パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ちょっと前までの実戦まとめ 化物語 

パチンコ化物語 打ってきました。
6月7日土曜日。7の日ということでちょっとだけサービスしてくれないか期待しつつ…w
mono09.jpg
地域的に3日の火曜日に導入されたばかりなので朝一から行っても打てるかどうか怪しかったので出来るだけ地元でも大きなホールに足を運びまして
朝の土曜日から300人以上は並んでる中から抽選で100番ちょっとを引いたのでまずまずか、それでも座れるか不安
もし化物語が座れなかったらこの機種、それも無理だったらあの機種と脳内でシミュレーションしつつ10時オープン

まっすぐパチンコ化物語のコーナーに向かったら
「あれ、意外と空いてる…」でした。まぁすぐに埋まるだろうと化物語キープ
朝一から狙うっていうと大体パチスロのほうが恩恵あったりしますしね。

----------------------------------------------
パチンコCR化物語LV
メーカー サミー
継続 回数 2or15R9カウント
賞球数 3&7&11
大当り確率 1/299.3 高確率時1/29.9
時短 70回
-----------------------------------------------

スペックは今どき珍しいシンプルな確変機
STやらバトルの主流から外れているので逆に注目されていましたが実際回すとどうなるか…
8個保留でも1k20回転はまわってくれる、さすが新台仕様
これならと思い回し続け気が付けば

800ハマり

きつい

大当たり確率1/299.3なら確率上は300ぐらいで当たってくれるはずなのに
それにこのパチンコ化物語
演出等はアニメの雰囲気をばっちり再現できてるのは良いところだとは思うんですけど
静かに煽って静かにハズレる感じ。これはパチンコには合っていない…
最近の台が過剰に煽りまくってガセったり役物ドカーッに慣れてしまったかもしれないけれども

そこまで回しての収穫といえば噛ミマミッションでまよいちゃんにいじられたぐらいですね…普通の人が見たらどう思うのか
mono10.jpg mono01.jpg


とりあえず800回転で連続煽りからフィギュア群、台枠も虹色に光ってくれたので安心
ラジオ演出から完走して当たりました。当たるときはあっさり当たるのな。
mono02.jpg

ただこれは当たっただけじゃ確変通常か分からない仕様
7当たりなら確変確定。それ以外の数字は不明。7に近い数字なら確変の可能性がある、とのこと。
確変であることを願って回す。すると突然確変引きました、確か7%ぐらい
まぁこれで確変という安心感は得られましたがやはり出玉ありの確変がほしかった…当たり1回ぶん使ってますしね

そのまま進めていき当たったり何だかんだで8連。ガハラさんまよいちゃんクリアー
mono05.jpg mono06.jpg
mono03.jpg mono04.jpg

通常に戻り再スタート。まだ投資分は返ってきてないので取り戻したいところ

だが
ここで終了しておけば軽傷で済む。追いかければプラスに転じるかもしれない分岐点
非常に悩むところ。
この心理はパチンカーにとっては誰もがぶち当たる壁。

今回の俺は…回転数が良いのとまだ早い時間だったので続行決定!


次、200回転ごろで当てる。ミドル本来の理想の回転数での当たり
だが内部通常だったので1回で終了
mono07.jpg

その後900ハマり、当てられず。資金も限界まできたので終了…
mono08.jpg
激アツキスショットリーチも外してキリン柄に外して、ダメなときは何きてもダメだ

パチンコ化物語の初実践は
ボロ負けに終わりました。

こういうこともあるのがパチンコです、てかよくある話です
しかしヘコみます、正直おもしろいとこ見つけられないまま終わったんで…
初実践でトラウマを作ると次打とうって気が無くなるんですよね

次にパチ化打つのは~…1パチか甘が出たころかな…orz
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 化物語



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/13 02:28 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS