パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと前までの実戦まとめ おしおきピラミッ伝 

おしおきピラミッ伝というパチンコ台があるのですが
こちらかなりキワモノのスペックでして
oshioki06.jpg
--------------------------------------------------
メーカー 高尾
継続 回数 3R5カウント
出玉数 約225個
賞球数 3&3&15
大当り確率 1/168.0 高確率時1/33.7
時短 0or8or100回or次回まで
備考 確変突入率:100%(ただし1/888で転落)
--------------------------------------------------

これじゃちょっと分かりにくいんですけど
初当たりを1/168.0の確率でヒキ、その後に時短8回転のうちに1/33.7の確率のヒキで2回当てる
例えるなら南国育ちシリーズのシステムをもっとキツくしたタイプですね
そして確変中の面白いところが1/888の確率をヒキ当てない限り、通常には転落しないという
継続率は97.6%オーバーとも言われていて一撃万発超えの報告も聞いてます。

このシステムも気になってたと同時にガワが完全に萌え系なんて打つしかないと決意してました
ただ導入数が少ないんでなかなか打つ機会がなかったんですがつい先日にやっと打てたのでその報告

初打ち
1パチで5k突っ込んでも何も当たらず終了
初当たりはライトミドルの確率だがそういうこともあるよね


2回目
同じ店の1パチで1k回してる間にいきなり初当たりを引きおしおきバトルへ
oshioki01.jpg oshioki02.jpg oshioki03.jpg

ここもあっさり1/33.7をヒキ念願のクレオパトRUSHへ!
oshioki04.jpg

さぁー万発狙うぞーと意気込んで右打ち

oshioki05.jpg




2連で終了




何事も初だったのでよく分からないまま硬直
確変中の当たり後は時短100あるので、確変中なら100を超えても電サポ継続
転落、つまり1/888を引いていたら時短100で終了…
2連目で2.4%引いてましたね。さすがヒキ弱の俺です。

oshioki07.jpg oshioki08.jpg oshioki09.jpg

その後もめげずに回し確変に入るも8連程度で終了
きっついですわ…この台。そんなに短い間隔で1/888を引いてしまうものなのか。
これで一撃万発はかなりのヒキ強だと悟りました。

心も折れておしおきピラミッ伝は終了。
余った玉で1パチの麻雀物語(甘)打ってました。楽しい。

おまけ
oshioki10.jpg
二次元の萌え台に三次元を盛り込むのは誰得なんだろうか
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ おしおきピラミッ伝



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/11 18:56 ] おしおきピラミッ伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


