パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳大会 

7月25日 金曜日
飛んで週末の金曜日。
仕事もほどほどの時間に終わったあとの金曜日は寄り道ならぬ寄り打ちするに限る!
世間では涼宮ハルヒの憂鬱が導入されてたので平日はずっと気になってました。
フィーバー鈴宮ハルヒの憂鬱_プロモーションについて_pdf - Adobe Acrobat Pro

駅前にハルヒが3台導入されてる店があったのでそこに寄る。
そんなにお客さんがいる店ではないんですが、ハルヒは3台とも埋まってました。
ぐぬぬ、しばらく待っても空かない…
別の店にするか、空くまで待つか…しかし時間がすでに20時になってたので遅れれば遅れるほど不利。
結局、その店の端っこにあった水泳大会にしました。
DSC_0338.jpgDSC_0333.jpgDSC_0339.jpgDSC_0340.jpg
                                               ↑ハズレ
最近では結構打ち込んでる台なのですが、ちらほらと撤去されてきましたね。勿体ない
ただ演出を楽しむだけなら1パチでもいいんですが

1k19回転キープ。
この店の交換率からしてボーダーとトントン。一線退いた台でも釘が良いなんて、自分の中でちょっと店の評価上がりましたよ
DSC_0343.jpg
15k、大当たり分母ちょいに「激熱~」からエンジェル奈央チャンス
DSC_0345.jpgDSC_0346.jpgDSC_0347.jpgDSC_0348.jpg
いつもなら小当たりの流れだけど激熱で煽っておいてそりゃないよね?と期待してると
DSC_0349.jpgDSC_0355.jpgDSC_0351.jpgDSC_0352.jpg
潜伏引きました。2Rランプ確認

すると驚いたのが、この店潜伏引いても大当たりカウンターリセットされない。
DSC_0359.jpg

小当たり引いて大当たりカウンター反応する店はクソですが、潜伏引いても大当たりカウンターが反応しない店はどうなんだろう。
ハイエナに優しいのだろうか、しかしランプをちゃんとチェックしてないと普通に見過ごすよなこれ…


とりあえず潜伏はしてるので気持ち安心。
早めに当たっていただきたいが、潜伏ハマりしましたorz
DSC_0353.jpgDSC_0357.jpgDSC_0358.jpgDSC_0362.jpg
DSC_0361.jpgDSC_0366.jpgDSC_0367.jpgDSC_0368.jpg
DSC_0370.jpgDSC_0374.jpgDSC_0375.jpgDSC_0377.jpg
DSC_0378.jpgDSC_0379.jpgDSC_0380.jpgDSC_0381.jpg
DSC_0382.jpgDSC_0384.jpgDSC_0386.jpgDSC_0387.jpg
DSC_0388.jpgDSC_0389.jpgDSC_0391.jpgDSC_0392.jpg

5k追加投資してよーやく当たり。高確率高確率時1/39.9 。HIP中にハマってくれるなら良いのに潜伏でハマられるのはつらい
これで確変入らなかったらどうしようかと思いましたわ

当たってくれて更に当たり引いてHIP
さぁここからが本番!投資まくれればと期待しましたが、即落ち
そして通常転落。オワタ…
DSC_0395.jpgDSC_0396.jpgDSC_0397.jpg

時間も22時前。投資を少しでも回収するために出玉を流しました。
今回は負けでしたー。
HIPに入れたのにな~残念。
水泳大会打ってる途中でハルヒも打つ機会あったんですがね

○○を打つために××で時間つぶしというのは負けフラグ
かな…今後は気を付けよう!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



この記事をリンクする?:


[ 2014/08/03 19:23 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


