パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女 魔法少女まどか✩マギカ 

8月1日
8月になりました。
世間ではハルヒ牙狼金色になれも導入され、お盆シーズン前からお店は回収モードに突入しているようで
ガッツリ負けそうな危ないシーズンですが、じょーすけは通常どおりパチ屋に向かっております。
DSC_0224_20140808001519680.jpg
8月1日金曜日
週末仕事終わりの定時退社。早く終われてこの時間からなら行くしかねぇってことで
低貸しのお店に向かいました。
月火水木金と5日我慢したらパチ欲がふつふつと湧いてくるのです

で、今回はもう何度打ったか知れないパチスロ戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
この機種で一度はまともに勝ってみたい。リベンジです

導入されてもう1か月ぐらいは経ちますが客はまだ付いてますね
きついはずなのに打ちたがるマゾが多いのか、乙女紳士がこんな地元にもいるのだろうか。
ギリ1台空いてたので確保。
時間も気になるとこなんで早めに回します。

天井まで持ってかれなければ、とそこそこのレア役引いて早いとこART入ってもらいたいもんなんですが
まぁそう甘くはないですね。
乙女アタックからノブナガをSTOCKするものの、15Gだけ乗せて終了とか。
DSC_0202_20140808000749581.jpg
DSC_0204_201408080007511c8.jpg

次の乙女アタックマサムネをSTOCKしても20Gちょっとで終了とか。
DSC_0205_2014080800075242d.jpg
DSC_0206_20140808000753780.jpg
やはりこのタイミングで引けなきゃあっちゅー間にスルーです。
そのうえ、ART「強カワRUSH」中にいくらかレア役引こうが何も起きない。
昇格チェリーとかも引いたはずなのになぁ、体感的に引けやすいぶん、よっぽどでないと乗ってくれないのか。
うーんうーん、キツい。やっぱりキツい。打つ前は乙女に全ツッパな気分でしたが何か危ない感じになってきたので
やめました。ヘタレです。

まだ時間はあるので、別の台で投資分取り戻せないかとうろうろしたところ。
こないだ勝てたマジハロ4に目が止まりました
が、そんな都合のいいことは起こらないだろうとスルー。悩んで悩んで
これにしました。

魔法少女まどか☆マギカ

まどか好きなんですけど、パチスロは怖い怖いと避け続けてました
でも低貸なら少しは投資重なってもいけるのでは…と思い打つことに。気分の問題です。
ゾーンとかそのへん詳しいこと全然分かんないです(養分)
DSC_0207_201408080007550b2.jpg
DSC_0208_20140808001435cdb.jpg

とりあえず回し始めましたが、まどかは打ちなれてないので
コインの入れるところからボタンを押すとこまで不慣れな感じで、ペナることがしばしば。

すると、円環の理のときにペナるというミスをやらかしました。
たぶんペナが原因だと思うんだけど、パチスロの上部に設置している大当たりカウンターが0にリセットされました。
DSC_0209_20140808001436fb8.jpg

やってしまった
ペナにしても最悪のタイミングでorz
上の表示は0になったのに、液晶の回転数は継続してるので何かわけがわからないよ的な感じになって焦る
ここでおっかなくなって台移動すべきだったのか、判断が鈍りました。

そのまま回して回して 天 井 到 達

ついでに穢れMAX溜まりました。
DSC_0210_20140808001437e08.jpg
DSC_0211_20140808001439375.jpg

裏ボーナスに行くか、エピソードボーナスにいくか。
前者なら勝てる、後者なら負ける。
DSC_0213_20140808001440b80.jpg
DSC_0214_20140808001457a1d.jpg
DSC_0215_2014080800145937c.jpg
DSC_0216_20140808001500ef2.jpg

結果は…杏子エピボでした。ズコー
DSC_0218_20140808001502735.jpg


何か穢れMAXがよっぽど珍しかったのか3つ隣の兄ちゃんが体を傾けてこっちの画面覗いてました。
ちくしょうムカつく。


杏子エピボを消化しART「マギカラッシュ」に突入。
エピボで30G足されて70Gスタートしましたが、チャンスをつかめずスルー。
DSC_0219_20140808001503259.jpg
DSC_0220_20140808001515d31.jpg

して数ゲーム経って連続演出からプレミアっぽいの引けて
DSC_0221_2014080800151645a.jpg
DSC_0223_20140808001518fa2.jpg


マギカラッシュ再突入

が、今回は40ゲームだけ。もちろんスルー。ぐえー。



そして通常ゲームに。
ここから巻き返すのはもういろいろと厳しい。今日はやめにしました。
負けたー。
金曜日の週末にストレス発散のつもりが穢れ溜まっちゃったよ。てへ。

こういうときは
帰りに天下一品のラーメン屋があったのでドカ食い。帰って寝てウサ晴らしをするに限る!
DSC_0200_2014080800213960e.jpg

明日がんばるよ!!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 魔法少女まどか✩マギカ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


