パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルハロウィン4 

7月26日 土曜日
この日は友人と予定が合ったのでいつもより気合が入ってます。
友人と共に勝つ!というのがなかなか難しい。
友人と共に負ける片方だけ勝って片方は負ける、どっちもこれじゃスッキリしない。
2人とも勝つというのが目標。
大きく負けるとヘコみが更に倍増するので、今日は前々回の20日日曜日に行った低貸し専門店に向かいました。
勝負するときは1人で大負けするほうがまだマシ…
top.jpg
リニューアルオープンから1週間経過した店はどうなっているものかも確認したかったので。
この日は日本列島超猛暑日。集まった10時にはすでに暑かったので朝から並ぶのは避け、かつ早めにお店に向かいました。
到着したのが10時半。
先週のオープン直前なら既に満員だったであろうが、今日はそれなりのお客さんの入りでした。
もともとそんなに大きい店じゃないので、まぁこんなもんだろうなと予想してました。
近所に大型の店が多い地域ですしね、だが打ち手としてはほどほどの客の入りがありがたい。台が選べるから

さて2人で何を打つか相談したところ、できれば横並びで打てる台が好ましい
今日はパチスロメインで立ち回ろうと考えてたのでしばらく眺めてたのですが、こう都合よく2人となり空いてるのって
なかなか無いもんですねぇ。
出来れば魔法少女まどか☆マギカとか打ちたかったんですが。今でも人気なのかほぼ埋まってたし
は打ち飽きたし、バジ絆、アナゴ、モンキー、戦国乙女。これらにしようかと迷っていたところバラエティコーナーを見つけました。

そこで自分が座ったのが
マジカルハロウィン4です。



理由は自分が前に1回打った経験あるのと、友人と隣り合わせで座れる位置にあった。というだけですな
友人はカイジとスタードライバー打ってました。


さてこのマジカルハロウィン4。巷では評判がよろしくないのが気になる。
パチスロデビューしたのが今年に入ってからなんで、前作までのマジハロを知らんので
ネットの情報から察するに今までのマジハロが良かったぶん、今作のマジハロが見劣りしてしまう点が多いってことみたいです

ま、今回は低貸。よほどのことがなければ大きく負けることもないだろうしまずはこれでお試しというとこです。
マジハロといえばパチンコのほうは前に1回打ったっきり触ってないな~
あれは何となく1回打ったらもういいやって思えてしまったので…

そんなパチマジハロを思い出しつつ2k投資で当たりを引けました。これは幸先がいい
偶然にもマジカルラッシュにも入れていい感じ
だがこのマジカルラッシュは何も起きずに駆け抜けて終了。うーん勿体ない。
40Gで何か引けないと何も始まらない。パチンコで例えるとSTやってる感覚ですね。

まぁまだ始まったばかりだしと追加投資。
どっかーんチャレンジに突入。
15Gバーを揃えれるごとにARTストック。ここでたくさんストックできれば優位に立てるのですが
15G消化で終わるかと思ったところ、弱チェリー引きました。
するとどっかーんチャレンジ継続。これはウマい

そこでバーが揃いARTストック!
正確にいえばバーを狙って!→スカる→次回転でリールロック→勝手に揃う。でした
DSC_0399.jpgDSC_0401.jpgDSC_0400.jpg

これは目押しミスしたからかな…

それを3回繰り返し。どっかーんチャレンジART3つゲットしました。やったー

DSC_0405.jpgDSC_0406.jpgDSC_0408.jpg

このチャンスをモノにしたい…
ART1回目、回してすぐにチャンス目引きました。
リールロックでゆっくりとリールが動く。こうなるとマジカルアタック濃厚だとか。

マジカルアタック中にレア役引ければさらに上乗せ期待度アップ!
DSC_0409.jpg
DSC_0410.jpg

150G乗った!強い!
この1回目のARTがとにかく良かった。
マジカルアタックが頻発して、そのついでにボーナスも引いたりして。上乗せてコインも出てくれました。

こう薄いとこ引かないとパチスロは勝てませんが
この自力のヒキでやってやった感の楽しさはパチスロならではですね。
マジハロもパチスロが本場なだけあって演出面はパチンコよりもずっと面白く作れてると思います。
DSC_0411.jpg
DSC_0412.jpg

1回目のARTはこんな感じでした。

その終了画面中にレア役引いたのか何かで
暴走覚醒RUSH引けました。
DSC_0414.jpg
うおーここをモノにできれば更にオイシイ!と思ってテンションあがりましたが、駆け抜けました。
でも70Gぐらい増えたんでまぁ入れただけ良いんですが何かモヤモヤが残りました…

2回目のARTはさっきと違って特に大きい演出も起こらず終了。大体こんなもんですわな。
DSC_0415.jpg
DSC_0416.jpg
DSC_0418.jpg
DSC_0425.jpg


3回目のARTもこのまま駆け抜けかと思ったらマジカルアタックで100G乗りました。
DSC_0429.jpg

普段の最低ゲーム数は10Gしか乗らないマジカルアタックもやるときはやってくれます。

ここでお昼の時間になったので休憩とりました。
友人はカイジもスタドラも微妙だったので主役は銭形2打ってました。
結局隣り合わせというのは叶わなかったが、まぁ不調の台打ち続けるなら勝ちに徹した立ち回りしてくれたほうがありがたい。
友人もまぁまぁな感じのようでした。

外食とろうと思って外に出たらお外が激熱天気でした(気温37℃)

そんぐらい週末の天気がヤバかったので早めに食ってクーラー利いた店に戻ろうぜとゲンナリしてました。

余談ですがこの店の近所にできたつけ麺屋が美味かったので通いつつあります。
今回もそこにしました。


休憩も終わり、マジハロ4再開。
ART最後の3回目。3回まわしてきた中で上乗せとボーナスは引けども、ARTを再び引くことができなかったんでこのまま終わってしまいそうな予感
さきほど100G乗せたあとに何度か上乗せしたものの、終わりが近づいてきました
が、ART消化後の魔法バトルでうまいことレア役引けたんで。ここでART1回ゲット。
これがカボチャンスに昇格しました。
DSC_0423.jpg
ARTストック上乗せ期待度が上がるカボチャンス。ここで何か引けたらまたARTが乗ってくれるんですが
カボチャンス駆け抜けて終わりました。
さてどーしよ。通常に戻り天国がないか期待する。
天国期待ゲーム数も抜けましたが、コインに余裕があるのでとりあえず次当たるまで回すといってみると
DSC_0428.jpg
DSC_0430.jpg

ほどほどのハマりから当たり。
ARTスルーしても次で当たり、コインは増えたり減ったりを繰り返しになりました。

やはり1回当たるだけじゃダメか、どっかーんチャレンジ魔界ゾーンで当てるとか
そんぐらいARTストックしないと始まらない。
DSC_0431.jpg

まぁ最初のどっかーんチャレンジで3回ストックしたARTでじゅうぶん楽しめたので満足ではありました。
マジハロ4はここまで!
DSC_0433.jpg

うーん、マジハロ4で快勝したのは初めて!楽しかった!
だがまだ土曜日は始まったばかり、今後の立ち回りは・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : マジカルハロウィン4 パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2014/08/04 19:11 ] マジカルハロウィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


