パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳大会 百花繚乱 涼宮ハルヒ ブラックラグーン 

8月16日土曜日

昨日の負けと先週と先々週の負けを少しでも取り戻したい。
負け続きという今の悪い流れを断ち切るには少しでも勝たないとズルズルと負け続ける。
まるで負の連鎖。この言葉が存在するように、運には流れというのが存在しているようです。
DVC0081700.jpg
何度目かの困ったときの水泳大会!!に挑戦する。
DSC_0209_20140826190155438.jpg
赤保留から虎保留。 
DSC_0210_20140826190157eb4.jpg DSC_0213_201408261902008fe.jpg DSC_0211_20140826190159184.jpg
タイトル予告、女だらけ群予告。前に比べると初当たりはちょい重いがモロタ
DSC_0214_201408261902025cb.jpg DSC_0215_20140826190227551.jpg DSC_0216_20140826190228b22.jpg
DSC_0218_20140826190230c29.jpg DSC_0219_20140826190231320.jpg
そして騎馬RUSHに入ってくれたものの、これがしょぼ連で終了。
数千発は手に入ったものの、投資と合わせるとトントンといったところ。
ここで更に追いかけるか?と考えるものの、前回の1000ハマりがトラウマになり水泳大会はヤメました。

次は百花繚乱サムライガールズ
水泳大会よりも分母は軽い。だが確変突入率は半々の重め。
これが持ち玉で当たってくれるなら状況は良くなるのだが
DSC_0220_201408261902335ef.jpg DSC_0221_20140826190249385.jpg
潜伏!
そして当たりを引くが、確変に入らず通常画面へ。ズコー当たったのに嬉しくない展開。
DSC_0223_20140826190253f88.jpg DSC_0224_20140826190255770.jpg
アカンということで台移動。

ハルヒがちらほらと空き台が目立つようになってました。
ちょっと前までは誰かがどいても誰かがすぎ座る状況だったのですが。
まぁ確かに、すでに牙狼~金色になれ~が導入されてるし
BrCjSZ0CUAM8ItU.jpg
新台狙いの人たちはみんな牙狼に移動したし当たり前なのかも。
よっぽどでなければ客が居座り続ける台ってないものね。
咲や化物語にみんな座ってたことが懐かしい(遠い目)。

てなわけでハルヒにしました。
こないだ負けてるし怖いけど、北高祭の経験はしておきたい!

と思ってたら持ち玉で大好きゾーン(ハルヒ)に突入。これは信頼度高め
DSC_0226.jpg DSC_0228_20140826190311ecd.jpg DSC_0229_20140826190314af7.jpg
疑似連を重ね
DSC_0230_20140826190315d07.jpg
ハルヒ名乗り予告。
DSC_0232_201408261903164c7.jpg DSC_0234_201408261903181a8.jpg
からのSOSエンブレム約物
DSC_0235_20140826190403c1a.jpg
そしてストーリーリーチすれ違いコリドー(期待度高)
DSC_0236_20140826190404c53.jpg DSC_0238_20140826190405e8f.jpg

あれ、このストーリーのアニメって他のと違って2D手書きのほうだ。
ちゃんと京アニ描き下ろし演出で存在してたのね。この話って原作(アニメ)に存在してないよね?たぶん
DSC_0240_201408261904073fd.jpg DSC_0241_201408261904096ed.jpg DSC_0242_2014082619042755f.jpg
てわけで釣りもなく当たってくれる。ようやくつかんだハルヒ初当たり
だが確変には入れず。確変突入率50%でついでに時短0、確変入れないときついなこれ
DSC_0243_201408261904309ac.jpg DSC_0244_20140826190431c20.jpg

次は赤保留がきました。
SANKYOの赤保留は普通に熱い様子。他のメーカーじゃ赤なんてもはや「チャンス」並みの期待値しかないよね

次回予告からのホームランで当たり。
DSC_0245_20140826190432fc9.jpg DSC_0246_20140826190434a13.jpg DSC_0247_20140826190449e96.jpg
だがこれも確変に入れず…いったいどうやったら入るんだ……
小当たりからの直撃Vが一番の近道か?
DSC_0248_201408261904518d5.jpg

先ほどの当たり回転数を超えたのでハルヒはヤメた。

この後にアリア水泳大会をもう一度打つなどをしたが当たりに恵まれず。追加投資
またもやヤケクソ気味に最後にブラックラグーン2を打つものの結局当たらず
DSC_0255_20140826190512f7c.jpg

負けたora

もーやだー。
困ったときの水泳大会を思っていたが、最近は負けに偏ってきてるので信じてはいけないのかもしれない。

これで5連敗か。
いくとこまでいくか
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 百花繚乱サムライガールズ 涼宮ハルヒの憂鬱 緋弾のアリア



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


