パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 

12月16日水曜日
前回のガルパンを打ったその次の日
見事に風邪をひきました
寒気もしたし変だなと思ってたら案の定
日曜日は喉が枯れ、痛い。

しまった…パチンコ屋は衛生環境が悪い場所だった
マスクを装着して、服をしこたま着て打つべきだった
00_.jpg
これがフリーズの反動かなぁ…
というわけで日曜日、月曜日、火曜日とおとなしく直帰していたのだが
未だに風邪は治らず。


だがしかし、打ちたい新台があったので
少し体が楽になった頃合いで打ちに行った



--------------------------------------------------------------------
CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 199ver.
大当たり確率 1/199.8 (確変中:1/99.1)
確率変動確率 52%
賞球数 2 & 3 & 4 & 10 & 14
初当たり時メイン出玉 約1000個
備考1 確率変動は、170回転まで
ST継続率:約82%(電サポ170回転時)
備考2 大当たり終了後、100回 or 170回転の時短
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
11R確変(実質10R 約1030個 時短:170回):5%
11R確変(実質6R 約580個 時短:170回):47%
11R通常(実質9R 約1000個 時短:なし ※高確率中は100回):48%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1700個 時短:170回):50%
6R確変(約580個 時短:170回):25%
6R確変(約580個 時短:100回):25%
--------------------------------------------------------------------


DSC_0017_20151222202957405.jpg

平和のオリキャラ集大成
乙女フェスティバルがいよいよ稼働開始

これの第一報は待ちに待ったと喜んだのですが
まずこのスペックで一気にテンション下がった


何ですかこの
6R確変(約580個 時短:170回):25%
6R確変(約580個 時短:100回):25%


6Rの半分引いたら時短は100回で終わって残りST70回は潜伏するアホな仕様
新内規でヘソ潜伏突確が禁止されたらこういう手段を考えてくる
搾取に全力全霊賭けてるね


これはとても打てないスペックだと思って期待値は下がったのですが
せっかく導入されたら1度は打たないとね
それでダメだったら見切りつけれるしね




運よく帰りのパチ屋で1台空いてたので打つ
風邪は治ってないのでマスクをして、できるだけ服を着込み、短時間で済ませたい
まず分母1/199を引かなければ始まらないのだが…



DSC_0019_20151222202958290.jpg
何とか初当たりは軽く済んだようだ
DSC_0024_20151222203000f72.jpg DSC_0029_20151222203001efa.jpg DSC_0033_20151222203003205.jpg
疑似連を積み重ね、保留が赤く変わったところで一安心
この上に金保留もあるはずだが、平和の赤保留なら大丈夫なはず
麻雀物語2から信頼度上げたしね

DSC_0038_20151222203241627.jpg DSC_0039_20151222203243f48.jpg DSC_0044_20151222203244f3a.jpg
DSC_0046_20151222203246430.jpg DSC_0049_2015122220324741e.jpg DSC_0052_20151222203258f2c.jpg
このAKBっぽい役物と演出…いらないなぁ

リーチも全部歌系なんだねぇ…

コラボといったら、もっと2Dアニメーションで展開する会話劇みたいなものを期待してたが
漫画も読んでないからオリキャラのこいつら誰状態

DSC_0062_20151222203259021.jpg DSC_0063_201512222033014ff.jpg DSC_0067_20151222203302ad2.jpg
DSC_0071_201512222033046eb.jpg DSC_0072_201512222033150f8.jpg DSC_0079_20151222203316e20.jpg
まぁ当たったから文句は言わないけど

DSC_0081_20151222203318274.jpg DSC_0085_20151222203319cd0.jpg DSC_0087_201512222033211d1.jpg
DSC_0088_20151222203331694.jpg DSC_0093_2015122220333296d.jpg DSC_0095_201512222033342e3.jpg

次は確変突入率50%を超えてるかどうか


よし、ここもクリア

初当たりも軽く確変にも入る。理想の展開

DSC_0098_20151222203335416.jpg DSC_0101_20151222203337cbd.jpg DSC_0102_20151222203353ecb.jpg
あとの不安要素は6R確変(約580個 時短:100回):25%
16Rさえ引ければいいんだ、16R希望する

DSC_0103_20151222203354663.jpg
100回転目で必ず継続演出が入る
初当たり確変時は電サポ170回転確定だからいらんのだが
しかしもう100回転使ったと思うと
残り70回転で引けるのだろうか

駆け抜けスルーはやめてくれー


DSC_0105_20151222203356845.jpg DSC_0106_20151222203357bbb.jpg DSC_0111_201512222033591bd.jpg


何とかそれは阻止
したが


6Rを引く



セグを見れば時短170か100か分かるのだが
まだ解析出てないっぽいからどっちなのか分からず見守る


何とか170回のほうを引いてたようだ
また当たる、が6R


こんなに振り分け悪いほうを引いてしまうものなのだろうか
出玉が全然増えない
DSC_0112_20151222203547998.jpg DSC_0113_20151222203549430.jpg DSC_0120_201512222035500f4.jpg

そしてついに電サポ100回を引いてしまう

これが噂のST抜け潜伏
99.9verモード突入


この演出時は戦国乙女南国育ち麻雀物語モードをそれぞれ選べる
俺は麻雀が一番すきなのでまず麻雀物語

DSC_0123_20151222203551c6a.jpg DSC_0124_201512222035530dc.jpg DSC_0130_20151222203604575.jpg
懐かしい

この信号機娘好きだが、サブ液晶でも出番あったりやたら優遇されてる感あるな…

昔の演出を懐かしむ。で、誤魔化されてる感あるけど
やっぱり潜伏はどうかと思うよ

玉が減っていく


これで潜伏スルーした日にゃ損しかしないよ


戦国乙女モードに変えて、チラッと虎柄が見えたところでコラボレーションチャンス
せっかくなので乙女アタック選択
DSC_0131_201512222036054bc.jpg DSC_0133_20151222203606fb1.jpg DSC_0135_20151222203608fd3.jpg
DSC_0137_20151222203610a61.jpg DSC_0138_20151222203619481.jpg DSC_0139_20151222203621c05.jpg
DSC_0141_2015122220362275b.jpg DSC_0142_20151222203624eb4.jpg DSC_0144_201512222036256f6.jpg

虎柄のおかげで当たりました



潜伏で当たってもヘソだから50%で確変突入。ダメだったら通常へ
潜伏の鬨の救済措置で時短100は付いてくるそうだが


運よく良いほうの50%を引けて再びST突入


DSC_0149_20151222203653fe1.jpg DSC_0153_20151222203653cf8.jpg DSC_0155_20151222203655e1a.jpg
DSC_0162_20151222203656925.jpg DSC_0163_20151222203658ccf.jpg

だがしかし次のSTは170回駆け抜けて
これにてフィニッシュ

いかん…やはり潜伏がネックだこの台
合計5蓮したけど、手元に残った玉は1500発だった
甘デジかよと言いたくなる出玉感


まぁ俺が6R引き続けてしまった結果でもあるけどさ
腑に落ちない。やはり潜伏は害悪


まぁひととおりの演出は体験できたしやめよう。初当たり軽かったからこれでもプラスだ


交換、そして換金


そこで事件が


カウンター表示に5400円と載っていたのが
実際に出てきたお金は何故か1400円


え?いや見間違えじゃないよな…
「5400円なんですが」と窓越しで聞くと


チラッと見えたおばさんが何も言わずに1000円札を5000円札に変えて終了



え?いやいやいや…
まさか間違えた?わざと?てか何か言えよ
俺が気付かなかったらそのままだったろ絶対



マジこえーーーーー

みなさん、換金するときは絶対に、金額は確認したほうがいいぞ!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/05 21:00 ] 乙女フェスティバル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


