パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ 

8月10日 日曜日
昨日の負けがショックすぎる
やはりお盆付近には魔物が潜んでいるのだろうか。
そう、店長という名の魔物が。
2013121419513312d.jpg
日曜日はいろいろしてたので打つことはないかなーと思っていたのですが。
ちょっと都合があったので出かけたところ、時間が余ってたので
…ちょっとだけ低貸のパチ屋で時間潰そうかなと行ってしまいました。
ほんと懲りないです。

軽く遊べて気晴らしにでもなればと思い、打ってみたのが魔法少女まどか☆マギカ
20131118_15.jpg



最近になって打ち始めたもんだからまだいい経験ぜんぜんしてないので
いずれは勝ってみたい機種。

ある程度まわったゲーム数からスタートし。早めに初当たりを引きます。
DSC_0200_20140826183359ad5.jpg

前みたいに俺が座ったら天井まで直行という現象は避けたもよう。
DSC_0201_20140826183401578.jpg
DSC_0202_20140826183402ae1.jpg
こうしてポンポンポンと当たってくれるものの、ART「マギカラッシュ」にぜんぜん入ってくれない。
この機種ってARTまでの道のりが重過ぎる気がする
ボーナス中ほむら図柄の高確率って言われてもぜんぜんそんな気がしないのですよ


うーん。当たってくれるもARTに入らないんじゃ出玉は尽きて投資はかさむのみ。
早い当たり、天国じゃなくなってしまったのでここらで見切りをつけてヤメ。
DSC_0203_20140826183404e95.jpg
ぐぬぬ…軽く遊ぶつもりが結構もっていかれたぞ
10スロでも消費早いよね…まだ1パチのほうが長持ちしてくれるだろう
でも1パチじゃとても負けを取り戻すなんて厳しいしな…

というわけで前のハルヒから続いて3連敗
これはいかんですぞ~…
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


