パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rio2 戦国乙女3 

8月31日 日曜日

今日は1パチの気分
打ちに行ったのも夕方からで夜までに帰らないといけなかったし
大体2時間勝負。昨日は勝てたが今日は勝てるとは限らないので1パチでお暇つぶしの感覚で
2時間あれば当たってくれるんじゃないかと、ということで
1d93618f.png
甘では見れる気がしないヨシテル様 ミドルRio2
これも最近打ってなかったなーということで。
まぁリオちゃんかわいい!って台だからね。8個保留とか長いST振り分け右釘のひどさに萎えてマジで避けてた機種

1パチでミドルで2時間もありゃー何とかなるじゃろう
ハマるときゃハマるが




打ち始めて2kぐらい
ちらちらと時計を気にしつつ虎キタコレ
DSC_0258_20140907020841b59.jpg DSC_0259_20140907020843024.jpg
体感上、Rioの虎は他の平和機種に比べると熱い
南国シリーズだとくそ弱い
DSC_0260_20140907020843df1.jpg DSC_0265_20140907020846e50.jpg DSC_0269_20140907020847cf0.jpg
DSC_0270_20140907020902b58.jpg DSC_0271_20140907020904c60.jpg DSC_0272_201409070209053d5.jpg
DSC_0274_201409070209079e4.jpg DSC_0275_201409070209081cd.jpg DSC_0276_201409070209275ea.jpg
DSC_0277_2014090702092820a.jpg DSC_0279_20140907020930b26.jpg DSC_0281_201409070209312d1.jpg
DSC_0282_20140907020932c1c.jpg DSC_0285_20140907020952432.jpg DSC_0286_20140907020954ba7.jpg

平和機種って当たるときゃこれでもかってぐらい激熱持ってくる
逆をいえばこんぐらいこなきゃ当たらないってことだけど…

DSC_0287_20140907020955770.jpg DSC_0289_20140907020957a1b.jpg DSC_0290_20140907020958b02.jpg
そして
当たり!虎ボタンだったから16R確定うまー
DSC_0291_201409070210263e4.jpg DSC_0295_201409070210289c9.jpg DSC_0296_20140907021029dec.jpg
DSC_0298_201409070210310a8.jpg

そのあとはST中に1回だけ当たり。16Rで二箱になった。3000発ぐらいかな?

残り1時間ちょっと
ST抜けたし台移動を考えて周りを偵察。甘麻雀物語があったから、打ちたかったけど台が埋まってたので断念。
今でも打ってる人がいるから台が残ってるんだけど、自分が打てないのは「ぐぬぬ」ってなる。

なら他にどうしようかと思い、見つけたのが甘戦国乙女3
昨日乙女にいい思いさせてもらったし今日はパチで!

とりあえず残り1時間もあれば甘ならホイホイ当たってくれるだろーと思い

ハマる

1/99だろうがハマるきゃハマるのが甘の怖いところ
1箱減り、残りの1箱も半分になってきた
こりゃ時間も時間だし全部流して終わりかな…と思ってたら

超ときめきゾーンに突入(超という割に全然熱くない)
ここでもう一声!
萌えゾーン突入!
DSC_0300_20140907021032ce7.jpg DSC_0302_201409070210446a4.jpg DSC_0303_20140907021046bc9.jpg
DSC_0304_20140907021047b0e.jpg DSC_0305_20140907021049db5.jpg DSC_0306_20140907021050be3.jpg
DSC_0307_20140907021105bfa.jpg DSC_0308_20140907021106340.jpg DSC_0309_201409070211084f3.jpg

キタコレ!萌えゾーンなら期待できる!!図柄すべりに萌えカットインも、そしてキュインキュインキュイン
当確
さっきのRioと同じで当たるときゃ豪華だホント
西国三人リーチ。当たり。
DSC_0310_20140907021109909.jpg DSC_0311_20140907021111d3a.jpg DSC_0314_2014090702112415a.jpg
DSC_0315.jpg DSC_0317_201409070211270dd.jpg
ソウリン「よくも私を踏み台にしたなぁ!!」 ←かわいい


さてさて、甘乙女3はこっからが本番。乙女アタックに勝利できるかどうか
勝てたら勝ちが見える。負けたら交換、換金ってとこかなという分岐点。

せっかく乙女3打ってるんだからカシン軍団のほうを選ぶ
乙女アタックといえば「我はオウガイ」のイメージが強すぎてカシンちゃんは空気すぎる
6101bd46.png
カシンちゃんは演出的にもやられてるイメージが強いから強キャラ感もないしね

そして乙女アタックを消化していきイエヤスVSカシンという宿命の対決
弱カットインでないなーって思ってたら

イエヤスがあっさり倒しました。
DSC_0318_201409070211295ac.jpg DSC_0319.jpg DSC_0320_20140907021147d60.jpg
えぇー…いくら何でも弱すぎるよカシンちゃんェ……

驚いたから撮影もできんかったよ


てわけで乙女アタック勝利。
しかも16Rの乱舞ボーナス。1箱戻ってきました。


戦国モード突入(確変)
ST11+時短89。これでどんだけループできるかな。
DSC_0321.jpg DSC_0322_20140907021150b75.jpg DSC_0324_2014090702115146e.jpg
DSC_0325_20140907021153d52.jpg DSC_0327_201409070212077d3.jpg DSC_0328.jpg
DSC_0329.jpg DSC_0330.jpg

トントントンと当たっていき。乙女甘に使った玉も返ってくる
気になるのは時間。もう夜になっているので帰りたい頃なのだが
こういうときに限って連チャンする謎の現象きらい



結果的に6連で終了。やったぜ。
1パチだけど勝てました。
2時間半の時間つぶしになり、少しプラスにもなる。

こういうマッタリでいいんですよ、マッタリで!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ Rio 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2014/09/07 19:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


