パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション2 

3月4日金曜日
2月の大負けを一気に取り戻そうとは思わない
毎月毎月、少しずつでもプラスにできれば積み重ねで全体のプラスに転じるはず
3月を勝って終われることを目標に、昨日の負けを何とかせねば
img_6.jpg 仕事帰りにパチ屋へ
偽物語は前に打ってもういいかなって思えたので
まだ一度も打ててないマジカルハロウィン5を目当てにしてたのだが、空いてない。
マジハロ5が空いてなかったらパチンコのダンバインを思うさま打とうかと思ってたが
いざ店にくるとビビって打てない。ていうか、以前あった甘デジダンバインが無くなっている
何でや!人気あったのに!店にとっては不都合な台だったということなのだろうか…


そうなると空いてるダンバインは1/319verの初当たり重いやつ。嫌な予感しかない
ほかに打てる台はないかと近隣になる店2つを行ったり来たりするが空いてない

しばらくウロウロして悩んでたが、これはもう諦めたほうがいいということかと判断
今日は帰ろう

そう、打つものが無いからといって焦って何でもいいから打とうってのが危ないんだ
前に戦国乙女2で経験した苦い思い出がある



帰ろう、帰ろう、帰ろうと電車に揺られ考え、バイクに乗り帰ろうとまでは思ってた

思っていたら10スロ店に来ました




10スロ低貸しなら遊ぶ感覚で大丈夫なはずだから…(小声)


偽物語、マジハロ5、ガルパンは空いてない
時間は20時でピークだししゃーなし。

その中で打てそうなの探そう。

戦国コレクション2350コレという中途半端なとこで捨てられていた。
もしかしたら500コレぐらいで引っかかるかも。128コレで捨てられてるよりかは遥かに打てると思う
DSC_0024_201603091213270e1.jpg

このまま天井いく可能性もあるけど

やっぱり打ちなれた機種に落ち着いちゃうなー


なかなか鬼が島チャレンジにいかないのが辛い

そうこうしてるうちに600コレぐらいで台がざわつく
DSC_0025_20160309121330808.jpg
修羅モードを経由せずにいきなり合戦発展。これは何かありそう

DSC_0026_20160309121330373.jpg DSC_0028_2016030912133286a.jpg
当たりー、ちょいと投資は使ってしまったが天井いかなかっただけいいか
あとは良いテーブル引けるかどうか…

しかしあっさり死亡。まさか初戦80%のアメリカステージで死ぬとは思わなんだ
DSC_0031_201603091213341c3.jpg DSC_0033_20160309121350e11.jpg DSC_0036_201603091213512a7.jpg
これはヤバい流れかと思ったらようやく鬼が島チャレンジ
消化中に128直前で次回予告。こういうパターンもあるのね
DSC_0038_20160309121352f9e.jpg
2回目の世界制覇ラッシュ。壱の国アメリカステージ
敵だったし超波乱かと思ってたら
DSC_0041_20160309121354db9.jpg DSC_0042_201603091213566f9.jpg
壱抜けの時にレア役を引いて大勝利。ロボニャンドライブ!!
DSC_0043_20160309121410a33.jpg DSC_0044_201603091214116c7.jpg DSC_0047_2016030912141307a.jpg
1個ストックだったけど、超波乱なら弐の国は20%だしありがたい

DSC_0048_201603091214140e2.jpg
その後すぐ落ちそうで期待してなかったら、四の国で味方武将
お?っとちょいとテーブルに期待できる

てか、アメリカステージ率高いな。順番でいえば20%の時なのにアメリカステージだったりする
DSC_0051_20160309121416dbc.jpg DSC_0055_20160309121426ad2.jpg DSC_0056_2016030912142898f.jpg
ステージのガセがないならアメリカステージって80%か100%の時にしか出ないはず

DSC_0059_20160309121429461.jpg
女!!
もしかして、これ…テーブル7、全て80%の好期待度引いたっぽいぞ!?
DSC_0062_201603091214318cd.jpg DSC_0065_20160309121432a91.jpg DSC_0068_20160309121450dd8.jpg
こんだけアメリカが連続するなら、そういうことだろう!?
うおぉぉ!それに気付くと大チャンスなんだと全身が震える。これ生かさないとどうしようもないぞ

80%といえど、簡単に20%も引いてしまうわけだが…何せ5回に1回は20%引いちゃう確率だし

DSC_0069_20160309121451e28.jpg DSC_0070_20160309121452d22.jpg DSC_0073_20160309121454e16.jpg

七の国!!超えろ!ここ超えれば世界制覇!!!!

DSC_0077_20160309121455a54.jpg DSC_0080_20160309121510c6c.jpg DSC_0082_20160309121512aa5.jpg
いったぁあーーーー!!!!!ドヤァァァァァ!!!!この画面でドヤ離席ですわ
世界制覇確定

良いテーブル引ければ簡単だなー戦コレ2!

DSC_0083_201603091215130b5.jpg DSC_0084_20160309121514e83.jpg DSC_0087_201603091215165d3.jpg
DSC_0088_201603091216247e2.jpg DSC_0090_20160309121625818.jpg DSC_0092_20160309121626a32.jpg
最後のバトル中にレア役も引いて、大勝利でロボニャンドライブ確定
しかしそのままEDに突入、ロボニャンドライブはどうなるんだろう

アメリカステージの世界制覇は前にも見たな。
まだヨーロッパとアフリカステージの世界制覇は見れない。
DSC_0095_20160309121627881.jpg
結果
上乗せが全然なかったので、こんなもんかなと


この後は超天国確定なので通常に落ちても続行。
といっても鬼が島チャレンジ継続してるわけですが
DSC_0099_20160309121629b41.jpg DSC_0100_20160309121642b52.jpg DSC_0102_201603091216436aa.jpg
早い当たり。からのいきなりロボニャンドライブ、なるほどここで消化するのね
DSC_0103_20160309121644942.jpg DSC_0105_201603091216468f2.jpg DSC_0107_20160309121647676.jpg
DSC_0108_2016030912170866e.jpg DSC_0109_201603091217102ca.jpg DSC_0112_20160309121711687.jpg
DSC_0115_20160309121713007.jpg DSC_0118_20160309121714468.jpg DSC_0119_2016030912174330b.jpg
2個揃って上々。それどころか途中で引いたレア役が仕事して直乗せ合計+120G
これで普通に4の国ぶんまでのG数を獲得したわけだし、出玉を伸ばせるぞー


2週目は波乱か超波乱だったので7ストック尽きたらそこで死亡
ぺちゃんこの小悪魔王かわいい

DSC_0120_20160309121745b5d.jpg DSC_0124_20160309121746065.jpg DSC_0125_201603091217484f0.jpg
DSC_0127_20160309121749ade.jpg DSC_0128_20160309121816ab2.jpg DSC_0130_201603091218182c4.jpg
DSC_0131_20160309121819747.jpg DSC_0133_20160309121821514.jpg DSC_0136_2016030912182290b.jpg
DSC_0137_20160309121844445.jpg DSC_0138_20160309121845e48.jpg

天国の引き戻し1度アリ
128コレまで回してそこでやめ

結果

勝ち!!
DSC_0139_2016030912184785d.jpg
よっしゃーこういうときに限って10スロなのがモヤモヤするけど
勝ちは勝ちだ!


少しずつでもプラスを重ねれば今月は勝って終われる
地道にがんばろう



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2



この記事をリンクする?:


[ 2016/04/02 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


