パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 ささみさん@がんばらないすろっと 

9月27日土曜日

給料日明けの月末の土日
お金を持て余したお客さんが特に集まるのだが
この二日間は店も本気を出して回収してくると聞く
だがその裏をついて良くしてくてるところもある
どちらを信じればいいかは分からない
ただ自分は打ちたいのでいつもどおり打ちに来ただけなのだ

低貸だがな!
p2_20141008200850a26.jpg
文字色文字色気合も入って朝11時前にお店に到着。
今日は何を打とうか、今日の俺は何腹なんだ
俺の腹は何を求めているんだ

と言っても11時ともなると台が埋まっててそんなに選べる余裕もないのですが

とりあえずコレだね
戦国乙女!

銀河乙女の予習も兼ねて(関係ない)

てわけで朝から戦国乙女を回します。最近はパチスロが楽しいのよ

DSC_0400_201410082010206f1.jpg
1周期目で乙女アタックを引き、シンゲンをストック
DSC_0401_20141008201022d7e.jpg
だがイマイチ伸びなかったのでARTも終了

めげずにどんどんいくか
DSC_0402.jpg DSC_0403.jpg DSC_0404.jpg
次はヒデヨシ。
DSC_0405_201410082010416fd.jpg
さっきよりは伸びたがこんなもの

DSC_0406_2014100820104382d.jpg DSC_0407.jpg
ここにキマシタワーを建てよう
でもヨシモーってちょっとくさそう
DSC_0408_2014100820104654f.jpg DSC_0409_20141008201047ffa.jpg DSC_0410_201410082011005e2.jpg
むー特に良い展開も起きずART駆け抜ける
通常いっても早い初当たりなのは助かる。設定判別できる知識はないがレア役がいい仕事してる気がする
DSC_0412_2014100820110229a.jpg
ヨシテル様のパンツは見えん!
DSC_0413.jpg
おぉケンシンが仕事した!
DSC_0416_2014100820110524e.jpg
しかし100ゲーム以上あってもダメかー
DSC_0417.jpg

DSC_0418_20141008201118a83.jpg
よっしゃーエロゲ(萌え)カットイン
とりあえず引けただけ得した気分になるな!

DSC_0419.jpg
次はマサムネががんばった

DSC_0420.jpg DSC_0421.jpg
引き戻しもあれど得に見どころもなし
ヨシテル様のドヤカットインを見続けるだけの作業

DSC_0422.jpg
スーパーレアカード!
これが出たら大当たり濃厚らしい
DSC_0423_201410082011400cb.jpg
ときめきモードでノブ様ビタ止まり
でも上乗せとか特になかったので今回もスルーかなと思ってたら


DSC_0424.jpg
DSC_0425_2014100820114200c.jpg
わんこ登場

ヨシテルミッションが成功したの初めてだ

討伐の刻!!

がんばれ!ヨシテル様!!


DSC_0426.jpg
あぁん

DSC_0427.jpg
復ッ活ッ!!
足利ヨシテル復ッ活ッ!!復ッ活ッ!!復ッ活ッ!!

DSC_0428_20141008201201394.jpg

DSC_0429_201410082012028e8.jpg

天下奪還ロード突入!!
きたこれー!
ここは伸ばすチャンスですぞおお!できれば決戦の刻も見たい!!

DSC_0430_20141008201204135.jpg
何回かループして…死亡
でも140ゲーム獲得した。上出来だ!!

その後は駆け抜けてART終了か…と思ったらその間際に


DSC_0434_20141008201205b51.jpg
DSC_0437.jpg
百花繚乱フリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!
また体がぶるっと震えたぜー!!!

前にも同じ店で引いたがまた見れるとは!!
これは投資分も上回ってるし……勝ったな

このあと何回か目押しミスって焦ったが(始まらないので)
DSC_0441_2014100820122199b.jpg
出陣の刻 突入!!!


DSC_0443.jpg
5人ストック!!おkおk!!

DSC_0444.jpg DSC_0445.jpg DSC_0446.jpg
ケンシンが参戦中に大当たりもってきてくれました
以上の結果はこちら
DSC_0447.jpg DSC_0448.jpg DSC_0449.jpg
DSC_0450_20141008201248ae7.jpg DSC_0452_20141008201249911.jpg DSC_0453_201410082013032a2.jpg

合計150ゲーム


う~~ん…前に比べると少ないな…強乗せカワ乗せもなかったしな…
でもいいや!フリーズ引けたことが嬉しいし!!

一気にゲーム数も増えてコインも頂き
DSC_0455.jpg DSC_0456.jpg DSC_0457.jpg
DSC_0458_20141008201309e9d.jpg DSC_0459_20141008201322d11.jpg
結果はこのよーになりました!!

やったー!
ふぅ、やはり好きな台で勝てるとすげー気持ちいいな


この段階で夕方16時。
このまま帰ってもいいけど中途半端な時間なのでホールをぶらぶら
サラリーマン番長をちょっと打ってみたが当たらなかったのですぐやめ。他にないか
と、バラエティコーナーにこんな台があった
DSC_0464_201410082013295ef.jpg
-----------------------------------------------
ささみさん@がんばらないすろっと

メーカー DAXEL
導入開始 2014年09月
タイプ 5号機 ART
備考 すーぱーがんばる@ぼーなす:約204枚
がんばる@ぼーなす:約204枚
がんばる@ちゃんす:平均80枚
-----------------------------------------------


珍しいってわけでもないが
そういやこの時期に導入されてたなと思い出す。
この作品自体もあまり知らないが、新台だし萌えだしちょうどいいやということで。
DSC_0461.jpg
早めに当たるといいな と
DSC_0462.jpg DSC_0463.jpg
と思ったらほんとに早く当たりおった
下の液晶図柄だと何引いたかよく分からんしなんで当たったのかも不明だ
DSC_0465_20141008201345f25.jpg DSC_0467_20141008201346c07.jpg
REGなので がんばる@ちゃんす
昇格してビッグいけばいいなという感じか
DSC_0468_2014100820134731e.jpg DSC_0469_20141008201349c63.jpg DSC_0470_20141008201350dac.jpg
そういう挙動もなくREG終了。とレバーオンしたら
またボーナス確定

後日、後輩にこのスペックのことを聞いたら
プリズムナナと同じで、REGの後にボーナスが連続することがあり、すればするほど高設定ですよと言ってくれた
詳しいぞ後輩。頼もしい
DSC_0474_20141008201405b4c.jpg
このREG連は2回で終了。

通常画面に戻って、また早い当たり引けないかなと
DSC_0473.jpg
このねんどろいどのアニメーションかわいいな
さすがシャフト製

DSC_0475_201410082014072c0.jpg DSC_0476.jpg DSC_0477_2014100820141069a.jpg
DSC_0480_20141008201424770.jpg DSC_0481_20141008201425fb7.jpg DSC_0482_2014100820142795a.jpg
連続演出から発展。これが当たり
そしてビッグボーナス がんばる@ぼーなす

この台の特徴で、BIGだとアニメ1話が丸々見れるとのこと


パチスロ打ちながらアニメ見るなんて時代がくるとはなぁ
まぁ半分手抜きに思われそうだが
アニメ見たことない人にはちょうどいいかもしれん

DSC_0483.jpg DSC_0484_20141008201429b49.jpg DSC_0485.jpg
DSC_0486_20141008201446404.jpg DSC_0488.jpg DSC_0487_20141008201448155.jpg
DSC_0490_20141008201450d0d.jpg DSC_0491_20141008201504b7f.jpg DSC_0492_20141008201506af1.jpg DSC_0493_2014100820150882c.jpg DSC_0494_20141008201510b1c.jpg
DSC_0496.jpg

とりあえず1話消化。

うむ、内容がぜんぜんわからん

お兄さんの声優がほうちゅうさんってのがイメージ残りすぎる。いい声すぎる
DSC_0500.jpg
そのあとはボーナス連もなかったのでやめました。何となく満足

DSC_0501_201410082015247ea.jpg
結果はこちら。
勝てたー。低貸だけど昨日のまどかの傷は癒された感じ

20スロなら…とか思うこともあるが
勝てただけ儲けモンなので文句言ったら罰当たりやで

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 ささみさん@がんばらない



この記事をリンクする?:


[ 2014/10/10 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


