パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパン三世~主役は銭形~ 緋弾のアリア マジカルハロウィン 

9月28日日曜日

午前中は用事を済ませお昼すぎに落ち着いた時間。
月末だろうが気にせず打ちに行く!

どこに行こうかと車を走らせ、目に入ったのが
先日リニューアルオープンしたお店。何だか異様に車が多い。ただッ広い駐車場ももれなく埋まってる

あ、そうか。
この8の日はここのお店は力入れてるってとこだったなと超速理解。
数年前までは○の日は~とか7はアツい!なんて広告宣伝できたけど、それも規制されてしまい
イベント告知ができなくなったものの
昔からの馴染みで店が力を入れてる日の風習は残り続けているようです

予定ではなかったが、せっかく力を入れてるってんなら行ってみようじゃないか
674e232e.jpg
お店の前には屋台が並んでいる。飯は食ったあとなのでスルー

な・に・を・う・と・う・か・な と

入口前に配置されていた新台が目に入ってくる
49a03b0e.png
-------------------------------------------------------
CRAルパン三世~主役は銭形~ 99.9Ver.

メーカー 平和
導入開始 2014年08月
継続 回数 4or7or16R8カウント
賞球数 2&3&10&15
大当り確率 1/99.9 高確率時1/25.9
時短 10回or100回
備考 確変突入率:100%、ST10回
--------------------------------------------------------

ミドル&MAXでお世話になったルパン三世の甘デジ
銭形を主役にして演出も銭形専用に一新してるという
まだ打ってなかったしちょうどいいなと着席

ただ自分はこのスペック苦手なんだよな
前に打った南国育ちのように
初当たりのあとの右打ち時短(ST)で引き戻せたらようやく本番開始
このスペックは右打ち時の振り分けが16R率が高く、甘デジでもMAXタイプ並みの爆発力もあり得るという仕様
ただそこに至るまでの壁が高い
特にこの主役は銭形。高確率が1/25.9
これを時短10回で引き戻さねばならない。ハードルが高いんすわ。時短スルーなんてよくある話
そんで通常ハマったら負けと…厳しい台なのが分かってもらえたでしょーか

まぁ新台期間は釘も良いほうだしまだ打てるかなということで、主役は銭形初打ち

回して数回転
DSC_0502_20141008203641901.jpg DSC_0507.jpg DSC_0504.jpg
DSC_0508.jpg
青タイマーだ。やや熱い。青保留が絶望的だけど
疑似連を繰り返し…この流れはタイプライターか?
DSC_0511.jpg DSC_0513.jpg
おぉぉーっと!?
左下に注目。7テン!!
DSC_0514.jpg DSC_0515.jpg DSC_0516.jpg
DSC_0518.jpg
これがガセらずにあたってくれたら確変直撃!
先ほど長々と説明した時短引き戻しする必要もない!
当たってくれー!
DSC_0519.jpg DSC_0520.jpg DSC_0521.jpg
よっしゃー!
DSC_0522.jpg DSC_0524.jpg DSC_0526.jpg
DSC_0527.jpg DSC_0529.jpg
このストーリーのとっつぁんカッコよすぎるわ
これの復活パターンでルパンが倒すって話もアリだけど
DSC_0530.jpg
よし!ゴールデンゼニガタイム突入!!(ST10+電サポ時短90回)
出玉を伸ばすチャンスですぞ!
DSC_0531.jpg
銭形保留!…熱くないのな。はずれ

DSC_0532.jpg
金保留!で当たるが5R。16Rは引けず

そのまま時短90もスルー

ありゃー…。まぁ通常分母1/99。そう簡単に連チャンしてくれないか

通常戻ったあとに1回当てるも今度はゼニガタイムスルー。無理だー
ここでやめておくか…。
ゼニガタイムスルーしたら何だかそっから先はハマりの兆候しか見えん

んでも今日の運を使い果たした気がするなー他に何打とう


ライトミドルアリアで。
なるべく早く当たってほしい

座って数回転、赤保留! からあっさり当たりー!!
DSC_0533.jpg
図柄揃いなんでST突入!持ち玉で当たってくれたー
DSC_0534.jpg
ライトミドルでも1/199 そんなすぐ引けるもんじゃないよこれ
DSC_0536.jpg
これで何回か当たったあとに1回16R引けたのである程度の出玉確保。
ST抜けたらやめました。

ヒヤヒヤしたが今日はこれで勝ち確定だ。
ほかに4円で打ちたいのもなかったので精算、よっしゃ。

どうしようか。まだ時間に余裕あるな。
別の店でのんびりしようかな。



やって来たのが5スロ萌え台を集中しておいてあるお店。
5スロでまったり夜まで過ごすか…と考えていた

だが

しかし

5スロを侮ってはならなかった…


麻雀物語 戦国乙女 マジカルハロウィンを一通り打ってみて
見せ場があったのは これだけ
DSC_0538.jpg DSC_0540.jpg DSC_0541.jpg
DSC_0542.jpg DSC_0543.jpg
気付けば今日の勝ち分が溶けそうになってるではないか


5スロなのでこっから爆発しても取り戻せず

…やめ。


5スロ恐ろしい
まぁ…今日は時間潰しできただけということにしとこう。

勝ってたのに負けるってなんだか普通に負けるよりもきついな。

ヤメ時はなかなか見極められません




つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ルパン三世 緋弾のアリア マジカルハロウィン



この記事をリンクする?:


[ 2014/10/11 21:00 ] マジカルハロウィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


