パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 緋弾のアリア 

8月3日 日曜日
今朝は映画のるろうに剣心を観に行きました
前作が意外な面白さで今作も期待して観に行ったらバッチリアタリの映画でした
来月には続編が公開されるようで、その前にもう1回観に行きたいです

そしてその帰りにふらっと寄ってしまいました
fc2blog_20140809224824b28.jpg

とりあえずいい加減にハルヒ打ちたいということで
9台入れてる店に向かう。
午後になってたので客もたくさん入ってる状態で、ハルヒも埋まってたんですが
今回はハルヒ一択なので、台が空くまで近くで見張ってました。

そうしてしばらく待って1台が空き、着席。
やっとハルヒが打てるということで気合いが入ります。
台は何度か当たったあとで、すぐに辞めたあとのもよう。
DSC_0201_2014080922482708b.jpg
ハルヒのスペックはこちら
-----------------------------------------------
CRF涼宮ハルヒの憂鬱
メーカー SANKYO
導入開始 2014年07月
出玉数 約540個or約1080個or約1620個or約2025個
賞球数 3&10&15
備考 SOSチャレンジ確率:約1/239
北高祭突入率:約53%
北高祭継続率:約77%
------------------------------------------------

えースペック表記だけだと分かりにくいのですが
SOSチャレンジ確率:約1/239
これは普通のパチの大当たり分母とはまた別で。確変突入演出のことです
確変突入演出の成功確率が53%
これとは別にハルヒの小当たり「神人撃破チャレンジ」というのがあります。
この演出に成功すると確変の北高祭モード直撃Vします。
えーつまり、SOSチャレンジ神人撃破チャレンジ。これ2つ合わせての平均分母1/239ということらしいのです。

平均らしいので、SOSチャレンジ小当たりの確率はそれぞれまた別の数字になってくるようで
実はライトミドル以上に重いスペックらしいのです

まぁ何はともあれ打ってみます。
できれば早めに当たってくれー…
ハルヒももうずっと前にやってたアニメのイメージでずいぶん懐かしい。

しかし回し始めて数十k・・・見せ場らしい見せ場もこず淡々と時間が経っていく・・・
DSC_0200_201408092248270d2.jpg
唯一熱そうな演出がきたといえばこれぐらいで
DSC_0203_20140809224830ad2.jpg
DSC_0202_201408092248306a7.jpg
ハズレ
まぁアニメと同じで基本的にキョン(杉田智和)が色んな場面で喋りまくってますね
ハルヒ知らない人にとっては、ハルヒよりもキョンが活躍するのを見て誰こいつ?と思ってそう
キョンが主役なんですよ、キョンが
DSC_0204_20140809224842b78.jpg
小当り1回きましたが、これもチャレンジに失敗したので確変突入せず。
ぐえー当たるまで回そうかと思いましたがこの店のハルヒの釘も悪かったりで他にも隣の人がアレで色々あって心が折れました
ハルヒ初体験が実に苦い経験になってしまった・・・・・・
DSC_0205_2014080922484398d.jpg
みくる役の後藤邑子さんが復帰して本当によかった・・・


台移動します
緋弾のアリアミドルタイプ
何とかハルヒの負けを取り戻せないかと粘ったが
熱そうなのがこのストーリーリーチ
DSC_0206_20140809224845a0f.jpg
DSC_0209_201408092248473ed.jpg
DSC_0211_20140809224848dfc.jpg
DSC_0213_2014080922492980a.jpg
ハズレーorz

これはもう取り戻せないと、今日はダメな日だと思いやめました。
もうじゅうぶんすぎるほどの痛手を負いましたが・・・
DSC_0214_20140809224931f48.jpg

この日は帰って寝まくりました。
寝て忘れるのだ・・・そして来週リベンジするのだ・・・ガクリ
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 緋弾のアリア 涼宮ハルヒの憂鬱



この記事をリンクする?:


[ 2014/08/10 19:42 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
[ 2014/08/17 12:19 ] [ 編集 ]


とつぜんごめんなさい。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/20 01:24 ] [ 編集 ]


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/26 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


