にならない

続行
DSC_0058_20151222202213e43.jpg DSC_0062_20151222202215264.jpg
CZの中でも上級のサバイバルウォー
CZに入るのも大事だが、サバイバルウォーにいけるかどうかも設定差アリ

誰を選ぶのが正解なのか下調べしておくべきだったか
初めて引けた

DSC_0064_2015122220221695e.jpg DSC_0071_2015122220221866f.jpg DSC_0075_20151222202219b68.jpg
最初にみほを選び失敗。その後2回目のサバイバルウォーで安定を図りまほを選ぶ
当たりはしたがATの結果は単発道
DSC_0079_20151222202232a88.jpg
うーん。やはり勝負をしなければこんなもんか


DSC_0080_20151222202234c1d.jpg
今回のガルパンは初当たりが軽い気がする
CZに入って運良くそこで当てれてるってのもあるが
いかにCZに入れるかどうかだなぁ
直撃ATとか全然ないぞ



DSC_0081_20151222202235b3c.jpg DSC_0082_201512222022372cb.jpg
ランクA!
これは何か恩恵あるやろ!
DSC_0085_201512222022381ae.jpg DSC_0087_20151222202336c50.jpg
V1個ストック
おkおk


できれば特化ゾーンいってほしいけどね



DSC_0088_20151222202338ae0.jpg DSC_0090_2015122220233959f.jpg
ATの展開次第で獲得枚数もだいぶ変わるんだなぁ



まだ追っかけても大丈夫なはず
結局あんこう祭はストックしてなくてゲンナリしてるが
かといって他に打ちたい台もないので続行

DSC_0091_2015122220234163e.jpg DSC_0092_20151222202342b9e.jpg DSC_0094_201512222023537f1.jpg
ちょっと油断するとまた天井いきそうで怖いなぁ…



DSC_0095_20151222202355586.jpg

お、リールロック2段階
みほがメインで写ってるからちょっと熱いやつかな?狙えもあるし


プチュン


お?



DSC_0096_20151222202356fae.jpg DSC_0097_2015122220235715f.jpg DSC_0098_20151222202359d5f.jpg
これは…

DSC_0100_2015122220280014c.jpg DSC_0104_201512222028023d5.jpg DSC_0112_20151222202803e10.jpg
これは……!!


DSC_0115_201512222028050ba.jpg
フリーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ひっさびさにフリーズ引けたーー!!!
4月の麻雀物語3以来のフリーズ!!ようやく引けたー!!!!!

もうずっとご無沙汰だったから
パチスロ打つ度に「フリーズ来ないかな…そろそろ引けないかな…」と期待してたが

引けました。やっと!ガルパンで!!


やっぱりパチスロフリーズというプレミアが存在するのが嬉しいなぁ
引けたら、やってやった感があるもん



DSC_0118_20151222202806629.jpg
ガルパンのフリーズ恩恵
マウスへの挑戦+ATレベル4(継続率88%)




よっしゃああ!!ここで!
ここで伸ばさなきゃどうしようもないぞ今月は!!


気合を入れてレバノン!



DSC_0120_2015122220282231d.jpg DSC_0122_201512222028232a4.jpg DSC_0123_201512222028258f4.jpg
DSC_0126_20151222202826b44.jpg DSC_0129_20151222202828911.jpg DSC_0132_20151222202836018.jpg
DSC_0136_20151222202838eac.jpg

怒涛のV!V!V!!
DSC_0137_20151222202839cf2.jpg
結果Vストック3つ


うーんんn?
こんなものか…調べてみたらどうやら平均値のようだ


マウスに突入する契機は今回のフリーズと
パンツァーランクSSのどちらか

この確率を合算すると1/13000でマウスらしい

確率からしてこんなものなのかな。フリーズでも上を見れば1/200000とかあるらしいし



よし、Vストック3つに後は継続率88%に賭けて伸ばすしかない!
がんばるぜ!やってやるぜ!!

DSC_0138_20151222202841ebb.jpg
継続率88%は最終ジャッジのボタン押下で決まるので
それまでは自力で最終戦まで持ちこむかその前に倒しきるしかない

DSC_0139_201512222028428c8.jpg
いざ最後までもつれこんでボタン押下でも
継続率88%のおかげで何とか乗り切れる

DSC_0140_2015122220285161f.jpg
そして気が付いたのが

イケイケのときのガルパンの面白さ

DSC_0145_20151222202852f45.jpg
ベル連して敵を倒す!
レア役引いて作戦で敵を一層!
確定アンチョビの安堵感!


DSC_0146_20151222202854fc0.jpg DSC_0147_20151222202855f0d.jpg DSC_0150_20151222202857b5c.jpg
楽しい!ガールズパンツァー楽しいぞーーーー!!!!


DSC_0151_20151222202907f7d.jpg DSC_0163_20151222202908de8.jpg
DSC_0165_20151222202910b44.jpg DSC_0167_20151222202911046.jpg

各対戦校を3回倒すとED
これを全校制覇すれば最後のEDにいくらしいが


マウス引けどもそこまではいけず

無念




だが、さすがマウス
DSC_0170_20151222202913fc0.jpg
こんだけ出ました。最初にストックしたVを使ったあとはどうなるかハラハラしたけど



まだまだ、まだ追うぞ

DSC_0171_20151222202923c7f.jpg DSC_0172_201512222029244c4.jpg DSC_0198_20151222202926ada.jpg
またもやリールロック2段階フリーズ?を期待しましたがCZ直撃でした

そのCZで当てて戦車道
DSC_0198_20151222202926ada.jpg DSC_0199_201512222029270d4.jpg
DSC_0200_20151222202929427.jpg DSC_0201_20151222202939f71.jpg DSC_0209_20151222202940083.jpg

今度は自力でこんだけ伸ばせました。追って正解








結果
DSC_0210_20151222202942408.jpg

勝ち!!


うおーー今日はめちゃくちゃ楽しかった!
フリーズも引けたし勝てたしガルパン楽しかったし言うことないね!




ドヤ感で帰宅。
ちょっと寒気がするな、こんだけツイてると反動が怖いが…うむ


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ ガールズ&パンツァー



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


