パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルパン 海物語 AKB48 

12月20日日曜日
先週の12日土曜日
ガルパンでフリーズを引いたあの店で
ICカード精算し忘れたのを気付く
普段はICカード抜いたら財布にしまうのですが
まぁ風邪ひいたり何やかんやしてたんで最近になって気付きました
ICカードは当日限りじゃないと精算できない。
ならば中に入った金は同じ店で使うしかない
カードの使用期限もあるし仕方なく同じ店に向かうのだが
20150523220403.jpg
ICカードの中には9000円残ってました
本来なら手元にあるはずの9000円。これはどうしてもコインや玉にして使わざるを得ない
DSC_0017_20151222203906548.jpg
ただそのまま交換すれば交換率の差数はあるものの、ほぼ返ってくるのだが
どうせなら少しでも増やしたい
そんな欲が出て普通に打つことに

DSC_0018_20151222203907ba2.jpg
ガルパンでいい思いができたので、またガルパンで同じ台に
据え置きかリセットか判別できないが朝一に座る。
とりあえず666まで頑張ろう
DSC_0019_201512222039095bf.jpg DSC_0020_201512222039105f7.jpg DSC_0021_20151222203912605.jpg
CZに何度か入るがをスルーして666を目指す
DSC_0022_201512222039215b8.jpg DSC_0023_20151222203922440.jpg DSC_0027_201512222039245d8.jpg
どうせ当たるなら早いにこしたことはないが

DSC_0028_2015122220392574e.jpg DSC_0033_201512222039271d8.jpg DSC_0037_20151222203936e27.jpg
DSC_0038_201512222039380a9.jpg DSC_0040_20151222203939188.jpg DSC_0044_201512222039413e1.jpg
666付近。あんこう祭りに入れるかどうか
と、その手前で高確ステージに入ったと思うと激熱の示唆
そこからAT直撃して戦車道突入

何か強烈な役を引いた覚えはないのだが

これは、今回は据え置きで天井いったかな?
リセットかけたり据え置きで放置したり。この店のガルパンの扱いが読めない

DSC_0045_201512222039426bb.jpg
とりあえず当たり

とっくに9000円は使い追加投資
取り戻せるか
DSC_0053_20151222203952752.jpg


初ATは2戦で終了。厳しい、普段はこんなものか
通常に戻りすぐ挙動が起こりガルパンチャレンジ

ガルパンチャレンジはうさぎさんチームを選ぶとよい

DSC_0059_201512222039541b8.jpg DSC_0060_20151222203955896.jpg DSC_0061_20151222203957126.jpg
何故なら運が良ければVストックするから
DSC_0066_201512222039588db.jpg DSC_0067_20151222204007cff.jpg DSC_0068_2015122220400979d.jpg
素晴らしい。ここでVストックしまくればウマーだな

2回目のATは499枚で終了。

1回目と2回目の出玉を合わせて700枚弱かな…
DSC_0070_20151222204010749.jpg

うーん、追加投資を含めてここで交換しても少し足りない


ここで次に何を打つか
すごく大事


ジャグラーで1回ひっかけるか
別の機種で更に夢を見るか


どうする…どうする……

DSC_0074_201512222040122b7.jpg
悩んだあげくスーパーブラックジャック2


だが

選択を誤った


スーパーブラックジャック2で持ちコインはあっさり尽きた

しまった。


交換しておけばよかった…


結局ガルパンに投資したマイナスが残る


別の台…別の台で挽回せねば

次に座ったのがスーパー海物語in JAPAN
DSC_0075_201512222040204da.jpg
最近入ったばかりの海の新台
スペックは1/319
ちょっと重いが確変で安定した出玉を…
DSC_0076_20151222204021609.jpg
だが当たりすら引けず更に追加投資

もう9000円を取り戻すとかそんなレベルじゃない被害額

フラフラのままライトミドルで軽い当たりを…AKB48バラの儀式

またもや当たり引けず



結果


ズタボロの負け

おわた…

先日のダンバインで逆転のメが見えていたのに
また負けた

何やってんだ俺は…後悔先に立たず


これは今月もマイナスか…ってぐらい今日一日で負けてしまった


今年も残り少ないのに

いよいよ終わりがかった今年のパチンコ実戦


だが最後の最後まであきらめない
ボーナスも出たしな!

DSC_0078_20151222204022438.jpg

次…この店に全てを賭ける!!!!



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ ガルパン 海物語 AKB48



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


