パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に絆 

更新再開
更新は一気にやりたい派なので日記も書き溜めることに
で、しばらく間が空くとなかなか再開する気力も萎えてくる
これじゃいかんということでようやく重い腰を上げた
落ち着いてきたので今日から再開しますので、よろしゅですー。
61U1liPzCJL.jpg
3月10日木曜日
偽物語マジカルハロウィン5と打って
まだ同時期に入った台で打ててなかったひぐらし絆を攻めてみる


スペックだけでいえば、ART中は「継続率上乗せ」タイプ
似たようなのが少し前にガンダムで出たけど、正直どうなんだろうねコレ
継続率の上乗せ。差枚数コイン上乗せ。ゲーム数上乗せ。
上乗せして嬉しいのはゲーム数上乗せだよな
まぁこれも規制も合わせて、新しいゲーム性の開拓への挑戦なのかもね
今のとこ継続上乗せが流行る兆しは見えないが……

仕事帰りの夕方に来てみたが、誰も回してない0大当り0G状態
出目もきれいに777揃ってます。電源切って付けたら基本こういう出目にセットされるそうですが
リセットしたわけでもないけど、据え置きかも分からんけど。0Gから回す1G目は俗にいう「ガックン」するか
どうかでも判断できる。主にサミーの台とか分かりやすい
DSC_0017_2016081019025251c.jpg
このひぐらしはディライトパチスロで。そういう挙動があるのやら無いやら
打つなら事前に調べておくのがセオリーなんですが、ひぐらし絆はほぼ0知識
運任せでいくかー

レア役引いて好機(チャンス)
ステージによって引くレア役によってレナ魅音沙都子の疑心暗鬼レベルがアップ
レベルが高くなると期待度も高いと
DSC_0019_20160810190253d82.jpg DSC_0020_20160810190255328.jpg DSC_0021_2016081019025626a.jpg
DSC_0022_2016081019025758d.jpg DSC_0025_2016081019031162e.jpg DSC_0026_2016081019031218a.jpg
DSC_0027_201608101903147c2.jpg DSC_0032_20160810190315dfe.jpg DSC_0033_20160810190317d2f.jpg
DSC_0035_20160810190328000.jpg DSC_0037_2016081019032921b.jpg DSC_0038_201608101903314bb.jpg
雛見沢症候群L5発症
「お、当たったか?」残念違います。ただのCZ

沙都子だとチャンス目を引けと。こういうの苦手だわ。ロイヤル通路ルパンでもあったな
このモードでこのレア役を引けっていうの。無理ゲ
しかも押し順選択系かー。更に無理だわ
CZスルーして更に回してレナCZ

うまいことレナ対応役のチェリーが引けて当たり
0Gから回して217G…新内規だけどあんまり回らない感じで投資はボチボチ。
DSC_0040_20160810190332f36.jpg DSC_0043_201608101903341e4.jpg DSC_0044_20160810190349353.jpg

でもL5になっても当たりじゃないし、CZの押し順正解してもCZ延命するだけで当たりはしないしで何このクソゲ
きついわ

とりあえず初当たりでDBRUSH。何とか投資ぶんだけでも捲らねば…

噂によれあば、この機種。偽とマジハロ5と違ってめちゃくちゃ上乗せしたときの事故率性能は高いらしい
最初に乗せれば希望はある!!

ART準備中のカケラチャンスでレア役引ける!よっしゃ来い!

+20%!!

DSC_0046_2016081019035035c.jpg DSC_0050_201608101903524a4.jpg DSC_0052_201608101903537e2.jpg
DSC_0053_20160810190355fb3.jpg DSC_0055_20160810190406c09.jpg DSC_0057_201608101904075b4.jpg
…これは喜んでいいのかショボいのか…20%上乗せって言われてもやっぱ嬉しくないな

ART中は今どきベタすぎるとりあえず走ってます系
パチスロ〇〇RUSHって大体みんな走ってるよね。ART中の爽快感を演出するためかな…

消化中にぼちぼち上乗せが発生。大体5%ずつ
継続率というあまり嬉しくない上乗せだけあって、上乗せ自体はしやすい模様

DSC_0059_2016081019040944d.jpg DSC_0060_20160810190410ed8.jpg DSC_0062_20160810190411a5d.jpg
DSC_0063_2016081019042170b.jpg DSC_0065_20160810190423871.jpg DSC_0068_20160810190424214.jpg
DSC_0069_20160810190425830.jpg DSC_0070_20160810190427d41.jpg DSC_0071_20160810190439257.jpg
DSC_0075_201608101904417b9.jpg DSC_0078_201608101904428ba.jpg DSC_0079_20160810190444ca0.jpg

そして溜まったのが55%
ゲーム数を消化すると最後は継続率抽選演出発生。55%って微妙だな、単発だけは勘弁してくれ!!

あ゛ー……
DSC_0080_20160810190445ef3.jpg
嘘だッッ!!!
で鉈役物が落ちて復活当たり。
このギミックは結構ビックリするからアリかな。ベルセルクのパチスロっぽいけど

2週目。55%の継続率は使い切って0%スタート
どうやって貯めればいいんだ
DSC_0083_2016081019045501b.jpg DSC_0084_20160810190456a6d.jpg DSC_0086_201608101904571d1.jpg
DSC_0093_201608101904591f7.jpg DSC_0095_20160810190500037.jpg DSC_0096_20160810190510dbd.jpg
33%

無理ですね。

最初のARTは184枚で終わり。全然まくれてない
DSC_0099_20160810190512dc3.jpg DSC_0100_201608101905139fd.jpg DSC_0102_20160810190515eaf.jpg
レベルがそこそこ溜まってる状態だったので、これだけは使い切っておかないと
ということで続行。

しかしCGクオリティ低いな…

そんな演出をダラダラ見つつ次の当たりを追ったら
DSC_0103_20160810190516a33.jpg DSC_0104_20160810190526b95.jpg DSC_0105_20160810190527d20.jpg
DSC_0107_20160810190529ecd.jpg DSC_0109_2016081019053037f.jpg DSC_0110_201608101905324f2.jpg
DSC_0111_20160810190546eac.jpg DSC_0112_20160810190548cfd.jpg DSC_0113_20160810190549ebc.jpg
2回目の初当たりが895ゲーム orz

いくら予備知識0とはいえ、これは頭悪すぎた

こういう時に限ってARTのヒキもクソいんすよ
続く気がしない継続率

だが当たる。継続率というのは読めないな…



DSC_0114_201608101905514c9.jpg DSC_0116_20160810190552fea.jpg DSC_0118_201608101906027fd.jpg
DSC_0120_20160810190603a36.jpg DSC_0121_20160810190605c59.jpg DSC_0122_20160810190606051.jpg
DSC_0124_20160810190608f3f.jpg DSC_0125_20160810190618ffc.jpg

次の継続率こそ年貢の納め時

ダメでした。
さすがに800Gも回してしまった俺がアホすぎたな…
ひぐらし初実践は負け。

演出もダルかったし次打つことはないだろう…


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ ひぐらしのなく頃に絆



この記事をリンクする?:


[ 2016/09/01 21:00 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


