パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

8月2日土曜日
昨日の負けを取り戻すために出陣。
いちおー狙い台はハルヒなので朝一から出発。
4円のお店でそこそこ釘も良い、まぁマジなお店です。
しかし抽選に恵まれず後続になり、入ってみればすでにハルヒは満席。
新台パワーか、まだまだ人気あるなハルヒ。
haruhis.jpg
ハルヒ打ちたかったがこうなっては仕方ない、島をぶらつき決めたのがミドルルパン

ここのルパンはそこそこ回ってくれるので期待して回す。
DSC_0228_201408092114159ca.jpg

10k突っ込んで約180回転
うーん。ちょっと前よりも回転悪くなってるかもと不安になる。
ミドルルパンの分母は300手前。まだまだ回してもいいんですがルパンやめにします。
じっと耐えて回すのもアリなんですが、何かしら当たりが来ないとジリジリくるのです。

つーわけで次はライトミドルアリアにしました。
ハルヒの後ろにアリアが置いてある島なんで、アリア打ちつつハルヒが空いたら即移動とか思ってました



アリア3回転目に当たりました。
「オ、オスイチだぁ~!」(T村風に)
DSC_0235_2014080921141645f.jpg
DSC_0237_20140809211417b3e.jpg
DSC_0240_20140809211418e6b.jpg

ライトミドルにしてもこれはラッキーです。自分は甘デジでもハマるヒキの持ち主なのに。
でもSTに入れなかったんで時短100。そして時短スルー
さっきの3回転で当たりを引いたヒキは何だったんだろうか…運がいいのか悪いのか

アリアもここでやめました。時短で引き戻せないならこっから回してもダメだと判断
ハルヒは相変わらず空かない


次は水泳大会にしました。
困ったときの水泳大会、いざってときは水泳大会が何とかしてくれると、そんぐらい評価高まってます。
こないだ負けたけど
DSC_0242_20140809211420c9a.jpgDSC_0244_2014080921143189a.jpgDSC_0247_20140809211433d39.jpg
DSC_0248_20140809211434d9a.jpgDSC_0249_201408092114365d5.jpgDSC_0250_20140809211437e5d.jpg
DSC_0251_201408092114481d7.jpgDSC_0252_20140809211449fa1.jpgDSC_0253_20140809211451d7b.jpg

そうして回して回して、早めに当たりを引けました、確変にも入ったんですが、あっさり終了。出玉そこそこ確保。
ここはやめない!次の当たりまでぶん回す!!
そうするとエンジェル奈央チャンスから潜伏引きました。やった!これで潜伏ハマりしなければ…通引かなければ…

7テン!キターーー!!!!
潜伏中の7テンはもう完全にドヤっていいレベルです。平和の7テンは熱い!!
DSC_0257_20140809211452162.jpgDSC_0260_20140809211454121.jpgDSC_0261_20140809211504f09.jpg
DSC_0262_2014080921150611d.jpgDSC_0263_2014080921150708e.jpgDSC_0264_20140809211509d82.jpg
DSC_0267_201408092115105e4.jpgDSC_0270.jpg
7当たりは確変確定。
でも4Rしかもらえないのね。
この確変が結構いい感じに続いてこうなりました
DSC_0273_2014080921152370e.jpg
ここで水泳大会はやめました。
追い込みはしない。

せっかくなんでほかにもいろいろ打ってみたい
場所を変えて低貸しのパチンコ屋パチスロを打ってみることにしました。

まずは戦国乙女マジハロ4化物語シティハンター
写真撮影したのは化物語だけですが
DSC_0274_20140809211524925.jpgDSC_0275_20140809211525e83.jpg
DSC_0276_201408092115276e4.jpgDSC_0278_20140809211538fa9.jpg
まよいに告白されたいなぁ

そこそこ当たりATやARTに入るも出玉が伸びずちょっとマイナスな感じに
マイナス取り戻したいなーと思ってカウボーイビバップにしました。

DSC_0280_20140809211539121.jpgDSC_0284_20140809211541c16.jpg
DSC_0289_20140809211542793.jpgDSC_0292_20140809211544822.jpg
分母まわしたあたりでTank!チャンスまで絡んだ激熱リーチを外す
低貸しじゃなかったらこの時点でかなりもってかれてる。低貸しでよかった
ビバップやめー。心折れた

低貸し専門店を後にして帰宅

と思わせて帰りの途中にある普通の店を覗く。

ハルヒ…空いてない

ので、ミドルアリアで

DSC_0296_201408092115523be.jpg
DSC_0297_201408092115540d7.jpg

粘り勝ち

まぁビバップ分がちょっと取り戻ったぐらい。
色々打った楽しさはありましたが。

最初の水泳大会に救われたなぁ…
うむ。
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ



この記事をリンクする?:


[ 2014/08/09 21:49 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


