パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 

時間はまだ余裕あります。
友人は銭形2からまどマギ強調文に移ってました。状況を聞くと一進一退の模様、まだ時間もかかる模様。

ここで自分はどうするか。
既に勝ちではあるので打つ台がなかったら1人なら帰ってるところ、友人と連れ打ちならそういうわけにもいかない。
なら別の何かを打って時間を潰すとそれがハマってこっちが負ける、なんてパターンもあり得ます。
8065d343ed13f194f0168a44f48ccfd0.png
さきほどのマジハロ4とは違い、更に重要な場面。
もうパチスロはほとんど埋まってるし、今からパチスロで何か勝負するならまだマジハロ4打ってます。
コインも流したんで、お金入れるのは逆に損ですしね。

となると、残った選択肢はパチンコになります。
ここにはハルヒも入ってたんでできれば打ちたかったんですが台が空かないのでスルー。
悩んで悩んで、甘パチンコにしました。
大きな勝負は避ける、友人が切り上げるまで甘を打ってようと決めました。


甘ひぐらし。
DSC_0434.jpgDSC_0441.jpgDSC_0442.jpg
これが早い当たりをゲット。だがあまり連チャンできず時短抜け

甘Rio2
DSC_0450.jpgDSC_0451.jpgDSC_0452.jpgDSC_0453.jpg
先週と同じ台を打ってみました

1週間も経つと釘が閉まっていていつもの甘Rio2になってました。
DSC_0454.jpgDSC_0458.jpgDSC_0459.jpgDSC_0460.jpg
これも早い当たりから16R引けたので満足。そこでヤメ

ほかにないかなとぶらぶらしてるうちに友人がまどマギを切り上げました。

そうしてお互いに換金。
自分はパチスロとパチンコ両方で、勝てました。
友人はわずかではありますが勝ちに至ったようです。

ミッション達成。
連れ打ちでどっちも勝つ!


これが一番嬉しい。連れ打ちならではの楽しさでしたね!

この後は勝利の焼き肉でも食いに行きました。
勝ったときは気分がいい、いいものも食わないと。
DSC_0464.jpgDSC_0465.jpg

そうして焼き肉のあとはお開きかなと思ってましたが、時間が21時半すぎ
ちょっと時間が余ってる。
ということで焼き肉屋近くのパチンコ屋に行きました。


朝から晩まで1日打ち倒しでも体力は余ってるぜ


残り1時間もすれば終了になるので、さすがに今から4円パチンコ20円スロットで勝負しようとは思わない。
5円スロットで適当に遊ぶことにしました。


自分は麻雀物語2、友人は隣にあった必殺仕事人。5スロ1時間勝負スタート


実は麻雀物語が大好きすぎるワタクシ
パチンコ麻雀物語との衝撃的な出会いが自分を萌えパチにハマらせたといっても過言ではない。
それについてはまた別の機会に日記つけますが…
近所からもほとんど消えてしまってたのでパチスロ麻雀物語は久しぶりに打ちます。

100Gちょっと回して集中ステージ

ここでうまいこと竹(スイカ)引いて、赤オーラまでいき
暗転、長き沈黙を守り、発展!!(ナレーション立木)
DSC_0467.jpgDSC_0468.jpgDSC_0469.jpgDSC_0470.jpg

さやか演出、チャンスアップもあったんで無難に当たり。5スロなんで投資も1kで済みました

麻雀グランプリ。選ぶのはもちろん 風上三姉妹 三女 あやかちゃん
DSC_0471.jpg

このあざといぐらいのロリピンク良いよね

ART麻雀グランプリ
40ゲームの間にバトルなり何なりで上乗せして続けていかないとならない。
40ゲームしかないんで駆け抜けも余裕なんですが
バトルに発展して軽く上乗せするも特にチャンスらしいチャンスがなく終わりかーと思ったが
パトランランがチラッと左から姿を見せました。
ただ左じゃ期待度は低い
そしてゲーム終了。ないよなーと思っていると

パトランランチャンス発展!!
DSC_0472.jpg
DSC_0474.jpg

キター!!!!
たぶんこの日で一番テンション上がった瞬間でした。隣に友人しかいない状況なんでちょっと荒ぶったリアクションをしてしまい
友人もびびってました。
全く期待してなかったぶん嬉しさ上乗せ。麻雀物語パトランランチャンスに入るかどうかが超重要。
通常だと10%ぐらいしか突入成功率なかったはず。
とにかく超嬉しいパトランランチャンス。これで100G乗りました。
DSC_0475.jpg
DSC_0477.jpg
これだけゲーム数もあればバトルにも何度か発展。
DSC_0478.jpg

勝って上乗せ負けて次へ、できれば麻雀RUSHにいってもらいたいのだが
DSC_0480.jpg

そうして100ゲームを消化し終了画面へ、その時…

ベルナビ発生
DSC_0481.jpg
DSC_0484.jpg


パトランランチャンス確定


今回はチラパトなかったのに純粋に10%引いたのか
またまたテンション上がりました、今回はドヤ顔でパトチャン入りましたよ
でも50ゲームだけ乗りました。ぐぬぬ
DSC_0482.jpgDSC_0486.jpgDSC_0487.jpgDSC_0489.jpg
DSC_0490.jpgDSC_0492.jpg

これにて終了。3度目のパトチャンは無かったです
残り時間30分。まだ余裕あるので128Gまで回そうと思いました
DSC_0491.jpgDSC_0492.jpgDSC_0493.jpgDSC_0494.jpg
麻雀グランプリ終了後に集中ステージ入ったんで、これ天国あるんじゃないの?と思ってたら
早めにまた当たりました。

再度 あやか

40ゲーム消化中にバトル1回勝利してあとは終わりました。
DSC_0497.jpgDSC_0499.jpgDSC_0501.jpg
DSC_0502.jpgDSC_0503.jpgDSC_0505.jpgDSC_0506.jpg


いい時間になってきたのでここでコイン流しました。45分ぐらいで1000枚ぐらい出たかな?
5スロだったのでまぁそこそこの勝ち額に。やったぜ。超楽しかった麻雀物語。

友人の打ってた仕事人は、お互いにゲーム仕様が分からんままだったのでいまいちでした。
恨み玉が何個か溜まってたがARTに入らず「?」みたいな。


もう22時30分前だったのでこれにて終了。1日打ちっぱでしたが楽しかったー

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2014/08/05 19:15 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


