パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパン やじきた 三姫繚乱 百花繚乱 

8月23日土曜日
近所のホールにライターのシーサ。さんがくるとのこと。
180_Picture.jpg

シーサ。さんがどういう人なのかというとこちらの動画を見てください


自分はパチスロが苦手なんで、だいたいの知識は動画を見て吸収してます。
シーサ。さんのほかには髭原人こしあんがお気に入り。
00.jpg




見てるだけで面白いのでぜひぜひ見てください。 この手のライター芸能人の呼び込みは客寄せ効果として機能しているようです。
自分みたいなのが、普段行かないホールに行ってしまうぐらいには。

ここのところ負け続けなんでガチ勝負は危険だなーと思ってたんですが
ホールに向かい何かないかなと選んだのがルパンでした。

鬼マックス仕様に勝負台じゃないですかーやだー。
もはや判断がつかなくなってるもよう。
ついでにいえばシーサ。さんいないし。どうやら昼過ぎから来るらしい
シーサ。目当てできたのにいないしMAXルパン打とうとしてるし本末転倒である。



そんなルパン
完全奪取が初見だったので思わず写真撮ったけど、発展先がしょぼくてハズレ。
DSC_0268_20140826194643123.jpg DSC_0269_20140826194644631.jpg
そのあとも回し続け、だいたい分母399ぐらい回したところ、金保留発生
DSC_0270_20140826194646fed.jpg
途端に虹色「鉄板!」と予告してくれました。
突然だったので撮影できず、発展先は

(チャララーン)
ステルスの斬り方教えマス (デデッデデンデデンデンデン)

0.jpg


普通ならハズレ確定レベルにがっかりするところです。
これ今まで何度も見たが当たるとこ見たことないもの
ただ今回は鉄板と出てたので当たるらしい。それでも半信半疑
復活当たりかな?と思いましたが、ちゃんと当たってくれました。
DSC_0274_201408261946476c4.jpg DSC_0277_20140826194648556.jpg DSC_0278_201408261947066ac.jpg
DSC_0279_20140826194708905.jpg DSC_0280_20140826194710502.jpg DSC_0282_20140826194714769.jpg
初めてだったので思わず撮影しまくり。
ただ盤面が反射しやすい仕様だったので自分の顔がうつりこみほとんどボツだったorz

よっしゃーとにかく確変もゲット。
MAXルパン継続率82%の力を見せてもらおうか!


2連で終了orz

銭形のとっつぁんが嫌いになる瞬間。
いやいやこんなもんだよな…とあきらめる。

ルパンやめ。次は何するか、久しぶりに恋姫夢想にしよう。

と思ったら即当たったー!キターってなったけど
DSC_0283_20140826194729a15.jpg DSC_0284_201408261947301ec.jpg DSC_0285_20140826194732227.jpg
DSC_0286_20140826194733634.jpg DSC_0287_201408261947368bf.jpg

確変に入らず、時短100もらえたもののこれもスルー。
さっき数ゲームで当たったのに時短100で当たらんのじゃアカンよねと恋姫ヤメ。


次は…困ったときの水泳大会。
だが分母回しても初当たりすらこず。撮影できるようなチャンスもなく。

もう困ったときに水泳大会卒業しようかな…出るようだし次打つ時はそれで



これはもうダメだなーと思いホールぶらぶら。
ちょうどシーサ。さんも来ていたようです。パチスロの化物語を打ってました。
この人、化物語好きだなホント。


それも見届けるにしても長くなるのでホールから撤退しました。

どうしようか、まだ昼の15時ぐらいなんだよね。

もう負け確定だしどうせならやじきた打ちに行こうかな。低貸

ホールを移動してやじきた打ちにきました。
867ed360.png

そしてやじきたが3台中1台空いてたので着席。ある程度まわし1周期目の関所チャレンジ
25.jpg
残り10ゲームの時に、チャンスアップ溶岩ステージにいったのでもしやと思ってたら関所チャレンジ成功しました。
茜ちゃんから連打乗せが100ゲーム超えのスタート。
45.jpg

わっしょいチャレンジに何度か入り、今回は上乗せも成功。
途中で天照高確状態に入りましたが図柄がそろわず無念。
DSC_0288_20140826194750709.jpg
AT抜け後に関所チャレンジ
実況の予告付きだったのでこれも成功。きたさん50ゲーム乗せ

何度かわっしょいしましたが上乗せできず。駆け抜けて終了。
DSC_0289_20140826194751a41.jpg

いや、これはなかなか良い展開になった。
その後は打ちこまずやじきたヤメ。

次はマジカルハロウィン4にしました。
前にここでマジハロ4打ったらいい感じに勝てたのでここのマジハロ4には甘い目で見てしまいます。
世間では厳しい評価もらってるようですが

そこそこ回し、持ちコインからビッグ引きました。
そのビッグ中にチャンス目何度か引いてART「マジカルラッシュ」もゲット

この良いタイミングで欲しいものが引ける。この挙動は良い感じだ
しかしマジカルラッシュに入った途端に何も引けなくなるこの現象は何なんでしょうか。
ARTスルー。
DSC_0290_20140826194753265.jpg

でも初当たり軽かったしまぁいいか…ほかに打ちたいパチスロもなかったのでこれは換金しました。
さっきのパチンコ負けには到底及ばないけどちょっとした勝ちがちょっと嬉しい。


まだちょっと時間余ってたので2パチでも適当にと思って目に入ったのが

三姫繚乱

でかい液晶に映るでかいおっぱいに釣られました。
phpKklsv7.jpg

あとはライトミドルだし、そこそこ軽く当たってくれるんじゃないかなと期待して

-----------------------------------------------------------
ぱちんこCR三姫繚乱~麗しき闘い~199type
メーカー 奥村
導入開始 2014年07月
継続 回数 16R9カウント
賞球数 3&10&11
大当り確率 1/199.8
時短 0回or100回
備考 三姫RUSH突入率:50%
三姫RUSH継続率:80%
-----------------------------------------------------------


一度も打ったことなかったんで知識もゼロですが
強調文とりあえず当たり引きゃどーにかなるだろという感じで回し
DSC_0292_20140826194755807.jpg

1kでバトル演出に入る。
ザコを倒してボスを倒すんだ、とのこと。
ボスを倒す際にアタッカーに玉を入れろと指示されます。
アタッカーに玉が入ると必殺技のゲージがたまりボスを倒せるかどーか決まる


…いやいや、出来レースでしょこれ
パチンコにアタッカーに玉が入るかどうかで当たりかハズレか決まるだなんて
V入賞のシステムならわかるけど
システム的に似てるといえば忍魂楓魂みたいなもんなのか?

ちなみにこの演出はゲージがたまりきらずボスにも敗北、
通常に戻りました。回転数も0にリセットされてないし、当たりを引いたわけではない様子

わけがわからん


とにかくまた回す。2回目のボス演出も倒せず終了。
3回目、金文字などの豪華予告がガンガン絡んでくる、明らかに今までと違う挙動
アタッカーに玉が入っていくと今回は強攻撃。そしてバトルチャレンジも4回目のファイナルまで到達
ここで必殺技を繰り出しようやく当たったようです。
ここでようやくV入賞が出てきました。そこに玉を入れて確変突入
DSC_0294_2014082619475782a.jpg

うーん、となるとやはり今までのアタッカー云々は出来レース
ボスを倒したあとに50%の抽選をヒキ当てたらV入賞ができ、確変に入ると。
ここで50%引けなかったら時短100のようですね。
ボス倒したあとに大当たりラウンドがなかったところを見ると、ファイナルチャンスまでいった時点で大当たりラウンドは消化したあとのようだ

わかりにくーい。

変わったシステムに挑戦する試みは評価するけどね

その後の確変は1回目であっさり死亡
継続率80%とは一体…うごごご。

通常に戻ったんでやめました。
まぁたまにはいつもと違う台を打ってみるのも楽しいかもね。
ただこの三姫繚乱、ことあるごとにハイワロの疑似連煽りがくるのがすごいうっとうしいので今後の課題点ですな。
おっぱいアニメはエロいから良いよ、ベネ。

その後は1kだけ百花繚乱サムライガールズ甘を未練打ち。当たらなかったのでやめました。


うーん
さっきルパンやら何やらで負けたのがちょっと気晴らしになったようだ。
単純すぎる脳みそ。すでに7連敗という後に引けない状況なのに
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 百花繚乱サムライガールズ ルパン三世 やじきた道中記乙



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


