パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

魔法少女まどか☆マギカ ルパン三世 

9月13日 土曜日
今日から公開。るろうに剣心-伝説の最期編-
top_main_densetsu.jpg
上映初日、朝イチの時間から見てきました。内容は伏せる
が、やはり醍醐味のアクションがばっちりだったんで楽しめました!
まだ始まったばっかなんで是非観てください

そういや京都大火編のあとも帰りにパチ打ってたな…確かハルヒ">ハルヒ打ってボロ負けしたんだった
そんな苦い思い出を思い出しつつ、今回も寄りました。 映画館のすぐ近くにあるパチ屋。以前は通ってた店なんですが今回来るのは実に1年か2年ぶりか
p-worldで調べてみたら、地元じゃ珍しく5スロの機種ががんばってる品揃えなので
ちょうどいいなと思い向かいました。
そういや世間じゃ3連休。その初日なんだなぁと


5スロコーナー
うん。明らかに20スロコーナーに比べて打ってる人多いな。
先日入ったばかりの番長はここでも全台埋まってるが、他はまばらに空いてる感じだ
番長
3連休だし普段よりは人多いはずなのに


まぁ自分みたいに軽く遊べたらそれでいいって人が増えているのだろう。

てわけで何にしようかシマをウロウロする。

魔法少女まどか☆マギカ
DSC_0232_20140917193730a8c.jpg
そーいや自分はまだ。まどかでオイシイ思いをしたことがない
たまにはアルティメットバトルとかワルプルギスの夜とかでいろいろ上乗せしまくりたいものよ

5スロだしそんなひどいことにはならんだろうということでまどか打ち
DSC_0233_20140917193732960.jpg DSC_0234_20140917193733f79.jpg DSC_0235_20140917193735487.jpg
うんうん。ほどほどのゲーム数で当たってくれる。
DSC_0236_20140917193736e37.jpg DSC_0237_20140917193750002.jpg DSC_0238_20140917193751660.jpg
DSC_0239_20140917193753633.jpg DSC_0240_20140917193754104.jpg DSC_0241_201409171937562a7.jpg
DSC_0242_20140917193809816.jpg
レアなのも見れたので撮影する

だが

ART「マギカラッシュ」に入ってくれない。

BBとRB。合計で6回ぐらいは当たってるのに入る気配すらない
まどか重いよ…

天国にいるわけでもないので投資もちょいちょいかさんで気づけば6k円
20スロだったら24k円使ってるところだ

まどか怖ぇー!!
5スロでも全然遊ばせてくれる気ないよ!!

このままではジリ貧だ。
マギカラッシュに入るまでやろうとかとも思いましたがやめる。
正直、プチボーナスの画面が出るたびに心折れそうになるんだもの。

うーん。5スロでまったりのつもりが6k円も失ってしまったぞ
何とか取り戻したい。
昨日20スロで勝てたとはいえ、今日も打つ気にはならない。

おのずとパチンココーナーに足を運ぶ。
6k円を取り戻すなら何を打つか。
1パチで6k円取り戻すのは4パチで24k円取り戻すのと同義のしんどさ。
ここは4パチか。
だが次ハマったら投資は増え回収は不可能になる。
となると当たりやすい甘デジが自然か。

そういやここは珍しく、南国育ちin沖縄(甘)4パチで現役の店なんだ。
1101086mc2_1.jpg
昔ここに通ってたときは沖縄をよく打ってた。
ほどほどに勝たせてもらった記憶がフラッシュバックする。


沖縄打ちたいな…と思ってみるが爺さんが独占中。
くっ…長いことおいてるだけあって好きな人がいるようだ。しばらく時間をつぶすが一向に空かない。沖縄断念
ほかの甘デジにしようかと思うが、他の機種はいまいちそそらない。
乙女3はあったが、乙女アタックに勝てなきゃ終わりだしハードル高い気がする(沖縄もそうだが)


打つもんがない打つもんがない

よし、困ったときのルパン三世にしよう!!

MAXルパンがメインのシマで稼働しているその隅っこのほうに
ミドルスペックのルパンが2台置いてました。これはこれで珍しい。
何だかんだで俺はMAXのギャンブル台よりもミドルの安定感のほうが好きなのだ。

よし、ルパンに決めた!

負けも覚悟してミドルタイプに。
とりあえず10k勝負だ。

回して回してミドル分母も超えてきたころ
10kも尽きかけて、あーやっぱそう上手くはいかないか。この最後の保留を見届けたら終わりにしよう…と思ったとき
青保留の隣に銭形パトカーが待機しました。
銭形パトカーは保留変化の告知。
そのとき、画面が不二子ゾーンの煽りに。

む?

不二子ゾーンの煽りに銭形パトカー。つまり何かしらの演出が起こるのは確定的に明らか。
つまりこの不二子ゾーン。…成功!!

不二子ゾーン
DSC_0243_20140917193811a4f.jpg
疑似連3回。サーチライト金色
DSC_0244_20140917193812879.jpg DSC_0245_20140917193814902.jpg DSC_0246_20140917193815840.jpg
3テン。つまりタイプライターも確定。
発展先は
DSC_0247_201409171938287f7.jpg

ス テ ル ス の 斬 り 方 教 え 升

DSC_0248_20140917193830524.jpg DSC_0249_20140917193831883.jpg DSC_0250_20140917193833713.jpg
超微妙に
保留も青かったしカットインは赤。不二子ゾーンとはいえこりゃダメか…と諦めた



DSC_0251_20140917193835cd8.jpg DSC_0252_20140917193848b54.jpg DSC_0253_20140917193849423.jpg
当たったああああああああああああ!!!?
こんなにあっさりステルス斬る五右衛門さん初めて見た
素敵

DSC_0254_20140917193850db9.jpg
DSC_0256.jpg
3テンなんでビッグボーナスウェーイ

最後の保留で当たるなんて、こんなこともあるんだなぁ


10kぶっこんで玉が無くなったあとだったから結局、もう1k突っ込むハメになったよ

ミドルスペックルパン継続率は77%


現行機のミドルの中でも高めの継続率。いいとこまでいってくれるかも
とりあえず5スロとルパンに突っ込んだ投資が返ってくれば…!

普段選ばないバトルルートへ。
DSC_0258_201409171939119fd.jpg
DSC_0259_20140917193913029.jpg
DSC_0261_201409171939157bb.jpg
すると

打-winスイス銀行からスタートして
ここまで来れました。

もしかしてまたエンディング見れちゃう?とワクワクしましたがここで転落。
DSC_0263_20140917193928c99.jpg
結構ルパン打ってるから、確変時のイケてる流れとダメな流れはよーく分かる。
何の煽りもないしょぼい予告から発展したらそらー負けるわい。

でも結果的にはおk
5スロとルパンの投資も大きく上回り。勝てた!
久々に4パチで勝利した!!

9月に入ってから順調だなぁ
8月の負けっぷりの反動で良い流れきてるのかも



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 魔法少女まどか☆マギカ ルパン三世



この記事をリンクする?:


[ 2014/09/19 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS