パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ&パンツァー 秘宝伝~伝説への道~ 

1月24日日曜日
金曜日にガルパンの映画を見ました
一言でいうなら感想は「ガルパンはいいぞ」

みんなもガルパンを見よう!


そんなガルパン熱が高まった今こそガルパンを打つしかない
966c03bbc1ca4e2e4b756071d14e2312.jpg
10スロ
先週と同じ店同じ台にする。前回はなかなか遊べる設定だったが負けはした
今回は勝ちにはいきたいが遊びたい流れになるといいな

まだ今日は一度も初当たりもしてない台だったので
もしかしたらリセットかかっていた場合、666ゲームあんこう祭り確定するので
どうせだしそこまでは追いかけてみようと
DSC_0238_2016022318254055a.jpg DSC_0240_20160223182542bbe.jpg
その途中でサバイバルウォーに突入
目標の666ゲームまであと少しってとこだったんでここはスルーしても構わない
DSC_0241_20160223182544564.jpg
ので、ネタのつもりでアンチョビを選んでみた

DSC_0244_20160223182545018.jpg

敵も全然倒せずダメだこりゃーって諦めてたら



なんと

勝つ

DSC_0247_20160223182546aef.jpg
アンチョビ姐さん大勝利ー!!!

マジか、マジだ!?めちゃくちゃビビった
DSC_0248_201602231825568f5.jpg DSC_0249_20160223182558a1a.jpg DSC_0252_201602231825598e7.jpg
ご覧のとおり全然倒せてないのに。どうやら薄いところ引いたようだ
DSC_0254_20160223182600465.jpg
サバウォでアンチョビ勝利の恩恵ATレベル4確定
こりゃ初っ端から大チャンスきたわぁ!

気合が入るぜ
DSC_0258_20160223182602e74.jpg
テーブルは何ともいえない普通の感じだが
ちょくちょく良い成績を残せるのでストックに期待するのだが
DSC_0266_201602231826133a9.jpg DSC_0267_20160223182614ab9.jpg DSC_0268_201602231826163ea.jpg
DSC_0269_201602231826187c4.jpg DSC_0271_20160223182619d09.jpg DSC_0274_201602231826281f5.jpg
引けず

ATレベル4とはいえ、途中で全滅したらそこで終わりなのがつらい
何とか大将戦まで持っていかなければATレベル4の意味がない

ギリギリに追い込まれつつ最終ジャッジまでいけるのだが

DSC_0276_20160223182629fb1.jpg DSC_0280_2016022318263133b.jpg DSC_0283_20160223182632b36.jpg
DSC_0284_201602231826346c2.jpg DSC_0290_201602231826434bc.jpg DSC_0296_20160223182644ec4.jpg

負けた

8連で終了…
ATレベル4でもこれは…厳しいなガルパン

勝ちにくい台なのは分かる
分かるが打ってて楽しい台なんだガルパンは!
DSC_0297_20160223182646197.jpg DSC_0300_201602231826470a8.jpg
次の当たりを目指すが今日のガルパンは色々と重い
レア役を引いてもなかなかガルパンチャレンジにいかない
先週はAT直撃もあったし砲弾リプレイからガルパンチャレンジもよくいってたんだよな

これは、今日のガルパンは設定悪い、のかもしれない
設定差によってこうも印象が変わるとはな…666ゲームまで未練で回したが当選せず

追いかける心も折れたのでヤメ

今日も負けか…ガルパンで勝てたのってフリーズ引いたときぐらいしかないんじゃ

このまま帰ろうか、それとも他の台で負けを取り戻すために打つか
ジワジワと秘宝伝貯金が減りつつある

とりあえず店を出る、帰ろうかなと思う…

迷いつつ車を走らせる


悩む悩む悩む。

やっぱり打とう

違う店で、4パチ20スロの店で


これは死亡フラグだろうか

何を打とう
家の近所のパチ屋。ここは最近なぜかパチスロを打つと相性がいいので
20スロ

それも前に秘宝伝で快勝した店だ
一度秘宝伝で勝てたからといって次でまた勝てるとは限らない
むしろ味をしめて打つと負けるパターンのが多い気がする


だが他に打ちたい台もなかったので秘宝伝
DSC_0304_20160223182649d08.jpg
とりあえず初チャンス目から初ART当選
ありがたい
DSC_0305_20160223182700bb5.jpg
秘宝RUSH準備中にちょっとだけ上乗せ
これだけじゃ駆け抜けか…だが駆け抜ける目前でチャンス目を引ける

ワンチャン

からの

ピラミッドパワー!!!


DSC_0306_201602231827003c2.jpg
うおぉぉお!!?前みたいな事故あるか!!?
DSC_0307_20160223182702c4e.jpg
+297G乗せ
DSC_0308_20160223182704f89.jpg
上出来!!上出来すぎる!!!


DSC_0312_20160223182705941.jpg DSC_0314_20160223182714eac.jpg
回せえぇぇああああ


結果

DSC_0315_2016022318271530d.jpg
ガルパンの負けも取り戻せました


いやーよかったよかった。
秘宝伝さまさまでございます


DSC_0316_201602231827162c6.jpg

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ ガールズ&パンツァー 秘宝伝~伝説への道~



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


