パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスフロンティア2 

8月15日金曜日

この日は仕事がはやく終わったので友人と会い、ご飯を食べたあとにパチ屋行こうぜーってなったので
しかし勝負するのも気が引けたので低貸パチ屋に行きました、
遊ぶ感覚ならこの程度に抑えるに限る。
時間も20時ぐらいになってたので4パチ20スロというのもね。もし大量ゲーム数を取得したとき、
閉店まで取りきれなくなっちゃう可能性もあるしね(強欲)
82365563.jpg
最近になってスロ打ちを始めた自分ですが、友人は根っからのスロ専
昔からいっしょに打ちに行ってる仲だけどもようやく隣同士に並んで打てるようになってきたものの

友人は最近は1人で打ちに行く回数減ってるとのこと。
まぁ色々と友人の中で今のパチンコスロに思うところがあるのでしょう。行く回数が減るのならそれはとても健全で素晴らしいこと

でもちょっとさびしいなと思ったり。

とりあえず何打とうかーって話になって。
マクロスF2が打ちたいと決めるものの、マクロスF2は満席。これじゃ仕方がないので違う台に
俺はマクロスF初代。友人はパチスロリングに座りました。ちょうど隣同士に並んでたので。

これが初代マクロスFです
ぱっと見わかりづらいですが、これが初代。
main.jpg
こっちが二代目ね。
mai1n.jpg

液晶周りおとなしいのが初代派手派手なのが二代目
パチスロも約物がついたり音も光も激しくなっていくなぁ。あまり派手すぎるのは求めてないと思うんだけど

初代はビッグボーナスを引くものの、ARTバルキリータイムに入れなかったのでヤメました。
DSC_0205_2014082618432354d.jpg
驚いたのが、昔の台のボーナスはちゃんと出玉がたくさん出るんだなぁということ。
今のボーナスって100枚ちょっとかヘタしたら2ケタ枚数しかもらえないし…
初当たりを軽くするのなら出玉を減らす、という極端なシステムしかないんでしょーか。

友人はまだリング打ってましたが、自分はこのままマクロスF初代を打ち続けるのもどうかと思ったんで台移動。
最初にマクロスF2を打とうとしてたんだからね!

21時前ぐらいに見てみるとマクロスF2も何台か空いてました。もうこの時間だと帰る人も出始める頃だしね。
DSC_0206_20140826184325ebd.jpg
そしてマクロスF2を打ち始めるものの、ほどほどに初当たりは軽いものの、バルキリータイムに入れない。
やはり重い…そして出玉は少ない…じりじりと投資していきます。
気が付けば友人もリングからマクロスF2に移ってました。リングがダメダメだったもよう。
DSC_0207_2014082618432715e.jpg
DSC_0208_20140826184328d1f.jpg

2人でキリのいい時間まで回したところ、自分は1回だけバルキリータイムに入りました。
結構苦労したのに、なのにバルキリータイムは何の上乗せもなく終了。
今日はダメだーということで引き上げました。

なかなか厳しい。まぁ10スロだからさほど軽傷では済んだものの。
だが友人は10スロよりも20スロのほうがいいなと言っていた。
どうせ負けるなら負けるで大きく、勝てるときも大きくのパチスロじゃないとノれないなとのこと。

しかし自分には20スロはまだ早いでござる。
次友人と打つときは勝ちたいものだ。

俺個人としては4連敗。
次だ、次で取り返す!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ マクロスフロンティア



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


