パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱れ打ち 

9月14日 日曜日

この日は夕方から出発。
いつもの近所の低貸専門店へ。

その通り道に、その低貸専門店の向かいのパチ屋が「リニューアルオープン!」とのぼりを掲げていました。
前々からある老舗のパチ屋。新たに5スロコーナーを作ったようで
rt00174_renewal-380x537.jpg


一瞬迷いましたが、そちらはスルー。
今日はいつもの店と決めていたので。 夕方、お店はほどほどに混んでいる。
夜までには帰りたいところだが2時間ちょいあればそこそこ勝負できるのはないかと

10スロでめぼしいものはないか詮索。
まどかが空いていた。今度こそマギカラッシュに!

DSC_0264_20140917195542ff5.jpg
初当たり。マミさん。
ビッグボーナス、プチボーナス。それぞれ引くもやはりマギカラッシュには入れず。
昨日のまどかと違い、今回のは当たりが重い
まだ当たるだけ昨日の台はマシだったのだろうか
数kぶっこんだ後、やめる。

次はマクロスフロンティア2
macross1.png
これも数k入れるも当たりすらせずヤメ。

次はシティハンター
DSC_0265_20140917195543a60.jpg
これがオスイチ並みの速さでボーナスを引き、ファイナルチャンスまで持っていたが
DSC_0266_201409171955456c3.jpg
50%が引けずにATには入れなかった。

次に戦国乙女西国参戦編
乙女なら他の機種と違って投資も構わない!
よし、やっと今日はじめてART入れた。
チャンス目から激熱ミツヒデをストックするが15G終了。そして駆け抜ける。
DSC_0267_201409171955466e3.jpg
DSC_0268_20140917195548cdd.jpg
うぎぎぎ、乙女もダメか。
そうこうしてるうちに時間もやばい。

最後にやじきたに賭ける!
yazikita.png
1周期…ダメ
2週期…カッパが付いてきたが…ダメ


うー
そして時間も限界に。すごすごと立ち去った


撮影の瞬間も特になく、乱れ打ちした結果の負け。
これはちょっと無意味な結果になってしまった。

9月は調子がいいからってヘタこいたな。
自重しておかないとまた先月のように負けまくるかもしれん。



もうじき銀河乙女も入るし、その時までパワーと金を溜めておくか
31db6122-s.jpg


つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2014/09/20 21:00 ] スロット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


