パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に頂  

今回も過去の好きな台をいじりますよん

ひぐらしのく頃に頂

dd24fab3.jpg
演出から原作愛を感じれたので好き ---------------------------------------------------
CRひぐらしのなく頃に頂 MAX

メーカー 大一
導入開始 2013年07月
継続 回数 4or16R9カウント
賞球数 1&3&10&14
大当り確率 1/380.75 高確率時1/52.52
備考 確変継続率:75%
---------------------------------------------------

1107073mc2_1.jpg

ひぐらしのく頃に というとアニメやったのも2006年という。
時の流れを感じさせますな…

そんなひぐらしパチンコ化。
過去にパチスロ化もしてますが、そっちはゲーム版。パチンコアニメ版。
版権の都合とかいろいろあるよーです。
ひぐらしはメディア展開の媒体によって絵柄が変わりまくるからもはや別物と認識してる

自分はアニメ版が好きなんでパチンコ化は願ってもいないこと。
とりあえず打ちました。
---------------------------------------------------
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変A(実質12R分 約1370個 時短:次回まで):57%
16R確変B(実質4R分 約440個 時短:次回まで):10%
16R確変C(実質出玉なし 時短:次回まで):6%
4R確変A(約440個 高確非時短):2%
4R通常A(約440個 低確非時短):25%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変D(約1830個 時短:次回まで):73%
4R確変B(実質出玉なし 時短:次回まで):2%
4R通常B(実質出玉なし 時短:30回):15%
4R通常C(実質出玉なし 時短:20回):5%
4R通常D(実質出玉なし 時短:10回):5%
---------------------------------------------------

ライトスペックもあるんですがそちらは打つ機会がなくMAXタイプで。
スペックだけで見たらまぁいかにもなMAXタイプ。
時短が少ないところとかね。
「運命分岐ゾーン」というのがウリみたいですが、例えるならV-入賞タイプ?
そこに玉を通さなければ大当たりも始まらないとかでその寸前で止めてトイレ休憩に行く人もいたとか
自分としてはそんな機能よりダイイチならではの「加速装置」が好き
確変でハマろうが加速装置により高速で消化しているのは見てて気持ちがいい。
玉こぼしもそこそこカバーできてるようだし。
だが最近のダイイチの台には加速装置がないという。規制でもされたんでしょうか、もったいない。

他とりとめていえば確変が進むたびにひぐらし原作のストーリーが進行していくとのこと。
ただひぐらしの場合、失敗演出のほうが原作通りだったりするw
鬼隠し編でいえば圭一がおはぎを食えば大当たりおはぎを捨てたら失敗。失敗したほうが正しいルートなのに
b75f9cbc-s.jpg

というツッコミを内心しつつ。それに合わせてアニメ描き下ろしというのも個人的にうれしい。

このストーリーがひぐらし解やひぐらし礼や他も入れると全部で30以上あるんだったか。
とても自力で全部見れる気がしない

自己最高記録は皆殺し編の途中までだったなぁ。しかもひぐらし甘のほうでいけました。
その先のストーリーはニコニコ動画のひぐらしのなく頃に実機配信してる人の動画をご覧ください。

ひぐらしMAX
そこそこ打ったんですが、MAXならではのハマりや小当たり潜伏ループを喰らったのがトラウマでもう打てなくなりました
MAXタイプは怖い…



ひぐらしキャラベスト3
1位北条 沙都子
祟殺し編で好きになった。重い過去持ちのキャラは良い
satoko_bot.jpg

2位前原 圭一
男じゃねーか!男ですが自分の中はひぐらしの中で最も好感が持てるキャラ。
最後まで主人公でいてほしかった
前原圭一

3位園崎 魅音
ある意味救われなかったよーな純粋にいい子だったので3位。
園崎魅音1

詩音が悪いのだ。

これもまた新しくパチスロ化するみたいで楽しみ。
目押し要素高いと打てないけど
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ひぐらしのなく頃に



この記事をリンクする?:


[ 2014/07/20 20:12 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/22 04:15 ] [ 編集 ]


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/22 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


