パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳大会 

ずいぶん間が空いてしまいました。すみません。ちょいと更新できる状況になかったというか、8月もいろいろと打ちに行ってたんですけど
どう進めていこうかと迷ってるうちに8月も終わりに近づいてきていて
溜めこむのはイカンということでここらで一気に更新していこうと思います。

前回8月3日日曜日ハルヒアリアコテンパンにやられたということで
その次の週の8月9日土曜日となります。
1mizugi.jpg
8月9日土曜日

ハルヒリベンジといきたいとこですが
前回負けてから悪いイメージがついてしまい進んでハルヒ打とうってならなくなった
初打ちでやられると怖いんすよねー。パチンコ化物語も初打ちで負けてからずっと打ってないな…

ということでハルヒは避けて、「困ったときの水泳大会」。もう完全にイメージ勝負です。
MAXハマりが怖い、甘デジ出玉が弱い、ライトミドル中途半端
なのでミドルタイプを進んで打つタイプなんですが、とにかく最近は水泳大会に頼りきり。
今回はどうだろうか…

朝イチからだったので0ゲームから回し始め、27ゲームで動きがある
DSC_0216_20140826174929c0e.jpg DSC_0218_2014082617493146e.jpg DSC_0221_20140826174933d94.jpg
女だらけ柄のチャンスアップに楽曲予告、からの選手宣誓
これは水泳大会でもトップに入る熱い演出。激アツとか言ってるし
DSC_0223_20140826174934661.jpg DSC_0224_2014082617493556e.jpg DSC_0227_201408261749488ef.jpg
DSC_0228_201408261749496ff.jpg DSC_0230_20140826174951019.jpg DSC_0231_20140826174952826.jpg
DSC_0232_201408261749546d5.jpg DSC_0233_20140826175009900.jpg DSC_0235_2014082617501041a.jpg
競泳大会は不安だったけど当たってくれた。早い初当たり!
DSC_0240_20140826175013b3f.jpg DSC_0239_20140826175013c74.jpg DSC_0242_201408261750158d0.jpg
DSC_0243_20140826175031daa.jpg DSC_0244_20140826175032d29.jpg DSC_0245_20140826175034496.jpg
DSC_0246_20140826175035ff0.jpg
確変にも入り、HIPにも入ってくれて順調そのもの。
DSC_0248_20140826175037011.jpg DSC_0249_2014082617505321d.jpg DSC_0250_20140826175055452.jpg
DSC_0251_201408261750563a4.jpg DSC_0252_20140826175058970.jpg
5連したところで通常に転落。じゅうぶんすぎるほど嬉しいスタートを切れました。

まだ始まったばかりなので水泳大会続行。
持ち玉で当たってくれることを祈る。

タイトル予告からチャンバラ合戦楽曲チャンスアップがくるもののハズレ。
DSC_0254_20140826175101b66.jpg DSC_0257_20140826175116295.jpg DSC_0258_20140826175117ca6.jpg
DSC_0259_201408261751196d6.jpg
決定的に熱いのがないと大体ハズレる平和クオリティ

そしてしばらく回しているとちょいと熱そうな予告からエンジェル奈央チャンス
今までずっと小当たり2確しか持ってこなかったので全く期待してなかったら
DSC_0260_20140826175120be5.jpg DSC_0262_20140826175122311.jpg DSC_0263_20140826175153a8e.jpg
アイドルボーナス引いてきました。これはチャレンジボーナス経由せずの確変確定。この人マジ天使だった。

このアイドルボーナスは4R8R12R16Rの振り分けがあり、出玉が多いほど確率も低いのですが
16Rいただきました。ヘソなのにこれは超ラッキー
DSC_0264_20140826175155616.jpg DSC_0265_20140826175156bda.jpg DSC_0267_20140826175159df1.jpg
DSC_0266_201408261751592ed.jpg DSC_0268.jpg DSC_0270_20140826175215680.jpg
DSC_0271_201408261752171b1.jpg DSC_0272_20140826175218a50.jpg DSC_0274_20140826175220e17.jpg
DSC_0276_20140826175236822.jpg DSC_0277_20140826175238e8b.jpg DSC_0278_20140826175239264.jpg
DSC_0279.jpg DSC_0280_20140826175242a00.jpg DSC_0281_2014082617525830c.jpg
DSC_0282_201408261752593e7.jpg DSC_0283_201408261753016e1.jpg
7テン当たりしようがヘソだとこんなに貰えないのに。

そしてこの確変もいい感じに7連ぐらいしたのか。まだお昼前なのに手持ちは万発も超え、もう勝てたなと思いました。

思ったのですが

ここで判断を誤った当時の俺にアホだと言いたい。


この2回のヘソ当たりの軽さにまだイケるんじゃないかと考えてしまったのです。
そして、3回目を狙おうと回し始めました。

すると…

DSC_0286_2014082617530234e.jpg DSC_0287_201408261753049af.jpg
507。金文字タイトルだがハズレ

DSC_0289_201408261753188af.jpg DSC_0292_2014082617532109e.jpg
733。疑似3連までいこうが全然熱くないのでハズレ


DSC_0291_2014082617532009c.jpg DSC_0293_20140826175322915.jpg DSC_0294_20140826175324464.jpg
DSC_0297_201408261753378a1.jpg
773……もう当たってくれてもいいはずなのに

DSC_0298.jpg

1000


ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww


持ち玉が尽きました。数時間前まで1万発入ってた持ち玉が全部なくなりました

何やってんだろう俺……
せめて300…分母超えたところでヤバいなと思いやめておけば……
これは普通に負けるよりも数倍ショックで心折れそうになった

が…逆に考えるんだ、これはリセットになっただけだと…今からがスタートだ。朝からの記憶を無くしてまた1から始めよう

と自分に言い聞かせましたが、次に座ったのが何故かキン肉マン
半ばヤケクソ気味だったと思える
500ぐらいからのスタートで回して、当たってくれるも…4R通常…
DSC_0299_20140826175340059.jpg DSC_0300.jpg
いつものカメハメさん…これ成功した記憶ないよ…

そして時短10回(10回って何だよ、少なすぎる)通常へ。
潜伏もしてなかったので、粘って回すも全然次の当たりも引けず

結果 惨敗 orz

キツい…今回の負けは今後にも大きく響きそうな負けになりそうだ…

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



この記事をリンクする?:


[ 2014/08/26 21:00 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


