パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南国物語 

4月12日(火)
この日は新台入替
最近は一部の台しか打ってなかったが、新台に良いのがあるならそれに移って
メインに据える機種を見つけたい!
その中で気になっていたのが南国物語
平和オリンピア製
nangokumonogatari-news.jpg
仕事帰りにぶらりと寄る
新台初日はさすがに埋まっていたので打てず
その同日に入った新台なのに空いている台が
仕方ないが新台だしということで

DSC_1113.jpg
機動警察パトレイバー

ジャグラーの北電子のパチスロ
ジャグラーの会社がジャグラー以外出すのって大体ジャグラーの新台のために抱き合わせなのが好かん
それゆえに店としても嫌々買ってるやつだからさっさと撤去するだろうし

とりあえず南国空くまではやってみるか
DSC_1118.jpg DSC_1120_201608221215040e9.jpg DSC_1122_20160822121506079.jpg
DSC_1125.jpg DSC_1126_201608221215181e1.jpg DSC_1127.jpg

特筆すべきはガチャシステム
レア役をガチャで溜めて、好きなタイミングで発動できるもよう
このシステムは面白いけど、よく通ったなこんなの
何でパトレイバーでガチャなんだろうって気はするけど

DSC_1129.jpg DSC_1130.jpg DSC_1132_20160822121524145.jpg
DSC_1133_20160822121533ce5.jpg DSC_1135_2016082212153579c.jpg DSC_1136.jpg
ガチャをどのタイミングで使おうか迷ってるうちに
直レアから引いたレア役で当たり
ガチャのレア役は、それ専用の演出で溜めます
そうでないレア役はそんだけ重いのが痛い
DSC_1137_201608221215386e3.jpg DSC_1138_20160822121539e8f.jpg
どっちにしろガチャレアも使わんと当たらんのよね

途中から回したとはいえヤバいハマりだ…
良いATになれ

AT中に、ここぞというタイミングでレア役が欲しいときに
DSC_1139.jpg DSC_1140_20160822121549ded.jpg DSC_1141_20160822121551361.jpg
ガチャる!!
上乗せ特化ゾーンで使えたら最高だな!
DSC_1142_20160822121552794.jpg DSC_1143_201608221215543ac.jpg DSC_1144.jpg
そう上手いことタイミングは噛み合いませんが


結果


やめる

もういいや北電子は



南国物語空いてないか…?と様子を見たら1台だけ空き
よっしゃ!当初の目的の南国物語

DSC_1145.jpg DSC_1147.jpg DSC_1148.jpg
平和オリンピアが沖ドキを意識したのを作りましたよ的なのが、この南国物語
アタックビジョン筐体を使ってるけど演出は超静か
そして個人的にうれしいのはパトランランがいることだ!!
DSC_1149.jpg DSC_1150.jpg DSC_1151.jpg
演出は特に何も起きないから
キュイン鳴るまで回すしかないんだなこれが
DSC_1152.jpg DSC_1153_20160822121621a52.jpg DSC_1154_20160822121623dd8.jpg
初当たりはほぼREG

このあとの32G間での引き戻し確率が30%
ここで当てれればBIGBONUS!!
これだけで継続率80%蝶ときめきループが始まる
この最初の30%が重かったりするんだが
シンプルなゲーム性ゆえにとっつきやすい
DSC_1155_20160822121631c05.jpg DSC_1159_20160822121633cf4.jpg DSC_1160_20160822121634075.jpg
あとはいかにボナ連させれるかだが

末尾33のゲーム数は熱そう
222のG天井は既に解析出てるけど当時は知らず
DSC_1161_201608221216367a8.jpg DSC_1162_20160822121637ba6.jpg DSC_1163_201608221216469c5.jpg
DSC_1166.jpg DSC_1167_2016082212164962d.jpg DSC_1169_20160822121650069.jpg
いかに継続率80%で事故らせられるかだなー



DSC_1170_20160822121652e79.jpg DSC_1172_20160822121700bf2.jpg DSC_1173_201608221217020e7.jpg
DSC_1174_20160822121703160.jpg DSC_1177.jpg DSC_1178_201608221217061dc.jpg
DSC_1179_201608221217144d7.jpg DSC_1180_20160822121716122.jpg

結果

最初にパトレイバーを打っておかなければプラスだったなー
もうちょい南国物語は攻めてみるか

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 南国物語



この記事をリンクする?:


[ 2016/09/09 21:00 ] 南国育ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


