パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 

8月30日土曜日

前回、1パチ5スロ宣言をした私ですが
今日はまだ8月だから2パチ10スロでもいいよねってことで開き直り打ちに向かいました。
unnamed.png

寝坊したのでお昼過ぎに到着
大型の低貸ホールなので客は満タン

狙い台はというと最近ハマってるやじきた道中記 乙なのですが5台とも埋まってました。
あまり出てない感じだったのでこれはこれで遅れて来て正解だったのかな、と

ついでにパチンコの新台「AKB48 バラの儀式」のシマを覗く
ここは20台ぐらい導入してたのでRTCのライブ感も出るわけで、客も常に満席状態
ただ自分が気になってたのが「光と音の演出がヤバい」ということ
後ろから見てましたが、光は確実にヤバかった
何なんだあの殺人光線は、こんなの1日打ってたら確実に視力落ちるよ。
享楽に限らずだけど最近の台の無駄にまぶしいのやめてほしいほんと。誰が得するんだろう

これだと自分はAKB48バラの儀式を打つことはないなと思わされました。

さーて、自分は何を打とうかな。
やじきたも空いてなかったし空くまで待とうかなと、他に打ちたい台ないかなと20分ぐらいぶらぶらした挙句に
決めたのがこちら


パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
3948_box_l.jpg


他に打ちたい台がないんだもん。仕方ないよねー
最近、地味に西国参戦のほうがご無沙汰だったし。低貸だしそこまで致命傷にもならんだろうということで!

てわけで戦国乙女、参ります。

周期抽選台はほとんど90あたりで捨ててるのが大多数。誰だってそーする俺だってそーする。
とりあえず天井みたいな深ハマりだけは避けてもらいたい。
当たりやすい、遊びやすい戦国乙女というコンセプトのもとに。低投資で一日遊べればそれでいいんだ。

1回目の周期。繚乱の刻に入ったけどスルー。
2回目の周期。スルー
3回目の周期。ときめきモードから乙女アタック
ここでケンシンイエヤスゲット。これは嬉しいスタートが切れた。特にイエヤス最高。
DSC_0198_20140907011517e2d.jpg

でもほどほどにゲーム数を乗せただけで終了。まぁ仕方がない。

2人合わせて100ゲーム乗せて150ゲームぐらいで強カワRUSH突入、通常45ゲームがデフォと考えると3回ぶんの強カワRUSHができるというのですが
150ゲームあろうが駆け抜け余裕なのがこの台。1回でも上乗せ契機やボナでも貰えたら展開変わってくるはずだけど
DSC_0200_201409070115204fc.jpg

と思ったらモトナリキター!
西国参戦モードのストックは最低45ゲームもらえるからほどほどにありがたい。確か75ゲーム乗りました。
そして駆け抜け結果がこちら。まぁまぁではないでしょうか。
DSC_0201_20140907011519446.jpg

更に追います。次の周期でレアカード出た!
DSC_0202_2014090701152198c.jpg

でもハズレ。ズコー

スーパーレアだと激熱だからレアぐらいじゃしょぼいか…そうして回して回して

DSC_0203_2014090701152220a.jpg

ソウリンカットインきたああああああああああ!!!!
超かわいい!!!!!!!!

この嫁カットインって表示数秒だから撮影難しいよね…
てわけで当たってくれました。
泰平の光が見えた!
DSC_0204_20140907011549ebd.jpg
ヨシテル様のパンツも見えた!!


しかし45ゲームぽっちじゃ駆け抜けは必然ともいえる。
DSC_0206_20140907011550718.jpg

乙女アタック経由のほうがいいなぁ。オウガイ無双でスルーもあるけど

次も浅い回転数で当たってくれる。こりゃ珍しく調子がいい乙女だ。
さっきのケンシンイエヤスが来ただけで結構出玉がある乙女だ、ちょっとぐらいハマろうが展開に期待しちゃうよ

おおっと今度はスーパーレアカードがきた。珍しい
DSC_0207_20140907011552554.jpg
そして当たる。ヒデヨシも珍しく仕事をしてくれて今回の強カワRUSHもそこそこ出玉を排出。
DSC_0208_20140907011553b18.jpg
DSC_0209_20140907011555872.jpg
守りたい、この笑顔。
DSC_0210_201409070116240ba.jpg

ミツヒデストック。でもあんまり仕事せず終了。
DSC_0213_20140907011628b44.jpg
DSC_0214_20140907011630857.jpg

このメガネ、仕事したらすごいが普段何もしてくれない。「ヨシテル様ァ!」ぐらいしか言わない
この繚乱の刻でも顔だけ出して参加せずハズレたし。おのれ

DSC_0211_20140907011625480.jpg
DSC_0212_20140907011626bb7.jpg

この辺りでちょいハマる。うーん、どうしよう。
やじきたも気になるしそろそろ空いてるだろうし台移動するか?と悩みつつぶん回す
今回の周期をスルーしたらちょっと周りの様子を見よう

と思ってたら

またソウリンちゃんキター
DSC_0215_20140907011656583.jpg

このカットインもたまらなくかわいいよね…かわいい。撮影完了
したら


リール逆回転


!!!!!!??????


まさか


これは


フリーズ!!!!!!!!!!!!!

DSC_0217_20140907011658196.jpg


初めて見た


つーか、今までパチスロ打ってきた人生のなかで初めてフリーズ引いた!!!!!!


やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!

DSC_0219_20140907011659963.jpg


と、心の中で歓喜しました。
実際の外の反応はぼーっと画面を見続けてる俺

ひっそりと、体が「ぶるぶる」っと震えるぐらいの感動はしてましたよ。

いやまぁさすがに全身全霊で喜びを表現するわけにもいかないので…そんぐらい嬉しかったけど
そん代わり撮影しまくりました。

目押しヘタな俺でもここは外せない!
百花繚乱!!!
DSC_0220_2014090701170105e.jpg



さてさて、パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編のフリーズ恩恵「出陣の刻」出現確率 1/32768
7が揃えば揃うほど乙女STOCK。その確率75%!

ここ大事。ほんと大事。

75%あればそこそこの数の乙女STOCKに期待できるはず。ここでヒキヨワを発揮しなければ!


7を狙え!7を狙え!
020351_01_22_0.jpg

ここまで連続7狙えだと目押し何度かミスる。まぁミスっても内部で決まってるからいいんだけど
やっぱ7揃いミスると周りの目が痛い。

結果として
DSC_0223_2014090701170348e.jpg
6人ストック!!やりやした!
イエヤスノブナガもいるしここで勝負やでー!


いやいや
でも普段の乙女参戦を考えれば全員しょぼ乗せだけで終わる可能性も多いにある
フリーズ引くだけじゃ全然足りない、さらなるヒキが要求される。がんばれ♥がんばれ♥
DSC_0224_20140907011719df5.jpg
DSC_0226_201409070117213c6.jpg
DSC_0227_201409070117229b1.jpg
DSC_0228_20140907011724fe2.jpg

予想通り前半の乙女たちは全然仕事せず、やばいと思い始めたなか。
ノブナガさん

DSC_0229_201409070117254fd.jpg
DSC_0230_20140907011745667.jpg
やってくれた!強乗せ!(レア役引いた)
DSC_0231_2014090701174694d.jpg
DSC_0232_20140907011748e4c.jpg
DSC_0233_201409070117504a0.jpg
そのあとのメガネも頑張った!
DSC_0234_20140907011751539.jpg


DSC_0235_20140907011807143.jpg
おかげで6人合わせて250ゲーム乗せ!


良い…よな?うん。もっとひどいパターンを予想すれば全然良いはず!

よっしゃーここからどんどん乗ってくれることを祈って!回せー!


これだけゲーム数があればほどほどに上乗せをしてボーナスも引いてくれる。
ボーナスは乙女ロワイアルノブナガ一択

安定して50ゲームを乗せてくれるだけでいい。

1回だけヨシテルミッションに行ったけど、わんこには会えず無念。
天下奪還ロードまで行けば勝ちの王道パターンなのに
DSC_0237_201409070118085d5.jpg
DSC_0239_201409070118101b6.jpg
DSC_0240_20140907011811847.jpg
DSC_0242_20140907011813d0d.jpg
あとは消化していくのみ
激熱も引いたりプレミアも引けたり
また乙女STOCKをしたりゲーム数を上乗せしていきます。
DSC_0243_20140907011851fc8.jpg
DSC_0244_201409070118534cc.jpg
DSC_0245_201409070118549d6.jpg
DSC_0246_20140907011856485.jpg
DSC_0247_20140907011857457.jpg

DSC_0248_20140907011909089.jpg
DSC_0249_20140907011911254.jpg
もうヨシテル様一人だけでいいんじゃないかな演出好き

DSC_0250_201409070119135a9.jpg
DSC_0251_201409070119147cf.jpg
DSC_0252_20140907011915eac.jpg
DSC_0253_20140907011930691.jpg



最終的にこうなりました。
いやー走った走った。こんなに長いこと強カワRUSHしてたのも初めての経験。
DSC_0255_20140907011932b07.jpg



交換してこの枚数。
DSC_0257s_20140907011933072.jpg

10スロなので換金率はお察し。

とりあえず、勝ちました。
連敗記録は8でストップ!

今までの負の流れの返上が今回のフリーズだと思えば、ここから勝ちの流れになり巻き替えしあるかも!?
と期待しつつ

次につづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2014/09/07 01:46 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


