パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘宝伝 沖ドキ!トロピカル  グラップラー刃牙 

2月14日日曜日
今日は世間ではリア充が何か騒いでる日のようですが
俺にゃ関係ねえ。安定のパチ日和

しかし金曜日に戦国乙女、土曜日にヤマト。負けまくりが続いててやばい
昨日なんか精神面でもストレスフルでやばかったのに、もう懲りたと思ってたのに


もうこんなに戦いたい(打ちたい)
6463.jpg
12時に到着
昨日の店は遠いので近所に

この店は以前に秘宝伝でオイシイ思いをさせてもらったから今回も
相性だけを頼りに打つ

もはや激熱のイベントデーだけを慎重に立ち回るなんて言ってたのが遠い日のようだ
DSC_1075.jpg
チャンス目2回目で初当たり。まぁいいほう
何の見せ場もなく駆け抜けて終わり。運よくクレア高確率とか引けないかなと期待したら
DSC_1076.jpg DSC_1077_201602261853318a8.jpg
ほんとに引けるという
DSC_1080_20160226185332ffc.jpg
クレア高確率引き戻し率70%
これに一度当選すれば、毎回毎回クレア高確率を経由することになるので伸ばすチャンス
ほんとに相性いいのかも、秘宝伝
DSC_1081_20160226185334039.jpg DSC_1083_20160226185347886.jpg DSC_1086.jpg
DSC_1088.jpg DSC_1089.jpg DSC_1090.jpg
画面が暗いと自分の顔がくっきり写りこむので調整が手間である
引き戻し確定。さすがに初回は確定なのかな

とりあえず、まずは一安心、そしてチャンスを生かすためにチャンス目を引かなければ。
DSC_1092.jpg DSC_1095.jpg DSC_1097.jpg
はい、でも特に何も起きず5回目で引き戻しならず終了。継続率70%ならこんなもんか…
チャンス目1回秘宝スプRUSH即オチとはたまげるなぁ…


その後もダラダラ追いかけたがARTにはいけず。出玉も飲まれたのでやめる。
チャンス目も重いし設定ないな多分


次は何を打つか……これという台がない。ガルパンは空いてたがいきなり打つのは不安すぎる
乙女2は金曜日のトラウマが


それなら新台でまだ芽がありそうなのは…沖ドキ!トロピカル
あんまりいい評判は聞かないんだけどね
でも激重の沖ドキ!よりは打ちやすいんじゃなかろうか
DSC_1098.jpg
新内規用にした沖ドキと思えばよいみたい。
さて回すぞー
DSC_1099.jpg DSC_1100.jpg DSC_1101.jpg
見ての通り液晶がないので、ランプが光るのを待つだけの作業


退屈だ…
初当たりはほとんどREG。いかに天国連をさせるかどうかの台

天国抜けたら次にランプが光るまで回す作業
DSC_1102.jpg DSC_1103.jpg
気が付けばハマってた


もうダメだ。台移動
コイン持ちはいいが、それでもまた投資がかさんできた
今日も負けるのか……

パチンコに移動。
ヤマトはあったが、昨日がトラウマなのでしばらくは打てそうにない

とはいえ他に打ちたい台…


こうなりゃヤケっパチだ

-------------------------------------------------------
グラップラー刃牙 オーガver

大当たり確率 1/399.61 (確変中:1/58.98)
確率変動確率 72%
賞球数 3 & 9 & 13 & 15
初当たり時メイン出玉 約540個
備考1 大当たり終了後、0回 or 25回転の時短
備考2 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2160個 時短:次回まで):1%
16R確変(実質4R 約540個 時短:次回まで):53%
2R確変(実質出玉なし 時短:次回まで):18%
16R通常(約2160個 時短:なし):28%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2160個 時短:次回まで):50%
16R確変(実質13R 約1750個 時短:次回まで):4%
2R確変(実質出玉なし 時短:次回まで):18%
16R通常(実質13R 約1750個 時短:25回):28%
---------------------------------------------------------


さり気なく打ちたいなと思ってた台
原作が好きだから
でもニューギンとMAXタイプということで敬遠してたが

このホールで打ちたい台はこれしかないや。打つぞー

バキに関しては第1部のグラップラー刃牙から始まり、第2部、第3部
そして現在連載中の第4部刃牙道もリアルタイムで読んでる大ファンな俺

このパチンコに関しては第3部の範馬刃牙までの内容が収録されている
登場人物に関しても普通に紹介もなく出てくるから
完全にファン向けのパチンコですな

DSC_1104.jpg
原作まったく知らなかったらこの女とか誰?って感じよね
DSC_1112.jpg DSC_1117.jpg DSC_1120.jpg
パチスログラップラー刃牙に比べたら作画もCGだけどだいぶクオリティ上げてきたな
ほんと導入当初から気になってたんだけどスペックがMAXタイプかつキツそうだったから敬遠してた
導入数も限られる店にしかなかったし
DSC_1122.jpg DSC_1124.jpg DSC_1126.jpg
鎬バトルから発展してジャックハンマー
これ第1部の最終回バトルじゃないですかー赤字だしかなり熱め?
DSC_1132.jpg DSC_1133.jpg DSC_1135.jpg
DSC_1137.jpg DSC_1138.jpg DSC_1140.jpg
DSC_1141.jpg DSC_1142.jpg
ボタン小さい、緑カットイン。ダメだわ
DSC_1143.jpg
最初の熱そうな展開がきたのがこれだけで後はしょぼいバトルに発展しては負けの繰り返しで見せ場なし
やっぱMAXタイプはハマるな…これがキツいからあんまり打てないんだ

そしてこの店は釘も悪い、もうヤケッパチな感じで当たるまで打つとか考えてるけど


2確のチャンス。出玉なしだが確変にいくのならこれで成功してくれ
DSC_1153.jpg DSC_1154.jpg DSC_1155.jpg
DSC_1157.jpg DSC_1158.jpg DSC_1159.jpg
DSC_1160.jpg DSC_1161.jpg
DSC_1162.jpg DSC_1163.jpg
ダメか


あーキツいな。途中でATMにもかけこんで追加投資。ここまで不調な流れになるとは
1月後半から2月始めの好調が嘘のようだ



先読み保留で緑以上になればちょっとは期待するけど
大体ダメに終わる。赤保留以上は欲しいか…

DSC_1164.jpg DSC_1165.jpg DSC_1167.jpg
DSC_1169.jpg DSC_1170.jpg DSC_1172.jpg
柴千春の演出から発展してストーリーリーチ
熱いんだろうか?

DSC_1173.jpg DSC_1174.jpg DSC_1175.jpg
ガセばかり喰らってるから信用できんぜ


DSC_1176.jpg DSC_1178.jpg DSC_1179.jpg
虎王 完了
DSC_1180.jpg DSC_1182.jpg DSC_1183.jpg
DSC_1184.jpg DSC_1185.jpg DSC_1187.jpg
マジきついんで徳川のじっちゃんお願いしますぅぅぅぅぅ!!!
DSC_1188.jpg DSC_1189.jpg DSC_1191.jpg
「バキィィィィィ!!!!!」
イッたああああああああああああー!!!

DSC_1192.jpg DSC_1193.jpg DSC_1195.jpg
DSC_1200.jpg DSC_1203.jpg DSC_1205.jpg
…はぁ、やっと当たった
600回転ぐらいは回したかな
やっと当たりました。

もうパチスロの投資と合わせてマジきつい、ここで確変入れなきゃ終わる

DSC_1206.jpg DSC_1207.jpg DSC_1208.jpg
DSC_1209.jpg DSC_1211.jpg DSC_1212.jpg
DSC_1213.jpg DSC_1215.jpg DSC_1216.jpg
DSC_1217.jpg DSC_1218.jpg DSC_1220.jpg
刃牙、耐えてくれ…ッ!!

「バキィィィィィ!!!!!」

この掛け声と最強役物はちょっと気が抜ける

DSC_1221.jpg DSC_1222.jpg DSC_1225.jpg
DSC_1227.jpg DSC_1228.jpg DSC_1230.jpg
DSC_1233.jpg DSC_1234.jpg DSC_1236.jpg
とりあえず延命完了。今日までの悪い流れで確変すら入れず死亡かと思ってたが
まず即死は免れた


こちらの刃牙はオーガver
継続率が低いかわりに16Rが2700発もある確変機なのが特徴
ここまでたどり着くハードルは高いが、破壊力のある確変機は珍しいよね

せめて投資分はまくれれば…。確変入っても即オチもやめていただきたい

DSC_1237.jpg DSC_1238.jpg DSC_1240.jpg
DSC_1242.jpg DSC_1243.jpg DSC_1248.jpg
DSC_1253.jpg DSC_1254.jpg DSC_1256.jpg
DSC_1257.jpg DSC_1258.jpg DSC_1261.jpg

烈海王
敵難易度は高いが、発展前に赤→金先読みと煽りがきたから
演出バランスがまともなら大丈夫なはず

DSC_1264.jpg DSC_1265.jpg DSC_1267.jpg
DSC_1268.jpg DSC_1269.jpg DSC_1270.jpg
DSC_1272.jpg DSC_1279.jpg DSC_1281.jpg

刃牙と烈の対決は第1部以来だけど
小ネタが第3部のピクル編も入ってるあたり、スタッフも相当なバキ好きの集まりだな!
そこは認める。第2部以降の映像化もなさそうだから、パチンコで動いてるバキが見れるのは
パチ化の利点だと思うんだ

とりあえず勝てた。一安心。
16Rは2700発!これをあと5回繰り返せば捲れる!!

DSC_1283.jpg DSC_1284.jpg DSC_1286.jpg
で、次の確変ではリアルシャドー親子喧嘩かどっちか選べるかって選択なんだが

やっぱり未だに1度も映像化されてない親子喧嘩が見たいよね
時期がもうちょい遅かったら武蔵も出てたんだろうなあ

さー勇次朗は強いが、選んだと同時に確変終了もやめてくれよ
DSC_1288.jpg DSC_1290.jpg DSC_1291.jpg
DSC_1292.jpg DSC_1294.jpg DSC_1295.jpg
DSC_1298.jpg DSC_1299.jpg DSC_1300.jpg
DSC_1303.jpg DSC_1302.jpg DSC_1306.jpg
DSC_1307.jpg DSC_1311.jpg DSC_1312.jpg
DSC_1315.jpg DSC_1317.jpg DSC_1318.jpg

これも事前に赤煽りがあったから、大丈夫なはず

よっしゃ継続。これでまた2700発もらえると思うとテンポいいな

DSC_1320.jpg DSC_1322.jpg DSC_1323.jpg
DSC_1324.jpg DSC_1325.jpg DSC_1330.jpg
DSC_1333.jpg DSC_1337.jpg DSC_1336.jpg
3連目も継続

4連目が…何の煽りもなくテンパイ。これは…終わるパターンか
DSC_1338.jpg DSC_1339.jpg DSC_1340.jpg
DSC_1341.jpg DSC_1343.jpg DSC_1345.jpg
DSC_1346.jpg DSC_1347.jpg
しかしまぁ4連で出玉は万発超え。さすがのMAXタイプといったところか

あと1回乗り切れば捲れてたのだが…


まぁ仕方ないか。
ここまでマイナスを抑えられただけマシと思わないとな…

しかし負けの流れが途切れないな…
どっかで何でもいいから勝たないとズルズルいってしまうぞ


つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 秘宝伝 グラップラー刃牙 沖ドキ!トロピカル



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/24 21:00 ] グラップラー刃牙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


