パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 

2月15日月曜日
負けが続いているが懲りない
一旦落ち着いて間を空けたほうがいいと、分かっていても打ちに行ってしまう
平日仕事帰りの数時間だから抑え目にはするけど
何とかしたいなぁ、依存症
CR熱響乙女フェスティバルファン
世間では乙女フェスティバルの甘デジverが導入されている頃
結局ミドルタイプでもあんまり打ち込めなかった乙女フェスティバル

やっぱりスペックがキツいとどうもね、腰が引けちゃうというか
そこまでお金の無駄遣いはしたくないというか

しかし甘デジ乙女フェスティバルもスペックきつそうだしそんなに打ち込めそうにないなぁ
どんどんスペックが客にとって不利になってるよね今
新内規よりも旧内規を好む人が多いのも分かる
DSC_0021_20160226203907c64.jpg DSC_0022_20160226203909abf.jpg DSC_0027_2016022620391096d.jpg
DSC_0029_201602262039125ce.jpg DSC_0046_20160226203934ce4.jpg DSC_0047_20160226203935f13.jpg
ライトミドルだし早めに当たらなかったらやめよう
2k円ほどで爆弾タイマー予告。ガセもあり得るけどこの熱い流れなら大丈夫かな
DSC_0048_20160226203937745.jpg DSC_0052_2016022620393865e.jpg DSC_0055_20160226203949127.jpg
DSC_0056_20160226203950069.jpg DSC_0058_20160226203952e94.jpg DSC_0061_20160226203954630.jpg
DSC_0063_201602262039550bf.jpg DSC_0067_2016022620400467e.jpg DSC_0068_20160226204006f96.jpg

なかなかのハマりを見せているが、俺が回してからは2k円で軽い当たり
あとは確変突入率50%を引けるかどうか…だが
DSC_0071_20160226204007d53.jpg DSC_0072_2016022620400951b.jpg
DSC_0073_20160226204010214.jpg DSC_0075_20160226204018762.jpg
悪いほうの50%を引くのが俺だ
ヤマトのときといい文字色

まぁダメだったらダメで気軽に即ヤメできる
時短も0だからね

初当たり軽かったし8R通常の出玉を換金すればトントンかな
このままやめようか…でもまだ打って間もないし甘デジで少しプラスにできれば

DSC_0076_20160226204020db4.jpg DSC_0077_20160226204021b4f.jpg DSC_0078_2016022620402400d.jpg
北斗の拳の甘デジ
フィーバーパワフルデラックス

釘がクソオブザクソなのに追いかけてしまい負債マシマシ

そして負け

アカン…もうこの店には来ぬぇ(´・ω・`)


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/25 21:00 ] 乙女フェスティバル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


