パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押忍!サラリーマン番長 戦国乙女 やじきた道中記乙 

10月2日木曜日
何だかガマンできない!
だって世間では銀河乙女が入ってるんだもの
昨日の水曜日は別のお店で座れないか見に行ったほどに気になってる。その日は席が空かなかったで何も打たずに帰った。
できるだけ早く打ちたい精神。
定時明けに足を伸ばして低貸し専門店に。
70929393487381628175.jpg
6時に到着。
銀河乙女が5台も入ってたのでしばらく待てば空くかなと思ってたが、30分待てども開かず諦める。
ここまで来たら何か打っときたいな。
となると低貸なら最近はスロ目当てになってるな。

そうだ、番長を打とう。

サラリーマン番長も導入されて1か月。空き台が目立ち始めたのですんなり座れるようになってきた
ライターさんの動画を見て、知識だけは備わってるので打つ準備は万端。

ゾーンも200400付近というあいまいな知識を持っているので
200手前と400手前で空いてる台を探す。

色々とテキトー感が否めないが、座る。回す。
DSC_0208_2014100918485082a.jpg
しばらかくしてお色気演出が。熱いのだろうか?


この後に仁王門ステージに移行。
このチャンスアップゾーンで当たればAT「頂RUSH」に突入。

何かチャンス目、レア役引ければ当選期待度は上がるんだけど
当たらねー、スルーかなと思ってたら
DSC_0209_20141009184852a6b.jpg
「頂ラァーーーーーッシュ!!!!」←この声が好き

!?
おぉ、何か当たってた!ラッキー

大体はボーナス経由で、消化中にAT当選を目指す台なのですが
仁王門って結構期待できるのね

サラリーマン番長ATとボーナスは3人から選択できる。
201407071202173d4.jpg
e08854083b4275f48782a70dc10b4e0e.jpg
8f27135c5902c54b986476600cea1302.jpg
期待度自体は同じだけど3人の演出はそれぞれ全く違うので楽しめる とのこと

bb51bd4f.jpg
85e1e148089f89849c8f2625cb7e1185.jpg
動画を見たりネットの評判を聞いてると鏡ステージが一番楽しいということなので
鏡選択。
DSC_0211_20141009184855199.jpg

しかし楽しい瞬間に巡り合えず。スルー。

赤頂RUSHだとスルー率高いので、青頂RUSH引かなきゃお話にならない
7098529109832937328175.jpg
と、情報通りだった。

このまま追いかけたほうがいいのかなと迷うも、やっぱりやめる。
まだまだ知識が足りない。

番長をやめて銀河乙女の様子を見に行く。空いてない。
じゃ違う台を

戦国乙女。この前みたいに良い展開こないかなと期待するも

DSC_0212_20141009184856698.jpg
DSC_0213_20141009184916dfe.jpg
初当たりは軽いがそのあとについてこない。
この1回の当たりのあと3周期ぐらいしたがスルー。やめとこう
今日の乙女は不調だ。

銀河乙女 空いてない。

投資もしてるし今日はやめて帰ったほうがいいのかなと迷ってきたところ

やじきた道中記 乙 が1台空いていた

1周期だけチャレンジ
DSC_0214_2014100918491820d.jpg
のつもりで打ってたら茜ちゃん勝利。1周期で引けるとありがたい!
DSC_0215_20141009184919907.jpg
DSC_0216_20141009184921bd1.jpg
わっしょい1回のあとスルーするも引き戻しレースでやじさん勝利。
DSC_0217_20141009184935390.jpg
わっしょい3回するだけで結構もらえる。

通常画面に戻る
この調子でまた当たってくれんかと期待して回すも

スルー。スルー。スルー。スルー。

ぐはっ…今気づいた
やじきた道中記 乙 通常時ハマるとめちゃくちゃつまらない…
もっといろんな演出盛り込んでもよかったよなぁ…

投資もしていきようやく当たったのが500ゲーム
DSC_0218_20141009184936261.jpg
んでもってきたさん。安定の50ゲーム乗せ。これが何も引けずスルー
DSC_0219_2014100918493860d.jpg


きついぜ…
時間も遅くなってきたんでここでやめる。

うーん、銀河乙女を打ちに来たはずなのにな。いかんいかん
明日は銀河乙女だけに集中するぞ!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 押忍!サラリーマン番長 戦国乙女 やじきた道中記乙



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


