パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

戦国乙女 やじきた道中記乙 

9月12日 金曜日

この日は仕事明けに後輩とご飯を食べることに。
こちらの後輩パチスロ打ちまくりの人で、ついでに萌え系も好みというので話が合います。

目的の店に到着するものの、お店自体は18時からオープンということで
まだ時間は17時半。
これはどこかで時間つぶしするしかないね。
なので近くにあったパチ屋に向かいました。
309678985958997474836156897778990263.jpg
だが誤算だった。
適当に入ったこの店は4パチ1パチはあるがパチスロ20スロのみ!!
後輩はスロ専かつ20スロしか打たないようで問題ないようですが
自分はパチスロ打つのは最高でも10スロ、お財布事情的に5スロのほうが助かるんだけど!
でも今更引き返せず、20スロを打つことになりました。
ここで低貸の店にしようとかカッコ悪いこと言えんし……

後輩モンハン月下雷鳴を打っている。今日はモンハンの気分だとか。結構軽い理由で決めてた。

自分はどうしようか。後輩の隣でモンハンにするか?でもモンハンの知識ゼロだし実戦動画も見たことないしなぁ
この日はすでに押忍!サラリーマン番長が導入済み。
10台以上設置しているなか、全台埋まってました。番長についても知識ゼロなんでとても打てない。

じゃーどうしようか。もう20スロだろうがいつも通りの打つしかないか


戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

DSC_0198_201409171914499ee.jpg DSC_0199_20140917191450bf0.jpg DSC_0200_20140917191451c3a.jpg

また前みたいにフリーズ事故でも起きないかと願うが
あっさり手持ちの1万円が消えました。
さすが20スロ。1万円がものの10分で消えやがる
DSC_0202_20140917191455237.jpg
その間に周期を何回か行くもののスルー。唯一いった乙女アタック
cf6acd60.png
「我はオウガイ×8」

オウガイアタックでした。
マイオカルトながら。全員オウガイの乙女はとことん絶不調台だと思い込んでます。
ムラサメコタロウも一切出てこない。ダメだこりゃ。

自分は乙女紳士ではあるがお財布事情のことになるといつまでも乙女ばかり打ってられない。

台移動。その前にATMで金降ろさないと……

他に何を打つか…そういえば最初の最初にやじきた道中記 乙を打ってたんだった。

周期1回スルーして離れたあともハマっててヤバい台かと思ってたが
ほかに打ちたい台もないしやじきたに賭ける!

数kぶっこんでしばらく
DSC_0203_2014091719150934c.jpg
関所チャレンジ直前にチャンス目を引き、ボーナス獲得!
DSC_0204_20140917191511a0f.jpg
きたさんのこの目が面白い
DSC_0205_2014091719151273b.jpg
関所チャレンジ直前だったので、ボーナス後にレース開始。
ボーナス後だと普段よりも当たりやすいようで(負けたこともある)
DSC_0206_201409171915149d1.jpg
きたさん勝利。50G乗せ

わっしょい3回でちょいちょい上乗せして結果はこちら。
DSC_0207_2014091719151569b.jpg
周期1回目ボナ引くしレースもできていい感じ。

続いて引き戻しのレースにて
DSC_0209_20140917191528659.jpg
次回予告(熱い)

レース順も内容も良い法則だったし、これは勝てるなと思ってたら、台の上部でフラッシュかつ音が鳴りました
ん?なんだこれ?
DSC_0210_2014091719153009f.jpg
しかもよく見たら門番全員死んでてやじさんきたさんだけが残ってる
DSC_0211_20140917191531de7.jpg


まさか


これは


期待を裏切らなければ


DSC_0212_20140917191533db3.jpg
あの

DSC_0214_20140917191549ef1.jpg
2人同時ゴール!!!
「完全勝利じゃーい!!」

DSC_0215_2014091719155076e.jpg
DSC_0217_20140917191553e12.jpg
やじきたは飛ぶよ どこまでも!



キターーーーーー!!!!!
振り分け抽選的にはレース勝利後のわずか3%!3%引いた!!


こちらの「やじきたは飛ぶよ どこまでも!」
確か継続率80%で上乗せを繰り返していく、あっぱれチャンスで最も強い上乗せ特化ゾーン!!

まさかマジで見れる日がくるとは…
まだカッパと天狗のあっぱれチャンスも見たことないよ?

他の人たちの報告によれば4桁ゲーム乗せも普通にあり得るとか!

うおぉぉ…緊張する
ここ大事。ほんと大事。

DSC_0218_20140917191607a4c.jpg
DSC_0219_201409171916088a0.jpg
DSC_0220_201409171916091ba.jpg
DSC_0221_20140917191611972.jpg
DSC_0222_20140917191613ed3.jpg
DSC_0223_20140917191628d34.jpg
DSC_0224_201409171916292f1.jpg
DSC_0225_20140917191630d68.jpg
レバーオン!いけー!
結果

360G!!!

どうやら平均値のようです!!
うん!飛ぶよ引けても凡人並みのヒキしか持ってないよーです!

でも全然OK!

さっき121Gで627枚出てるから(枚数はボナ含む)
360ゲームあれば純増から考えれば1000枚は出るはず

1000超えれば今日の投資分はまくれる!

よっしゃ回すでしかし!

DSC_0226_20140917191632c65.jpg
というわけで結果がこちら。
わっしょい5回しただけでほかにいいところなかったんで撮影機会なかった

その後のレースは敗北し、通常へ。
投資分は完全にまくりました。
DSC_0227_20140917191633c92.jpg
DSC_0228_20140917191649b55.jpg
1周期だけ回そうと思い、するとやじさんが勝利。70G乗せましたがこれがスルー。
DSC_0229_20140917191651c71.jpg
引き戻しレースは、ちょいちょいチャンスアップがあったものの負け。

1周期180Gあるんで(減産あり)、負けたら結構持っていかれるし、キリもないのでここでヤメにしました。


てわけで1550枚。偶然にもキリのいい枚数。

いやー良かった。最初に諭吉が逝ったときはどうしようかと思ったけど
20スロで何とか勝てた。といっても飛ぶよの3%引かなきゃどうしようもなかったギリギリの勝ちでしたが。


後輩も終わったようだったので引き上げ
とっくに18時も超え20時過ぎ。予定のご飯も食べましたがパチ打ってた時間のほうが長かったという…
まぁ自分は内心勝てて良かったという気持ちでいっぱいでした。
20スロは心臓に悪いですぜ…


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2014/09/18 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS