パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパン三世~主役は銭形~ 

9月30日火曜日
仕事を終えて歯医者に寄り、また2時間ぐらい食事ができないということになったので
駅前のパチ屋で時間つぶし。

以前に同じ店でAKBで勝たせてもらったが
今日は全部埋まってたのでAKBはスルー。
ほかに打てそうなのは

1179e5f0fe0a41122182ec1eb1842577.jpg
主役は銭形。
前がライトなら今度は甘デジ

まぁこの台は甘デジという名のMAXタイプとも呼べるが…

回し始めて
DSC_0199_201410082053314fa.jpg
赤タイマー
DSC_0200_20141008205332328.jpg
DSC_0201_20141008205334b7f.jpg
DSC_0203_20141008205335c25.jpg
疑似連中に不二子ゾーン(熱い)
DSC_0204_20141008205348df5.jpg
登場予告も入り、この流れは当たるだろうと安心。

DSC_0205_201410082053500b6.jpg
DSC_0207_2014100820535179a.jpg
その後のゼニガタイム…スルー
通常画面に戻りしばらく回し当たるが…スルー

更にその後は99回転を超えて甘デジっていったいなんだろうと思える300ハマりをやらかしてギブ
1k20回転は回ってくれるからついついぶっこんじゃった…

回る台よりも当たる台だよねマジで

この日はすごすごと帰宅しました
調子の良いときと悪いとき。悪いときに平日打つのは危険だなー
次の日の仕事のやる気がなくなるもの

土日までガマンしよう、うむ

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ルパン三世 パチンコ



この記事をリンクする?:


[ 2014/10/12 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


