パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女 シティハンター ルパン三世 

9月6日 土曜日

今日は滋賀県湖南市にて「あげあげサミット」というイベントが開催されました。
event20140908-650x300.jpg

友人から誘いを受け、車で湖南市に向かいを揚げもの堪能…する前に1品目から重かった
うまいといえばうまいのだが、3軒も回れば油の満腹で早々にギブアップとなりました
ついでにこの日はめちゃくちゃ暑かった

予定よりも早く引き上げることになったので時間も余るわけで
普段滅多にこない湖南市のパチを打つことに。p-worldでお手頃な店はないか検索したところ

BMライト館に到着


半パチ半スロ店です。
ほどほどに遊べればなということで
検索した際に設置機種もいいのがないか探しましたよ。俺好みの機種をね!
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

まぁいつも打ってるけどね!
この前フリーズを引かせてもらったこちらの機種。以前よりも前向きに打とうってなりましたよ

ともかく回していきます。早めに当たれ!

すると1周期目で乙女アタックを引く
DSC_0333_20140917183437835.jpg
ここでシンゲンマサムネストック。幸先いいね
DSC_0334.jpg DSC_0335.jpg
シンゲンが軽く定時帰りしたところ
次のマサムネ

チャンス目を引く→強乗せ→150G
DSC_0336.jpg DSC_0337.jpg
!?

チャンス目を引く→100G→親方様ストック
DSC_0338_20140917183458f3f.jpg DSC_0339_201409171834598e3.jpg DSC_0340_2014091718350110b.jpg
!!?

しかも高継続で乗せまくる。結果
DSC_0341.jpg
!!!?

マサムネさんこんなに仕事できる子やったんか…
っていうかこのゲーム数。前に引いたフリーズよりも乗ってるー!!!!

何が起こるか分からんな乙女参戦…まさに事故

親方様は定時+5Gでした
DSC_0342.jpg

西国参戦も合わせて454Gスタート!
DSC_0343_20140917183522af8.jpg
これはきたでえええ。幸先いいどころじゃないよ!こっから乗せまくって…!

DSC_0344.jpg
駆け抜け終了orz
ちょっとは乗せたけどボナも引けずマジで駆け抜けた…
友人いわく、モードが悪かったとかなんとか。
なるほど、そういうのもあるのか。また一つ賢くなりました。

DSC_0345_20140917183525672.jpg
そのあとしばらく乙女回しましたが状況は良くならず、さっきの事故が嘘のよう
コインも減りつつやばいなーって感じに



よし、台移動だ!!


次は…シティハンター!!
DSC_0347_20140917183528197.jpg
初当たりの軽さでとりあえずコインを補充したい!
DSC_0348_20140917183543116.jpg DSC_0349_20140917183545fff.jpg DSC_0350.jpg
うむ…ボナは軽いがATに全然入らない
ちょっとハマると赤字に。追加投資。

あかん…ダメだった…さきほどの乙女の出玉は全部飲まれマイナスに。
どうしよう。

余談ですがシティハンターを打ってたときに、隣のケロットに座ってたおばちゃんがちらちらこっち見るから
title_top_smart.jpg
何なんだと思ってシティハンターから離れたい衝動に駆られました。

台を離れてしばらくするとおばちゃんが店員に777の目押しをさせていた。
こういうのってだいぶ前に禁止になったはずでは。
てか目押し苦手な俺に目押しを頼もうとしてたのかなおばちゃん、俺は華麗に777をスルーするよ。無理だよ



さてさて次はどうするか。
マイナスの中からパチスロで一発逆転する方法も見つからない。こうなれば……


やっぱパチンコしかない!!
何だかんだでパチ専なんですわ俺は

せっかくだし普段打たないMAX機種に。AKBが空いてたらそれ打ってただろうけど
ならばMAXタイプのルパンに決めた。継続率82%に賭ける!

台は800回転目。今日の初当たり0!
いやーまさにMAXタイプらしいハマりだ。1から回してたらと思うと恐ろしい数字。
まぁ低貸だしまだまだ投資自体はそこそこ。1発当てて連チャンしてくれればトントンぐらいには戻ってくる
ルパンに賭けよう

友人もパチスロがいまいちだったのか、自分の隣のハマりMAXルパンに座りました。そちらは600回転目、同じく初当たり0

回すぜ回すぜー。

ルパンらしい煽りっぷりを冷静に見守る自分。もはや慣れたもの
友人はスロ専なので、疑似3赤色でキャラリーチハズレすると露骨にガッカリしてる様子
まぁ慣れてないとそりゃ「ふざけんな!」ってなるよね。
てか友人はパチ打つのが退屈なのか終始あくびしっぱなし。
常に手と目を動かすスロに比べてパチはハンドル握ったら固定するのみ、確かに真逆な仕様だよね。

ほどほどにだべりつつ回して回して。
自分の台が1000直前にいきそうなところ、友人は800回転目あたりでギブしました。
友人もどっか行くし潮時かなと思ったところ、999ぐらいで

DSC_0351_201409171835482bd.jpg DSC_0352_20140917183549bec.jpg DSC_0353_20140917183602f22.jpg
金保留!タイマー(青)!不二子ゾーン!
DSC_0354.jpg DSC_0355_20140917183605734.jpg DSC_0356.jpg
うーん、しかし発展先がしょぼい!やばい!
DSC_0357_201409171836099c0.jpg DSC_0358_201409171836264b6.jpg DSC_0359_20140917183628559.jpg

いけるか~~~~……?

DSC_0360.jpg DSC_0361_20140917183631f04.jpg DSC_0362_2014091718363258a.jpg
いったー!!!!

いやールパンの役物は爽快で気持ちいいね!


図柄揃いなんで確変突入
継続率82%の力を見せてくれー!とりあえず投資分は返ってこい!

ドンドンドンと連チャンしていきます。
確変時の演出は手短にサッサッと当たるのがいい。
DSC_0363.jpg
一撃入魂
DSC_0364.jpg
限界突破


DSC_0365.jpg DSC_0367_201409171836576d7.jpg DSC_0366_201409171836575d2.jpg
きたこれー!

ここらでパチスロ含めての投資もまくりました。
調子のいいルパンは最高だな!!

DSC_0369.jpg DSC_0370_2014091718371832f.jpg DSC_0371.jpg
ポポポピーポポポピーポポポピー

人間をダメにする音です。脳汁どぷどぷ


DSC_0372.jpg DSC_0373.jpg DSC_0375_20140917183740ad7.jpg
DSC_0376.jpg DSC_0377_20140917183743547.jpg DSC_0378_20140917183806082.jpg
DSC_0379_20140917183807016.jpg DSC_0380_20140917183808653.jpg DSC_0381_20140917183810d67.jpg
DSC_0382_2014091718381157a.jpg DSC_0383.jpg DSC_0384_2014091718382844f.jpg
DSC_0385.jpg DSC_0386_20140917183831721.jpg DSC_0387_201409171838339bf.jpg
んで気が付くとエンディングまで見れて

ストーリーも1週してまだまだ連チャンが続いて

1回通常セグで転落したんですが
時短20回のうちに自力で引き戻したのが一番のサプライズだった。


結果

DSC_0391_20140917183852d00.jpg
こうなりました。


ルパンさんあざーっす!!





まぁ低貸だけどこんだけ出れば大勝利です。
ルパンさん最高。エンディングもまた見れるとは思ってなかった(2回目)


この日一度も当たってなかった台が1000直前までハマった挙句に
ここまで大連チャンしてくれるとか出木杉だろうに

帰りは中華料理でも食べて帰りました。
友人を待たせてしまったので大目に食べた。
DSC_0393.jpg



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 ルパン三世 シティハンター



この記事をリンクする?:


[ 2014/09/17 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


